柳原可奈子が結婚!お相手はテレビ関係者?激やせ画像がかわいすぎる!現在の体重は?

柳原可奈子が結婚!お相手はテレビ関係者?激やせ画像がかわいすぎる!現在の体重は?

 

人気タレントの柳原可奈子さんが、2019年2月5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、入籍したことを発表しました!

こういうニュースがあると、気持ちが明るくなりますね!
本当におめでとうございます!

2019年2月4日入籍ということで、入籍翌日の「バイキング」生放送中に入籍を発表した柳原可奈子さん。

お相手はどんな男性なのでしょう?

 

そして柳原可奈子さんは、最近テレビではあまり見かけなくなりましたが、「激やせ」という言葉が話題になっています。

結婚はやっぱり痩せたからなのでしょうか?

 

柳原可奈子さんの激やせ画像激やせの真相、最近の体重、結婚の話題について見ていきたいと思います。




柳原可奈子さんプロフィール

名前:柳原可奈子さん(やなぎはら かなこ)
生年月日: 1986年2月3日 (年齢 33歳 2019年現在)
生まれ: 東京都 中野区名
身長: 153 cm
血液型:B型
職業:タレント
所属:太田プロダクション
著作: 『柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?』

 

幼児期には赤ちゃんモデルとして雑誌デビューしていた柳原可奈子さんは、現在でも赤ちゃんのような美肌を保つ芸人さんです。

柳原可奈子さんといえば、「デブタレ」としてブレイクしたお笑いタレントです。

 

柳原可奈子さんの芸風は一人コントで、ショップ店員や女子大生など、身近にいる様々な女性になり切る「一人芝居」で、視聴者を笑わせていました。

服屋のショップ店員のネタなどを見ていると、「ああー!いるいる!」と思い、思わず笑ってしまいます。

 

柳原可奈子さんのなり切りネタですが、実は柳原可奈子さん母親が経営していたスナックで働いていた「スタッフの仕草」をものまねしていたことが、原点となっているそうです。

 

余談ですが、赤ちゃんモデルだった時の写真もかわいいです!




柳原可奈子さんの結婚相手はどんな人?いつから交際していた!?

結婚が報道された柳原可奈子さん。
お相手の男性はどんな方なのでしょう?
柳原可奈子さんはいつから交際していたのでしょうか。

 

柳原可奈子さんの結婚のお相手は、「1歳年上の一般男性」だそうです。

 

一般人男性なので、名前や画像は公開されていませんが、柳原可奈子さん本人に言わせると、「芸能人のだれよりも格好いいです」ということです。
ノロケも入っているかもしれませんが、もしかしたらかなりイケメンなのかもしれません。

 

しかし、「一般人男性」といっても、お相手はフジテレビ社員で、”カトパン”こと加藤綾子アナや榎並大二郎アナと同期入社の社員だそうです。

外見は俳優・塚本高史に似ているらしく、「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と評判の社員です。

俳優・塚本高史さん↓こんな感じの男性らしいです。

柳原可奈子さんのお相手は、現在、フジテレビのドラマ制作の部署所属なのだそうです。

 

柳原可奈子さんとお相手の一般人男性は交際約1年で結婚に至ったということですから、2人の交際が始まったのは2018年2月初め頃と思われます。

柳原可奈子さんと一般人男性の馴れ初めは、友人からの紹介で出会った後、、すぐにデートに誘われたそうです。

お相手の男性、積極的にアプローチしたようですね。

 

そして柳原可奈子さんはプロポーズされた時について、話していました。

 

本当にロマンティックで指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて

 

ストレートで素敵ですね!しかし、柳原可奈子さんは続けて、

 

ロマンチックでしたが、爪の下までしかはまらず、今サイズを直しています

 

と笑いを取りました。
さすが柳原可奈子さんですね。

そんな明るい柳原可奈子さんだからこそ、お相手の男性も惹かれたのかもしれません。

そしてお相手の男性だけでなく、男性のご家族とも仲の良い様子。

 

向こうのご両親が『娘が出来た』と喜んでくださった

すでにご家族とも円満な関係が築けている様子の柳原可奈子さん。
入籍の2週間ぐらい前から、お相手の男性とは一緒に暮らしているそうです。

 

一緒にいるとご飯がおいしい。
隣にいても眠れました

 

とノロケ全開です。

 

1つ年上の一般男性との入籍を発表した柳原可奈子さん。
テレビ番組「バイキング」生放送での発表でしたが、実は司会の坂上忍さんには、1週間前の火曜日(2019年1月29日)に楽屋で報告を済ませていたそうです。

 

柳原可奈子さんから結婚の報告を聞いた坂上忍さんは「聞いたときはびっくりした」と発言していました。

柳原可奈子さんは、生放送の発表の時に、

 

きょうはこのような発表の機会を頂いてありがとうございます

 

と丁寧にあいさつされていました。

本当におめでとうございます!




柳原可奈子さんが激やせしていた!?現在の体重は?

