ワタナベマホト元アイドルに暴行した過去が!今泉は大丈夫なのか?




超人気ユーチューバ―であるワタナベマホト!
元欅坂46の今泉佑唯と結婚を発表しました。

ワタナベマホトといえば、チャンネル登録者数270万人をこえたことがある人気ユーチューバ―。
イケメンで女性ファンも多いことでも有名。

大手レコード会社から歌手デビューも。

過去に同棲中のアイドルに暴行したとのことですが、同棲中の元アイドルっていったい誰なのか。
ちょっと調べてみました。




ワタナベマホトのプロフィール!!

本名 渡辺 摩萌挟(わたなべ まほと)
ニックネーム マホト/マホちゃん/まほっちゃんなど
生年月日 1992年12月8日(射手座)
年齢 26歳(2018年5月現在)
血液型 AB 型
身長 169cm
体重 不明
出身 大分県
所属事務所 UUUM(2018年11月11日から)

本名の漢字はとても一見では読めないですね。
元々はyoutubeではなくニコニコ動画で活動していたワタナベマホト。

その頃は「サシマン」という名前で活動をしていました。
初めて動画あげたのが15歳の時。

また、youtubeが今みたいに流行っていない時代。
かなり前から動画サービスに目をつけており、先見の目をもっていたといってもいいでしょう。

もちろん、当時は今みたいにユーチューバーは人気の存在ではなく顔出して動画をあげてる人間も圧倒的に少ない時代。

当時は、人気というよりも批判のほうが圧倒的に多くアンチがたくさんいました。

最初からソロではなく、ユニットを組んで解散して現在にいたるワタナベマホト。
ユーチューバー以外にも、カイワレハンマーという音楽ユニットで活動しており、CDデビューもしています。

ラッパーとして活動する場合の名前はBEMA!

youtubeだけでなく、音楽活動もしていて女性ファンも多いワタナベマホト。
今泉佑唯との結婚で注目を集めています。




ワタナベマホトがuuumから契約解除!

ワタナベマホトが現在所属する事務所はユーチューバーが多く在籍する事務所UUUM!

日本を代表するYouTuberのプロダクション事務所ですね。

2018年11月まではGENESIS ONE(ジェネシスワン)という事務所に所属していましたが、突然のの脱退。

看板YouTuberが軒並み脱退を発表したことで、GENESIS ONEジェネシスワンがどうなるのか、それらのYouTuberの次の所属はどこになるのか、大きな話題になっていました。

uuumはユーチューバー達が多く所属する事務所であり、ユーチューブにの活動に力をいれている事務所。
GENESIS ONEはユーチューバーだけでなくスポーツ選手や芸能人のマネジメントを行う事務所。

youtubeも使いますが、uuumと違ってユーチューバーを育てるというよりは、youtubeを使って音楽活動やブランドの立ち上げに力をいれています。

色が違うんですよね~!!

本気でユーチューバーとして活動するならuuumに移籍したワタナベマホト。
それなのに、契約解除の自体に。

15歳少女にわいせつ写真送らせ脅迫という衝撃的な事実が判明。
つい何日か前に元欅坂46の今泉唯維との結婚を発表したばかりなのにこれはびっくりですね。
さすがにuuumも自体を重くも見て契約解除に踏み切りました。

人気YouTuberのコレコレさんにこの未成年少女が相談したことで事件が発覚した事案。
uuumとしてもかばいようがないでしょうねワタナベマホト本人が認めるわけだし。

GENESIS ONEからuuumにせっかく移籍したにもかかわらずこういった事件を起こすとは。
uuumはヒカキンさんやはじめしゃちょー、水溜りボンドなど有名youtuberが多く在籍。
ワタナベマホトの1件で評価がさがらないといいですが。




ワタナベマホト元アイドルに暴行の過去が!

ワタナベマホトに過去に文春砲をくらっています。

東京・港区の自宅で同居していた女性に暴行を加えた疑いで6月2日未明、警視庁三田警察署に逮捕されたワタナベマホト。

女性関係をめぐって口論となり、殴りつけ、顔を踏みつけるなどし、全治2週間のけがを負わせて現行犯逮捕。

https://twitter.com/stealthJPN3/status/1352097868367101954

このとき同棲していた女性が元アイドルでユーチューバーという話ですが、いったい誰なのでしょう?

