「みやや」と「まゆゆ」もうじき結婚?!引退?妊娠説も?!

「みやや」と「まゆゆ」もうじき結婚?!引退?妊娠説も?!

「みやや」と「まゆゆ」もうじき結婚?!引退?妊娠説も?!
についてみていきたいと思います!

「みやや」こと宮田俊哉さん

「まゆゆ」こと渡辺麻友さん

かつて熱愛と騒がれていたお2人ですが

この度、結婚・引退
いや
妊娠説まで浮上してきました!

それはお2人が近づくきっかけとなったあの番組
『UTAGE!(ウタゲ!)』でアシスタントを努めていた
渡辺麻友ちゃんことまゆゆが、健康上の理由で

番組を降板するかもしれないと言われ・・・
またまた引退かも?とウワサがされ・・・

そしてこの度、渡辺麻友さんが引退されることにTT
一気に謎が深まってしまいました!

お2人の素敵な貴重動画やコメントを振り返りながら
詳しくみていきましょう!




「みやや」こと宮田俊哉くんのプロフィール


宮田俊哉くんのプロフィールから!
生年月日: 1988年9月14日
生まれ: 神奈川県
身長: 173 cm
学歴: 国士舘大学
血液型: A型

ご存じ「Kis-My-Ft2」のメンバーですが
舞祭組(ブサイク)の方に所属w

立ち位置としては3枚目?!の
おとぼけキャラですがw

小さい頃からお母さんに
「光一くんみたいな王子様になるんだよ」
と暗示をかけられジャニーズに入所w

そして今やビッグなアイドルに成長しましたw

そんな宮田俊哉くんことみややと
かねてから熱愛のウワサがあった
元AKBの渡辺麻友ちゃんことまゆゆとのコンビ

ほんとのところ、どうなってるのでしょうか?

「まゆゆ」こと渡辺麻友ちゃんのプロフィール


では、渡辺麻友ちゃんのプロフィールはこちら!

生年月日: 1994年3月26日 (年齢 25歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 156 cm
血液型: AB型

もちろん、元AKBのまゆゆですね!

ちなみに名前の由来が。。。
「麻の木のようにスクスク育ち、友達をたくさん作る子になってほしい」
とのことw

3人目ということで、ご両親は興味なく?w
祖母が名付けてくれたとのこと。

そんなことないと思いますよ^^




「みやや」と「まゆゆ」の熱愛のウワサはどこから出たの?動画が素敵♡

それは以前放映された
中居正広くんMCの、TBS系「UTAGE!(ウタゲ!)」での番組でのこと。

舞祭組(ぶさいく)とAKBグループのメンバーが共演したことから始まりますw

舞祭組(ぶさいく)のメンバーと柏木由紀ちゃんが、BENIの『SWEET MEMORIES』
の楽曲にあわせてダンスを披露しました。

これにMCの中居正広くんが「良かった〜!^^」と絶賛。

すると宮田俊哉くんは
「柏木さんと踊ってみて、良かったんですけど・・・
やっぱり、やっぱり俺にはまゆゆかな♡」

と、以前共演した渡辺麻友ちゃんのほうがよかったコメントw
柏木由紀ちゃんは「ひどーい!」とw

でも気にせず、
「みややとまゆゆが忘れられないな」
なんてずっと言ってたんですね♡

それは松田聖子さんの『Missing You〜あなたに逢いたくて〜』
を、まるでミュージカルのワンシーンのようにダンスを披露し
番組内の共演者からも絶賛だったんですね。

その素敵な動画がこちら

『美女と野獣』のダンスも披露!これも素敵でした!

また、
『 X JAPAN の Toshi と YOSHIKI になろう』
という企画でも、みややとまゆゆコンビは、
ボーカル(まゆゆ)とドラム(みやや)をそれぞれ担当して
披露したこともありました!

その練習はものすごく大変だったそうです!

そんなこんなで世間から
みややとまゆゆコンビ、すごく素敵!お似合い!仲良し♪
そして熱愛!なんて騒がれるようになりました!

でもとってもお似合いなんですよねーほんとにこの2人♡

動画は保存版ですねw




「みやや」「まゆゆ」そして中居正広が「UTAGE!(ウタゲ!)」コメント貴重動画

そして
昨年秋の3時間SPの時の

宮田俊哉くん、渡辺麻友ちゃんの「みやや」「まゆゆ」コンビと
中居正広さんのコメントが

今思うともう見れない貴重なものだったのね・・・と思うと
感慨深いものがあり・・・

こんな中居正広さんの前ふりから始まり。。。

まゆゆこと、渡辺麻友ちゃんが頑張ったコメントしてました!

 

そして、いつも仲良しでお似合いの「みやや」と「まゆゆ」

いつもこの2人が楽しみでなりませんでしたね!

やっぱりかわいいお2人です!

この時には、まゆゆが引退するなんて
誰が想像できたでしょうか。

今や、貴重動画となってしまいましたね。

なーんとなくですが
まゆゆちゃんのコメントは、切ない雰囲気、漂ってませんか?

気のせいですかね・・・?



宮田俊哉と渡辺麻友に結婚?引退?妊娠のウワサ?

では、どうしてこのお2人に結婚や引退、妊娠のウワサがされてたのでしょうか?

理由は、ただ仲良しってだけじゃなかったんです。

それはこの番組『UTAGE!』で
中居正広さんのアシスタントをしていたまゆゆが

今年の2月16日放送で急遽
渡辺麻友さんから宮田俊哉くんに変更になったんです!

しかも宮田俊哉さんがラジオでコメントしたのは

「(まゆゆが)なんか体調不良ということで、急遽まゆゆの代わりに、
みややがやることに」

だったそう。

それで、引退、妊娠説もこの時に浮かび上がってきたのかもしれませんね。

実のところ詳細は不明ですが、いろいろな憶測が飛び交っているようです。

今後も出演はないのか、引退してしまうのか、また復帰するかもわからない。。。
と言われていました。

そして、
まゆゆのピンチヒッターをみややが務めることで

やっぱりあのお2人はつながっている・・・
誰もがそう感じられたのではないでしょうか。

仲間を助ける
愛、を感じてしまいますね。

そしてついに渡辺麻友ちゃんが引退。。。

とっても寂しいですがTT

それ以上に、しばらくゆったりと過ごして
早く元気なまゆゆに戻ってくれることを、祈っています!




「みやや」と「まゆゆ」もうじき結婚?!引退?妊娠説も?! まとめ

「みやや」と「まゆゆ」もうじき結婚?!引退?妊娠説も?!
いかがでしたでしょうか?

まゆゆこと渡辺麻友ちゃんの体調が心配されますが
宮田俊哉さんが見守ってくれてるような

そんな印象をうけた今日このごろ。

『UTAGE!』が生んだこの素敵なカップル。

このお2人、うまくいってほしいな!って今でも思ってしまいます!

引退してしまったのはさみしいですが。。。
でも、もし幸せな結果だったらいいですよね!

早く元気になって、いつの日かまたお2人の素敵なステージを
見れたらなーって思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事