SMAP動画5人旅で中居正広が涙を流した本当の理由とは

SMAP動画5人旅で中居正広が涙を流した本当の理由とは

スポンサーリンク

SMAP動画5人旅で中居正広が涙を流した本当の理由とは

SMAPのメンバーがSMAP✖️SMAPの企画でなんと5人旅をする事になりました! この時はまさかこんなに絆が深いSMAPが解散する事になるとは思ってもみませんでしたね〜 あの時 中居正広が涙を流した本当の理由を語りました。。 「辛いことしかなかった」 中居正広はSMAPメンバーの前で正直に言いました。。

SMAPメンバーで大阪の旅

『SMAP×SMAP はじめてのSMAP 5人旅スペシャル』 はカナリの話題となりファンにはたまらない5人のプライベートに近い感じで放送されました。 今回SMAPの結成25周年にあたってSMAP✖️SMAP番組から5人にプレゼント旅行企画を用意しました。 SMAPメンバー同士ではなかなかプライベートで会ったりしないSMAP。 「SMAP メンバーでプライベート何かをするなんてありえない」 と中居正広は言っていました。 最初はカナリ嫌そうだったが旅が進むにつれてメンバーの緊張感も緩んできました。 まぁ伊達に何十年も一緒に仕事してきたわけじゃないですよね。 なんだかんだでメンバーの心の内が少しづつ出てきて 旅の終盤ではSMAPリーダーの中居正広も涙を見せて本音を語りました。 そして中居正広は そのときの気持ちをラジオで語っています。

中居正広がラジオで5人旅を振り返る

中居正広は最初、番組の内容を聞いたとき正直行きたくない! と思ったそうです!! 確かに中居正広を迎えに行ったスタッフにあからさまに嫌そうな態度を出してましたもんね〜 でもここはプロのタレント、しかも国民的アイドルSMAPのリーダーなんで 自分が嫌がるようなTVの方が視聴者は喜んで見たがる事を知っているので渋々、旅に。 そしてラジオの質問コーナーで 旅の終盤で『BEST FRIEND』を歌っているとき、 中居さんが泣いてしまったとき何を考えていたのですか?」 という質問に『BEST FRIEND』が発売された頃は SMAPは本当に大変な時期で 「辛いことしかなかった」 と静かに語りました。そのときの辛かった思い出を振り返り 涙が出てしまったというのです。。 今まで順風満帆にアイドル街道を爆進してきたと思われたSMAPでしたが やはり思い出して涙するぐらい辛いことを乗り越えてきているんですねぇ〜
スポンサーリンク

SMAP解散の真実を香取慎吾が暴露

SMAP×FNS27時間テレビで香取慎吾が過去にSMAP解散の危機が4回あったことを暴露! あわてて中居正広が水を差すが香取慎吾は反論。 SMAPの解散を考えたことはありますか? との質問に香取慎吾は今まで危機は4回ありましたと答えた。 会場とメンバーが沈黙した空気になったが 他のメンバーも続く 草なぎ剛「慎吾は3回と思ってるかもしれないけど2回」 木村拓哉「3回」 稲垣吾郎「1回。聞かされていないのかも」 とメンバーがコメントすると最後に中居正広が 「お前はバカか!」と苦笑いして「4、5回くらいかな。若い頃の話です」 と話題を締めました。。 SMAP×SMAP はじめての5人旅 スタート~旅館前編 投稿者 JFTN

SMAP動画5人旅で中居正広が涙 まとめ

今回の記事はSMAPの解散が決まった後に書いています。。 この動画を見る限りSMAPの解散を誰が想像できたでしょうか。。。 本当に今でもSMAP解散はドッキリでしたーって言ってくれるのを 期待しながらこの文章を書いています。。 みなさんのきっとそーなんではないでしょうか。。。 やはりSMAPの解散を想像できないですよねー]]>

おすすめの記事