河北麻友子の昔が美少女すぎる!英語ペラペラ動画と高校時代の画像も!

河北麻友子の昔が美少女すぎる!英語ペラペラ動画と高校時代の画像も!

今回は
河北麻友子の昔が美少女すぎる!英語ペラペラ動画と高校時代の画像も!
こちらについて調べてみました!

河北麻友子さん、とってもキレイですが

この度ご自身のインスタグラムに
国民的美少女時代の画像をアップさせたことで
騒然となっていますw

河北麻友子さんといえば
英語ペラペラでも有名ですが、その発音も聞いてみたいですよね。

その美少女画像と
河北麻友子さんの高校時代の画像とともに

詳しく調べていきたいと思います!




河北麻友子の美少女画像が話題!

それでは今話題の、河北麻友子さんの
「国民的美少女」画像見てみましょう!

ヤバイですね〜
美少女ってどころじゃないですw

完成体です!

こちらは2003年に行われた
「全日本国民的美少女コンテスト」に出場したときの画像です。
当時11歳とのこと・・・

11歳。。。ってこんな完成してましたっけ?w

恐るべし
美少女だってことがわかりましたね!




河北麻友子さんのプロフィール

それでは
河北麻友子さんのプロフィール!

河北麻友子さんのプロフィール
生年月日: 1991年11月28日 (年齢 28歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク マンハッタン
身長: 162 cm

アメリカ出身だなんて!
かっこいい〜!
ということは・・・

英語ペラペラなんでしょうね!
いや、レベルが違うって話です!w

英語ペラペラしないと生活できないですからね!
次元が違うんです。

では次で、動画を見て行きたいと思います!

河北麻友子 英語ペラペラ動画

河北麻友子さん

なんでも
15歳までニューヨークに住んでたようで
バリバリ英語堪能!!

発音・完璧!w

でも家族をおしゃべりするときは
普通に日本語のようです。

でも、怒ったときは英語だとかw
おもしろいですね!

 

そして

こちらはもう英語ペラペラどころじゃありません!w

雑誌ViViの企画「NEXTジャスティン」として
歌手のショーン・メンデスさんにインタビューした時のもの

英語がペラペラすぎて
目が回ってしまいそうですw




河北麻友子の高校時代

それでは河北麻友子さんの高校ですが

2006年9月にニューヨークの高校に入学
2008年3月に中退
2008年4月に日本へ移住したことから

このタイミングで堀越高等学校普通科・トレイトコースへ
入学したそうです。

でもアメリカの単位は日本で認めらてないため
アメリカで高校2年生までいましたが、
日本に移住し、また高校1年生から始めたようです。

そのため、河北麻友子さんは1こ下の方たちと同級生ってことですね!

それで、画像にあるように
成海璃子さんと忽那汐里さんと仲良しだったようです!

ちなみに、河北麻友子さんと成海璃子さんは女優業に専念
忽那汐里さんは進学されたとのことです。

3人ともカワイイですね!




河北麻友子の昔が美少女すぎる!英語ペラペラ動画と高校時代の画像も! まとめ

河北麻友子の昔が美少女すぎる!英語ペラペラ動画と高校時代の画像も!
いかがでしたでしょうか?

河北麻友子さんの美少女時代と
帰国子女で英語ペラペラで

素敵なところばかりでした!

そして仲良しの友人がたくさんいて
きっと性格がいいんだろなって思います!

今後もご活躍に期待したいですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事