藤本万梨乃のカップは?彼氏はいるの!元モデルのフジ新人女子アナ!

藤本万梨乃のカップは?彼氏はいるの!元モデルのフジテレビ新人女子アナ!

 

新年度が始まりましたね!

テレビ界でも、新人女子アナウンサーに注目が集まっています!

 

久々のインテリ美女アナということで、世間は興味津々の様子。

話題になっているのは、フジテレビの女子アナ、藤本万梨乃(ふじもとまりの)さんです!

 

かわいいですよね!
元モデルなんだそうです。

 

しかも東大卒という学歴を持っている藤本万梨乃さん。

これは期待大です!

 

これだけかわいいのですから、男がほっておくはずがない!

ということで、藤本万梨乃さんに彼氏はいるのか、そし気になるカップは?

などなど、話題の藤本万梨乃さんについて調査しました!




藤本万梨乃プロフィール

まずはプロフィールからチェックしていきましょう!

 

<藤本万梨乃プロフィール>
名前:藤本 万梨乃(ふじも とまりの)
生年月日:1995年10月30日
出身:福岡県
身長:163cm
血液型:AB型
特技:ダンス、クラシックバレエ

 

ダンスやクラシックバレエをやっているのですね!

趣味は美味しいお店めぐり、明るい頑張り屋さんな性格という藤本万梨乃さんは、福岡県出身です。

藤本万梨乃さんは、小学校、中学校、高校と、一貫の女子校、雙葉学園(ふたばがくえん)に通っていました。

 

藤本万梨乃さんの出身校である雙葉学園は、福岡県では唯一の、小中高一貫の女子校なのだそうです。

雙葉学園は女子高で小中高、ということですから、進学校であり、お嬢様学校、という印象を受けますね。

 

藤本万梨乃さんが通っていた雙葉学園はキリスト系の学校で、結構校則が厳しいようです。

 

実は雙葉学園、東京・神奈川・静岡に系列校を持っています。
東京では「桜蔭」「女子学院」「雙葉学園」は「女子御三家」と呼ばれています。

 

やはり藤本万梨乃さんの通っていた高校は、お嬢様学校でしたね!

 

藤本万梨乃さんは見た目もかわいいし、勉強もできるなんて、エリート中のエリートという感じです!




藤本万梨乃はモデル?経歴は

藤本万梨乃さんは、地元の高校を卒業すると東大に進学します。
(優秀すぎる。)

とはいえ、実際に東大に進学する前、藤本万梨乃さんは1度浪人したといいます。

 

念願の東大で、医学部の健康総合科という学科を選択した藤本万梨乃さんは、東大入学後すぐ「かわいい」と注目を集めます。

 

藤本万梨乃さんは東大1年生で『東大美女図鑑』に掲載されます。

 

そして藤本万梨乃さんは雑誌「non-no」のモデルとして活躍!

2017年には「non-noカワイイ選抜2期生」で グランプリに!

 

すごいですね!

 

「non-noカワイイ選抜2期生」とは、読モの人気勝ち抜きオーディションです。

藤本万梨乃さんがグランプリをとった回には、欅坂46の渡邉理佐さん乃木坂46の西野七瀬さんらも参戦していたのですから、藤本万梨乃さんはよほど人気があったのですね!

 

順調に話題になっていった藤本万梨乃さんは、テレビ露出も自然と多くなります。

「週刊!大学生図鑑」(BS日テレ)
「直撃!コロシアム!! ズバッと!TV(TBS)
「好きか嫌いかいう時間!!日本のイライラ解消SP」(TBS)
「news access」(BS朝日)
「abema news」(アベマTV)

「abema news」では、学生キャスターを務めていた藤本万梨乃さんは、アナウンサーになる前から、実地でアナウンサーとしての経験を積んできていたんです!

かわいいだけじゃなく、しっかりと努力してきた結果が、東大卒後、フジテレビへの入社という形を実現したんじゃないかなと思います!