デブタレでブレイクした柳原可奈子さん。

ナレーションなどで声は聞くものの、以前ほどテレビ露出が少なく、あまりお見かけしなくなっていました。

しかし実は最近激やせした!と話題になっていました。

 

柳原可奈子さんはかつて様々なテレビ番組でダイエット企画に参加していました。
そのたびに柳原可奈子さんは痩せてはいたものの、何度もリバウンドして逆戻りを繰り返していました。

 

そんな柳原可奈子さんの体重は、ピーク立った時には74kgもあったといいます!
柳原可奈子さんはデブタレとしてブレイクしたので、タレント業をやる上で「太っていること」が求められていました。

そのため、柳原可奈子さんがブレイクした2011年頃が、柳原可奈子さんの体重のピークだったそうです。

 

柳原可奈子さんの身長は153cmなので、体重74kgは相当な体重です。

身長153cmの女性の体重は、45kg~50kg前半くらいが一般的だと思われます。

 

そんな柳原可奈子さんの激やせが話題になり始めたのは、2014年頃からです。

 

2014年頃には、柳原可奈子さん自身が13kg痩せたと発言していました。
ピーク時の74kgから61kgまで落ちたということで、13kgの減量はすごいですね!

 

柳原可奈子さん本人も最近美人すぎるのではないか、と不安になるほどと、痩せてかわいくなったことが話題になっていました。


もともと顔立ちの整っていた柳原可奈子さんですから、激やせした画像に「かわいい!」との声が続出する一方、激やせで体調を崩しはしないかと、心配されてもいました。

 

そんな13kgの激やせが話題になっていた柳原可奈子さんですが、現在ではさらに痩せて、60kgを切っているのではないか!と言われています。


「デブタレ」として人気の出た柳原可奈子さんですが、これはもう多少のぽっちゃり体型とは言えても、デブとは言えません。

デブ枠ではなくなってしまったため、芸人として柳原可奈子さんは「用無し」と言われてしまうこともあるようです。

 

デブキャラでブレイクしている女性芸人といえば、渡辺直美さん・ゆいPさん・ゆりやんレトリィバァさんなどなど、結構いらっしゃいます。

↑渡辺直美さん

↑ゆいPさん

ゆりやんレトリィバァさん

 

どの方もかなりの大柄で、中でも渡辺直美さんは100キロ以上あるそうです。

そんなデブキャラ枠では、これだけ痩せた柳原可奈子さんが入り込めないのは仕方ありません。

 

その代わり、柳原可奈子さんは独特な声の持ち主で、声優やナレーション業も多くこなしています。

愛くるしいキャラクターもありますから、今後も柳原可奈子さんは多方面で活躍していかれることでしょう!




柳原可奈子さんが激やせした理由は?

デブタレとして仕事をしていた柳原可奈子さんが急激に痩せたことに、「かわいい!」の声もありながら、「体調大丈夫?」「何かあった?」と心配の声も上がっていました。
柳原可奈子さんは、どうしてこんなにも激やせしたのでしょう。

 

実は、柳原可奈子さんが19歳の時、柳原可奈子さんの母親が他界されました。
さらに2013年、柳原可奈子さんの父親も61歳で他界されています。

その影響で心労がかさみ、激ヤセしたのではないか、と噂になりました。

 

しかし、柳原可奈子さん激やせの真相は少し違うようです。

 

柳原可奈子さんの父親は糖尿病で他界されたそうです。

そのことがきっかけで、柳原可奈子さん自身も、身体の健康を考えるようになったそうです。

 

医者によれば、柳原可奈子さんの体型は「病気が心配される」というレベルでした。

こういったことを考えて、柳原可奈子さん自らダイエットをしようと決意したことを明かしていました。




そもそも太った原因は?好きな食べ物や食生活がヤバかった!

ぽっちゃりでブレイクし、その後どんどん体重が増えていった柳原可奈子さんですが、そもそも柳原可奈子さんは、どうしてこんなにも体重が増えてしまったのでしょう。

 

柳原可奈子さん自身、ブレイク時の忙しい生活を振り返り、発言していたことがありました。

 

テレビに最初うわーって出させてもらって、番組収録のどこに行ってもお弁当があるのが、すごいうれしくて、収録が6本あったら、一日6食お弁当を食べていた

 

確かに、仕事先でお弁当が自分のために用意されていたら、うれしいですよね!

しかし6食、売り物のお弁当を食べるのはなかなか危険。

 

お弁当の内容が、男性も満足する量や質ならば、小柄な女性の柳原可奈子さんにとってはかなりのカロリー摂取になります。

 

たしかにブレイク中の柳原可奈子さんは、かなり忙しかったようですから、体力は使っていたでしょう。

しかし白米揚げ物野菜が少なく炭水化物がオンパレードというのが売り物のお弁当の基本スタイル。

通常の2倍以上の量を食べた柳原可奈子さんの体重は、当然急激に増えることになります。

 

このせいで「どんどん太っていった」と発言していました。

そりゃそうだ・・・。

 

しかも柳原可奈子さんの好きな食べ物は

 

 ・フライドチキン
 ・スパゲッティ
 ・カルボナーラ
 ・ポテトチップス
 ・アイスクリーム

 

ということで、かなり脂っぽいものやボリュームのあるものがお好きな様子。

これは生活習慣を見直そうと思った柳原可奈子さんの決意は、正しかったと思います。

 

結果、結婚というゴールインもあったわけですし、健康を保ちながら、幸せになっていってほしいです!




まとめ

柳原可奈子さんの結婚と激やせの真相についてみてきました。

努力の結果、丸い顔がすっきりして、一層魅力的になった柳原可奈子さん。
結婚という幸せは、きっと柳原可奈子さん本人の努力が結びついたのでしょうね!

これからも、公私ともに魅力的な方でいてほしいです!




おすすめの記事