小松菜奈の本当の恋人は誰?ジヨンと菅田将暉と二股してるという噂が

小松菜奈の本当の恋人は誰?ジヨンと菅田将暉と二股してるという噂が





今回は・・
小松菜奈の本当の恋人は誰?ジヨンと菅田将暉と二股してるという噂が
こちらをみていきたいと思います!

この度
菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道がでましたが
なんだか好意的な意見が多いようですね!

それも
小松菜奈だったらいいや!
という内容のもの・・・。
ん?w

まず
小松菜奈ってジヨンと付き合ってたんじゃないの?
菅田将暉と二股なの?

これらの疑問をぶっ飛ばしたいと思います!

それではさっそく
見ていきたいと思います!

小松菜奈が美人じゃない?

小松菜奈ちゃんが美人じゃないとか
ブスだとか

なのになぜモテるの?!
イケメンと熱愛報道が出るの?

こんな声をよく耳にします・・・
芸能人は大変ですね^^;

しっかし

小松菜奈ちゃんは
世界で最も美しい顔ランキングで
例年ランクインしています。

日本人の数少ないランクインです!
世界では通じる美しさなのか?

確かに小松菜奈ちゃんは
ハーフ?って言われてたり
日本人離れしている
いわゆる「濃い顔」ですが

それが日本の女性からは、んー美人?
となってしまうのかもしれないです・・・

でも正真正銘
世界で最も美しい顔
にランクインした美人さんなのです!



小松菜奈とジヨンの熱愛 ラブラブ投稿

小松菜奈が以前熱愛を報じられた

BIG BANGのメンバーG-DRAGON
いわゆるジヨンとの関係ですが

お似合いなんですよねこれが。
韓国ソウルで開催された
シャネルのクルーズコレクションにて
初ご対面だったようです。

そしてこんな動画も。。。

隣にジヨンの隣に小松菜奈が座ってお食事w
小松菜奈さんが一瞬前に顔を動かした瞬間がありますね。

そしてプライベート写真も・・・
確かにこれは仲良しですねー!

そしてお2人の熱愛ぶりは
プライベート写真からもわかります!

でもこれが
単なる匂わせだったという情報も。

実際はお付き合いしてなかったんじゃないか?と

ハッキリとお付き合いしてる宣言は
確かになかったですからね。




小松菜奈とジヨンは単なる匂わせ?

というのも
小松菜奈さんはずっとジヨンの大ファンだったというんですね。

以前小松菜奈さんは
その時にライブにも参戦してたということです。

そしてこんな写真が・・
これは週刊文春に撮られたことで発覚しました!

BIG BANGの東京ドームライブのあと
密会してたことがわかったんですね。

それで熱愛報道がされた、というわけですが

この写真がどうも小松菜奈とジヨンではない、
という声もあります。

そのため、実はこのお2人が熱愛だったということは
もしかしたら違ったのかもしれないんです。

https://twitter.com/bts_bts09/status/1240873452191404039?s=20

https://twitter.com/BB_BP_iK_mitsu/status/1240816772762095616?s=20

そして今年の正月に匂わせ投稿とされていた
同じ景色を撮ってたというものも

実はたまたま同じような投稿だっただけかも、と。

https://twitter.com/Iom83UALm0b4ohG/status/1240814028273795072?s=20

正月でしたら、こんな画像撮る人って
多いですもんねw



小松菜奈の本当の彼は誰?

そしてこんな投稿が

もともと菅田将暉さんと
熱愛だったようです。

しかし世間の声は
とにかく羨ましい!の一言に尽きるようで。。。

https://twitter.com/n4hWHjR3dbSs080/status/1241303871089074176?s=20

https://twitter.com/agechan_jin/status/1241381734471499783?s=20

モテる女性は強敵ですね!w

そしてこの度
お付き合いしてる、という報道がされ
菅田将暉さんの猛アタックによりとw

本当の彼?というか
彼は菅田将暉さんだけのようですね!



小松菜奈の本当の恋人は誰?ジヨンと菅田将暉と二股してるという噂が まとめ

小松菜奈の本当の恋人は誰?ジヨンと菅田将暉と二股してるという噂が
いかかでしたか?

ジヨンとも菅田将暉さんとも
本当のところは
本人のみぞ知るというわけになってしまうところで

ただ
二股というわけではないとは思います。

周りが勝手に騒いで匂わせだとか熱愛だとか
芸能界はほんと大変ですね。

でもそれだけ注目されているってことは
芸能人にとっては幸せなことかもしれないですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事