逮捕されたときにでわかったい情報は、3点のみでした。

元アイドル・ユーチューバー・10代

ネット上でも様々な名前が上がりました。

・たんまう(モデル)

・エボリューション大沢


・市川愛実(AKB48)


・都丸紗也華(グラビアアイドル)


・ほのか(リスナー)


・京佳(夢見るアドセンス)


・かねこあや


・廣田あいか

特に多いのがかねこあやさんと京佳さん。

一部で、唐澤亜辺子という女性の名前があがっていますが、完全なるデマらしい。
かねこあやさんも京佳さんもユーチューバー!!

ただ、かねこあやさんは元モデルであり、アイドルではないんですよね。
Ranzukiというギャル雑誌でギャルモデルをしていたことがあります。

ツイッターで、顔を怪我したことをツイートしており、ワタナベマホトの彼女では?といわれてはいますね。

みんな突っ込んでいますが、元アイドルじゃないんですよね。
しかも、元アイドルで10代って報道ではあるんだよな~。

そうかんがえると、かねこあやさんではないような・・




もう一人の名前として多くあがったのが京佳さん。
京佳さんのほうが、メディアの情報とぴったりあうんですよね。

京佳さんは1999年12月2日生まれの19歳。「夢みるアドレセンス」というアイドルグループの元メンバー。

2019年4月に卒業して、現在はYouTuberとして活動中。

10代、元アイドル、現役YouTuberで三拍子揃っちゃいましたね!
こちらの京佳さんのほうが説が濃厚ですね。

ツイッターでも、京佳さんで確定ではないかという情報が多くみられました

https://twitter.com/chikuwabu1138/status/1141269433844809728

https://twitter.com/amn888chi/status/1141328275949494277

これでかねこあやさんの説は消えましたね!

結果的に、ネットの情報通りこの京香さんであることがわかりました。
元アイドルに暴力ふるって逮捕って結構やばいですよね。

結婚相手の今泉は大丈夫なんでしょうか。

しかし、20代後半の男が19歳と同棲して暴行するって情けない話ですね。




ワタナベマホト 性格が悪くて有名だった??

同棲中の女性に暴行を加えたとして現行犯逮捕されたワタナベマホト!
無期限の活動休止を発表しました。

実は、過去にも逮捕暦があるんですよねワタナベマホト!
恐喝で逮捕されたという噂ですが・・

ワタナベマホトは性格が悪くて有名でしたねyoutube界隈では。
先輩後輩の関係に厳しくオラオラ系。
理不尽な要求も多く、後輩に女性との飲み会を強要することも多かったらしい。

ツイッターでも、性格の悪さについていろいろ言われていますね。

https://twitter.com/anaop1/status/1141307578753830915

https://twitter.com/washihoshi/status/1141316499157557253

どうやら、自身の動画内でも性格がきついのがでていたそう。
しかも、顔つきからして性格が悪そうと言われてしまうのは・・・

以前、トップyoutberであるヒカルさんもワタナベマホトの性格について言及していました。

これ2年前の出来事ですが、まさに的をえていますね。
誰もまわりにいなくなるといってますが、まさにこんな事件ばかりを起こしていたら人は去っていく。

今回が初めてではなく、以前には同棲中の女性に暴行して逮捕の過去もある。
完全に女性を道具などとしかみていないのでしょうね。
しかも今回は相手は未成年の15歳の少女というから、心の傷が心配ですが。

結婚相手の今泉さんがどのように思うのか。
妊娠もしてるということなので、父親としてやっていけるのか心配ですね余計なお世話ですが。

最近やたらユーチューバーの事件が多いですね。
真面目に毎日こつこつやってるユーチューバーがかわいそうですねこういった事件が起こると。




最後に

ワタナベマホトが同棲していた元アイドルは恐らく京佳さん。
アイドルの顔を踏みつけるとか狂気の沙汰ではないですね。

大事にいたらなければいいですが。
お酒に酔っていたとも言われていますが、お酒は悪くない。
飲んだ気が大きくなるのが悪い。

何かと注目をされているユーチューバー!
子供たちの憧れでもあるので、下手なことはしないで欲しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事