加藤ミリヤのライブ2019の予定は?結婚&妊娠でライブ延期になる?




加藤ミリヤさんが結婚と妊娠を発表されました!

女子高生のカリスマといわれた加藤ミリヤさん。
歌詞や服装が女子高生に大人気!!

失恋ソングとしても人気が高い加藤ミリヤさん。
おめでたい報告にファンも大喜びしてますね。

最近あまり表舞台にでてこなかった加藤ミリヤさん。

ライブ2019の予定はどうなっていたのでしょう?
また、結婚&妊娠でライブは延期になるのか?

気になったので調べてみました!




加藤ミリヤのライブ2019の予定は?

昨年30歳の誕生日を迎えた加藤ミリヤさん!

加藤ミリヤさんといえば、aitiaや清水将太さんとの
コラボ曲のLovefoerverなど人気が高い曲が多い。

 

女性がカラオケでよく歌ったりもしますね!!!

 

昨年2018年は積極的に全国ライブを開催していました。

加藤ミリヤさんの2019のライブ予定はどうなっているのでしょう?

 

調べてみたところ、

現在のところ、2019年に予定されてるライブはまだありませんでした!!

 

2018年は6月の自身の誕生月をかわきりに全国ツアーを開催。
東京もZEEP東京で行っていました。

https://twitter.com/miliyah_8888/status/1094853620481220608

今年はまだライブないんですよね~!

 

ただ、Bリーグのオールスターで歌ったりとかはしてます。

https://twitter.com/sn_basketball/status/1086563541761441792

加藤ミリヤさんの公式サイトみても、まだ2019のライブ情報は載っていません。
ライブやらないのかな~??

 

最近メディアにも露出あんまりしないし。

 

ちなみに、昨年行われたライブのセトリはこんな感じでした!!

1.I HATE YOU
2.AIAIAI
3.UNIQUE
4.FASHION
5.This is my party
6.あたしの細胞(新曲)
7.顔も見たくない feat.JP THE WAVY
8.FAMILY
9.Kiss
10.Aitai
11.BURN
12.新曲で曲名は不明
13.Love is…
14.私の名はイノセンス(新曲)
15.Funny Love(新曲)
16.Lonely Hearts
17.Don’t Let Me Down
18.Happy Celebration
19.新約ディアロンリーガール
20.ROMANCE
~アンコール~
21.I miss you
22.今夜はブギーバック [小沢健二 & スチャダラパー]

人気曲もしっかり歌われてますね!!
最後に今夜はブギーバックって最高じゃないですか。

 

今夜はブギーバックは加藤ミリヤファンの中でも特に人気が高い曲。

清水翔太さんとのコラボもいいですよね~。

 

加藤ミリヤさんといえば、ディズニー映画でも有名!!

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」の日本版エンドソング
「どこまでも ~How Far I’ll Go~」も人気ですね。

https://twitter.com/m_24luv/status/842700103345299457

 

ちなみに、もっとも人気が高い曲はAitai!

加藤ミリヤさんの代表曲と言えるバラード!
実らない恋だけれど諦めきれないという切ない恋心を歌った失恋ソング。

 

数多くの女性に支持されています。

加藤ミリヤさん、結婚&妊娠されたみたいなのでライブ2019は行われない可能性が高いですね。




加藤ミリヤ 結婚&妊娠?お相手は誰?

加藤ミリやさんが、結婚&妊娠を発表されました。
お相手は一般の方とのこと。

https://twitter.com/miliyah_tloz/status/1113731056400719873

 

この一般の方とはどこで知り合ったのでしょうか?

ものすごく気になりますね~。

加藤ミリヤさんといえば、30代後半の料理人男性との不倫交際が週刊誌によってスクープされたことがあります。

交際が始まった当時お相手の料理人男性には既婚で子供もいました。

 

その後その女性とは離婚しており、さらにミリヤさんとは
別の内縁関係の女性と暮らしていて2人の子供もいるという
ショッキングな事実が判明。

 

その後、この男性とは破局になりましたがこの不倫報道が
ツアーチケット発売開始日とかぶり売名ではないかとの
疑惑があがるほどでした。

 

その後、激やせ報道などあった加藤ミリヤさん。
とうとう、結婚&妊娠というWオメデタ!!

 

ファンもかなり喜んでいます!!

https://twitter.com/mamipo_official/status/1113768492090531841

https://twitter.com/kwsm120/status/1113764839002791942

https://twitter.com/bts_minjae/status/1113759767267139584

https://twitter.com/3JSB_omiyumi24/status/1113760910265311232

https://twitter.com/ykuuka34/status/1113751938196099072

https://twitter.com/Rinshan72/status/1113759516200292352

加藤ミリヤさんのファンは昔からのファンが多いですからね!!
ファンもうれしいでしょうね~。

 

気になるのが、お相手の旦那さんになる方。
一般の方とありますがいったいどんな方なのでしょう??

 

調べてみましたが、一般の方なので写真も情報もなし。
どこで知り合ったのか気になりますね。

 

これは情報が入りましたら、更新しますね。

 

西野カナさんに続き、加藤ミリヤさんも結婚。
しかも妊娠というWのオメデタですね。

令和元年ベビーですね順調にいけば!
それはそれで非常に楽しみですね。

加藤ミリヤさん結婚&出産おめでとうございます。




加藤ミリヤのプロフィール

加藤ミリヤさんの基本プロフィールを簡単に紹介します。

本名:加藤美穂
出身地:愛知県豊田市
生年月日:1988年6月22日
年齢:30歳
星座:かに座
学歴:明治学院高等学校
職業:シンガーソングライター・ファッションデザイナー・小説家

実は父親を3歳の時に亡くしてしるつらい経験をしています。
加藤ミリヤさんは母と弟の3人家族なんです。

 

ちなみに、加藤美穂さんなですよね本名!

 

なぜミリアかというと、自分の名前とお母さんの名前と弟の名前からとってミリア!!

 

弟の名前はじゅんやさんだそう。
お母さんはりだけわかりますが、りかなのかりこなのか・・

 

とっても家族思いの加藤ミリヤさん。
今回の結婚&妊娠はお母さんも喜んでるしょうね。




最後に

加藤ミリヤさんのライブ2019について調べてみました。

加藤ミリヤさん、結婚&出産なので2019はライブがなさそうですね。
非常に残念ではありますが、妊娠してたらしょうがないですね。

令和元年ベビーは楽しみですし、子供のために新曲もでそうですね。

加藤ミリヤさんは不幸の女王といわれていましたが
そんなことなく見事に幸せを手に入れました。

ぜひ、幸せな家庭を築いてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事