 

おめでとうございます!

 

それにしても、この写真かわいすぎません??




藤本万梨乃のカップは?

2019年4月に、フジテレビの女子アナとしてデビューした元モデル・藤本万梨乃さん。

 

モデルだと、露出が多かったり、いろいろな仕事をやらされたりする方も多いと思います。

しかし、フジテレビにアナウンサーとして入社する時には、過去にマイナスイメージになる要素がないか、徹底的に調べられます。

 

過去のニュースで、内定を取り消されて訴えた女性が話題になったこともありましたね。

その点は藤本万梨乃さんは大丈夫だったのでしょうか?

 

モデル時代の画像を見てみると、藤本万梨乃さんは清楚系のファッションで売っていたようです。

かわいいですねー!!!

 

アナウンサーになることを見据えていたんですかね?

清楚系で徹底していて、よかったです!

 

それにしても、藤本万梨乃さんはスタイルはいいと思いますが、モデルにしては細すぎないですよね。

 

気になるカップはいくつなのでしょうか?

 

実は藤本万梨乃さん、「non-no」モデル時代に、雑誌のダイエット企画で体重を2kg落としたことがあります。

その時に藤本万梨乃さんは、ウエストを10cmも減らしたのだそうです!

2kgのダイエットはまだ解りますが、ウエスト10cmはすごくないですか!?

(もしかしてその頃はすこーー・・しぽっちゃりさんだったのかな・・)

 

清楚系の藤本万梨乃さんは、写真からはスタイルが若干わかりづらいですね。

 

水着画像があればわかるのですが・・・。

 

しかしそこはフジテレビ女子アナの藤本万梨乃さん。
藤本万梨乃さんは水着の画像を一切公開していません。

 

がんばってもこのレベル。

かわいい!かわいいけど!!

 

わからない・・・!

 

旅行で海外やハワイなどへ行った時にも、水着の画像はアップしていません。

 

さすがー!

 

なので憶測するしかないのですが、藤本万梨乃さんのカップは「Cくらいではないか」と言われています。



藤本万梨乃に彼氏はいる?元カレは?

清楚系イメージで、人気雑誌のモデルをやっていた東大出身のフジテレビ女子アナ・・・。

すごい経歴ですね!

 

これだけかわいくて、この清楚系は絶っっっっっ対モテますよね!!

彼氏はいるのでしょうか???
(いや、いないとおかしい。かわいい。)

 

しかし、フジテレビ期待の新人女子アナ、藤本万梨乃さんの彼氏を名乗る人物が浮上したのです!

けしからん!!(どっち)

 

藤本万梨乃さんの彼氏を名乗っているのは、東大文学部・チャウゴンさんという方です。

 

本当かーーー!?

 

なぜ藤本万梨乃さんの彼氏か、ということですが、この チャウゴンさん自身のブログで「藤本万梨乃さんの彼氏」と書いていたのです。。

 

やっぱりただのファンでしたー!!
よかったー!

 

小中高と、女子校で過ごしてきた藤本万梨乃さんは、少なくとも高校までは男子との接点がなかったと思われます。

男性との噂がないのは、そのせいも大きいかもしれませんね。

 

東大入学し、上京しても、勉強とモデルの仕事をこなし、さらにテレビ出演や学生アナウンサー・・・と活動をしていましたから、彼氏を作って恋愛ーーーという生活はできなかった可能性も高いです。

 

現在も、フジテレビ入社したばかりなので、藤本万梨乃さんの彼氏について情報が出るのは、何年も先のことかもしれません。

スキャンダルや変な男に掴まらないようにしてほしいです・・・!!



まとめ

フジテレビ入社を決め、フジテレビ女子アナとして今後が期待される藤本万梨乃さん。

清楚だけれど、明るくて元気そうな印象もありますし、テレビに映っていたら見ていて元気が出そうですよね!

ニュース以外でも、情報番組などでも活躍してほしいです!



おすすめの記事