広瀬すずがSMAP×SMAPに!広瀬すずが話した芸能界の裏事情!

広瀬すずがSMAP×SMAPに!広瀬すずが話した芸能界の裏事情!

スポンサーリンク
[toc]

SMAP×SMAPに広瀬すずが!芸能界の裏事情を語った!

SMAP×SMAPで今人気女優広瀬すずが芸能界の怖い噂を語った!! SMAP解散で視聴率がグングン上がっているSMAP×SMAPにゲスト出演した広瀬アリス&広瀬すず姉妹。 ちょっと天然キャラの広瀬すずがSMAPのデリケートな問題に触れないかファンはヒヤヒヤしていたそうですw そしてSMAPファンがネットに一斉に書き込んだ出来事が起きました!! それは番組のワンコーナーでSMAPメンバーVS広瀬すず姉妹でバスケット対決をするというもの。 そこで注目を浴びたのは広瀬すずとSMAPの対決じゃなくて なんと!! 木村拓哉がシュートを決めたときに香取慎吾が喜んで拍手をしていました!! SMAP解散の原因にもなったと言われた木村拓哉と香取慎吾の不仲。。 今までSMAP×SMAPの収録中でも異様な雰囲気を出していた二人。 そんな二人が不仲の噂を嘘だったかのような態度にSMAPファンは喜んだと言います。

広瀬すずが芸能界の裏側をぶっちゃける

  SMAP×SMAPで広瀬すずが芸能界入りへのキッカケを話しました! 当時、芸能界はとても怖いところで事務所の社長から直接スカウトされたときに 断れずにデビューが決まってしまったそうです。 私が芸能界入りを断ったらお姉ちゃんの命も危ない!と思ってました。 と、芸能事務所の社長に逆らったら家族の生活も危うくなると思っていたそうです。 この広瀬すずの話がSMAPメンバーとジャニーズ事務所の戦いを連想させるとスマスマを見ていたファンから支持する声があったそうです。 広瀬すずはSMAP解散とかに関係なく「ビストロSMAP」を楽しんだそうですっw
スポンサーリンク

広瀬すずプロフィール

   

広瀬アリス プロフィール

 
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事