斉藤なぎさは金持ち?小中学でいじめにあっていた!親の反対と転校の理由!

「=LOVE(イコラブ)齊藤なぎささんは、中学時代にアイドルデビュー!

奇跡の一枚」と呼ばれる画像がかわいすぎて「1000年に1人の逸材」と呼ばれています。

そんな齊藤なぎささんは、親が金持ちらしい
小学校・中学校時代にはいじめを受けていたとか!

しかも、親からはアイドルになることを反対されていたんです

齊藤なぎささんが親に反対されていた理由は何か?

いじめにあっていた理由は?

気になる話題をまとめました。

スポンサーリンク

斉藤なぎさは金持ち?小中学でいじめにあっていた!親の反対と転校の理由!

齊藤なぎささんは金持ち?

齊藤なぎささんの親は金持ちだと噂があります。

 

それは齊藤なぎささんが通っていた小学校・中学校の学費が高額なことからわかります。

 

白百合学園中学校の学費は年間110万円 以上もかかるんです。
小学校も白百合学園小学校に通っていたと思われるので、6年間私立の学費を払い続けるほどには、お金持ちだとわかります。

 

齊藤なぎささんの得意科目は数学・英語・体育ですが、フランス語も必須科目だったので日常会話程度はこなせるらしいです。
優秀ですね!

スポンサーリンク

しかも齊藤なぎささんはプライベートで「フライングボード」をするそうです。
中学生でフライングボードってなかなかいないですよね。

 

フライングボードはお金のかかるスポーツで、料金は30分10,000円。

 

こうしたことから、齊藤なぎささんの親は金持ちと噂になったようです。
実際、裕福な家庭で育ったと思われますね。

 

また、斉藤なぎささんがダイエットに取り組んだ時は、「自宅のウォーキングマシーンを使っていた」と言っています。

父親が軽井沢に別荘をもっていて、そこで遊ぶ話もしていましたので、斉藤なぎささんの実家は相当お金持ちと思われます。

スポンサーリンク

齊藤なぎさは小学・中学時代いじめにあっていた

かわいくてアイドルとして人気の齊藤なぎささんですが、小学校3年生、中学1・2年のときにいじめにあっていたらしいです。

 

しかも中学1、2年の時はもっと深刻ないじめにあい、齊藤なぎささんは一時不登校になったそうです。

 

齊藤なぎささんがいじめられてつらい時期、小学校1年生のときから大好きだったAKB48の歌に勇気づけられ、克服できたそうです。

 

『タウンワークマガジン』
「小3の頃と、中1・中2の時にいじめられていたことがあるんです」
「辛かった時期を救ってくれたのが、アイドルという存在だった」

それがきっかけで、齊藤なぎささん自身もアイドルを目指し、見事夢をかなえたんだそうです。

 

これだけかわいければ、年頃的に妬みでいじめにあってもおかしくないと思います。
しかし克服できたのは本当にすごいですね!

スポンサーリンク

斉藤なぎさ:親の反対と転校の理由!

齊藤なぎささんは、2017年に「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)のオーディションに合格しました。
当時、齊藤なぎささんは中学2年生でしたが、両親に反対されたそうです。

せっかくオーディションに受かったのに、なぜ両親は「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)の活動を反対したんでしょうか。

 

実は、齊藤なぎささんが通っていた「白百合学園」は、芸能活動が禁止なんです。
学校で芸能活動を禁止しているところとかもあるんですね。

 

つまり、「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)としてアイドル活動をするには、齊藤なぎささんは学校を辞めなければならないことになります。

 

白百合学園中学校は難関校ですから、せっかく難関大学へも道が開けているのに!と親としては反対するのもうなずけます。
中学生ですしね。

 

結果、齊藤なぎささんは白百合学園中学校を転校し、「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)としてアイドルの道を進むことになったんです。

親も悩んだと思いますが、齊藤なぎささんも覚悟は固く決まっていたようですね。

 

ますます応援しちゃいます!

スポンサーリンク

おすすめの記事