ザギトワは羽生結弦が好きすぎる!?ザギトワの私服画像が可愛い!




さいたまスーパーアリーナで行われてるフィギュアの世界選手権!
女子フリーで平昌五輪女王のアリーナ・ザギトワが初優勝。

平昌五輪に続き、世界選手権のタイトルも獲得。
ザキトワさんまだ16歳なんですよね~あの美貌で!

非常に大人っぽいし16歳には見えないですよね。
私服姿の画像が可愛いと話題になっています。

そんなザキトワ選手は羽生結弦選手が大好き?と噂が。
果たして真相はいかに?

[getpost id=”16781″]

 

気になったので調べてみました!!




ザギトワは羽生結弦が好きすぎる!?

平昌五輪に続き、世界選手権のタイトルも獲得したアリーナ・ザキトワ!

世界選手権は初優勝なんです!

https://twitter.com/UPBIkgnfNC4Fxou/status/1109072891436367872

若干16歳のザキトワ選手。
今回は五輪後の大会だけに相当プレッシャーがかかったと思います。

 

同じ五輪のメダリストである羽生結弦選手と宇野昌磨選手。

男子のショートプログラムで羽生結弦選手は3位、宇野昌磨選手は6位と苦戦!

この二人ですら苦戦してるのに、優勝はすごいですね。
愛犬のマサルのおかげでしょうか?

 

そんなザキトワ選手は羽生結弦選手が大好きという噂が?
果たして本当でしょうか?

 

調べてみたところ、本当でした。

アリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手はつきあってるの?と噂も出るくらい仲良し。

https://twitter.com/UZ0iH8Or8oaW4Pg/status/967613924420943872

 

ツーショット写真もあるんですよね!!

 

オリンピックのときもそうでしたが、他の選手が隣だと顔がきりっとするザキトワ選手。
しかし、羽生結弦選手が隣だと、ふにゃふにゃの甘~い笑顔!

憧れの存在に近いのでしょうね!!

 

なんせ、羽生結弦選手はザキトワ選手の故郷ロシアでは大人気!!

 

[getpost id=”16781″]

プルチェンコが一目置く選手ということで、ロシアでも非常に人気が高い羽生結弦選手。
ザキトワのお姉さん的な存在あるメドベージェワ選手。

メドベージェワ選手も羽生結弦選手と交流があり仲がいい。
こういったところから、羽生結弦選手を憧れの存在としてみてるのではないでしょうか。

 

一緒に写真とったり、練習したりやさしいですからね羽生結弦選手。

 

金メダリストですしザキトワ選手にとっては好きというより憧れの存在なのでしょう。




ザギトワの私服画像が可愛い!

世界選手権で初優勝したアリーナ・ザキトワ選手!

 

とても16歳とは思えないほどの美貌と表現力で世界選手権初優勝。
メドベージェワ選手も銅メダル!

https://twitter.com/VIHnohV03X3BEvq/status/1108499268334018560

ロシア勢が今回強かったですね~!
日本の選手もがんばりましたが、一歩およばず。

 

顔が小さく可愛いと話題のザキトワ選手!!
私服姿も可愛いのです。

 

普段はスポーツウェアが中心でスカートやワンピースを着ている暇がないというザキトワ選手。

 

基本はTシャツと、デニムがメインだそう

 

めったにきないワンピース姿とかの写真みるとものすごく可愛いです。
私服画像をちょっと調べてみました。

 

 

可愛いし似合ってますが、やっぱり私服だと16歳って感じしますね。

滑ってると全然そんな感じしないけど、私服だとまだ幼さが残る感じですね。

やっぱり、顔が抜群に小さいですね~。

ザキトワ選手の私服姿もかわいいことがわかりましたね。




ザキトワ身長が伸びた?大きくみえるのはきのせい?

今回の世界選手権!
ザキトワ選手の滑りももちろんそうですが、実はもうひとつ話題になったことが。

 

それが、ザキトワ選手の身長!!

 

身長が伸びたのではないか?という声がネット上で多数上がってます。

https://twitter.com/KannaAars/status/1109066235310858240

 

https://twitter.com/sakurane118/status/1048540435742748673

なんと、金メダルとった五輪のときから身長が7センチも伸びたそう!

確かにあの時は15歳!
世間一般ではまだまだ成長期ですもんね。

 

身長がいっきに伸びてもおかしくはないですよね!!

 

それでもまだ156センチとかですからねザキトワ選手。
そう考えると世間一般の女性からしたら小さいです。

 

ただ、フィギュアスケートの選手は身長が伸びればスタイルも変わる。
その分負担もかかるし、調整がものすごく大変といわれてます。

 

フィギュアスケートの選手にとって身長が急激に伸びるのはいいことではないのかも。

 

ロシアの選手は背が高いイメージが強いですからね。
これからもうちょっと身長が伸びるかもしれませんねザキトワ選手。

[getpost id=”16781″]

 

身長伸びすぎてジャンプができなくなるとかにならなければいいですが今後。。




ザキトワ 活動休止は引退か?その理由は?

フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワ!!
一時的に競技活動を休止することを発表しました。

 

オリンピック後、なかなか成績を残せなかったザキトワ!
ここにきて活動休止を宣言しましたが、引退するのではという見方が多いですね。

いったい何故なのでしょう??

モチベーションの低下もありますが、ロシアの新星の3女王の影響もありそう。
16歳コストルナヤ、15歳のシェルバコワトルソワがいっきにでてきましたし。

 

ただ、一番の影響は身長が伸びたことにより、体重も増加。
体の成長に伴う、調整の難しさではないかと思います!!!

あの浅田真央さんも同じ身長でかなり苦しみました。

12歳の時141cmでしたが、15歳で158cm、19歳で163cmと成長。
ザキトワ選手はまだ17歳ですが、15歳のときから既に10センチも身長が伸びてる。

 

当然ですよね~成長期なわけだし。
10センチ伸びたらそれだけ体の調整もそうだし、ジャンプのイメージも全然違う。

ここが非常に厳しかったのではないかと思います。
まだ17歳だからさらに伸びる可能性高いですし。

ツイッターでもトレンド入りしていますねザキトワが!!

https://twitter.com/Ddle2L415BEFk53/status/1205657700786270209

日本でもファンが多いザキトワ選手!!
是非、復帰してほしいですけどね~まだ17歳ですからね彼女。

体の成長が一時的に止まればまた競技はできるだろうし何よりもまだ若い!!
是非、アイスショーの世界やプロの世界にも来て欲しいですね。

そのほうがフィギュア界の発展にもつながりますし。
今後のザキトワ選手の動向を見守るしかないですねこれは。

最後に

ザキトワは羽生結弦が好き?についてまとめてみました。

身長が伸び大人になったザキトワ選手!
どんどんきれいになりますね本当に。

羽生結弦選手が優勝したら、再びエキシビジョンでまた滑れますね!
それはそれで非常に絵になるし楽しみです。

ザキトワ選手にとって羽生結弦選手は憧れの選手。
ぜひ、優勝してザキトワ選手と一緒に滑ってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。