江原啓之2018年の予言は爆発だった!?江原啓之の厄払いの極意とは?

江原啓之2018年の予言は爆発だった!?江原啓之の厄払いの極意とは?

スピリチュアリストとして活躍されている江原啓之さん。

現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに
温かい“ことば”を届けてくれています。
そんな江原啓之さんの2018の予言は爆発でした。
本当に爆発したのた検証してみましょう。




【目次】
1・江原啓之プロフィール
2・江原啓之予言2018年は?
3・江原啓之が教える厄払いの極意
4・まとめ

<オススメ記事>

http://www.cosmic-alliance.com/post-4966/

http://www.airly.net/%E6%AC%85%E5%9D%8246-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%8C%E6%B7%B1%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8C/

1・江原啓之プロフィール

名前:江原 啓之(えはら ひろゆき)
生年月日:1964年(昭和39年)12月22日
所属:ワタナベエンターテインメント所属
職業:作家、吉備国際大学短期大学部客員教授
日本フィトセラピー協会 顧問。
家族:妻と子供2人。

自ら設立した一般財団法人日本スピリチュアリズム協会理事長
を務めており、世界ヒーリング連盟元会員でもあります。

 

元々は北沢八幡宮で神司をしていた江原啓之さん。
24歳のときに北沢八幡宮を去り、「スピリチュアリズム研究所」を設立。

 

その頃からスピリチュアルカウンセラーと名乗っています。
このスピリチュアルカウンセラーはイギリス留学時に
霊媒師の男性の名刺からヒントをえたものです。

 

江原啓之さんのカウンセリングスタイルは、よくある霊能力者が
やる相手の相談に答えていくスタイルではありません。

江原啓之さんが、霊的世界とコンタクトを取り、その人に関わる
さまざまな情報およびメッセージを一方的に伝えて行くスタイル。

実はこれ、イギリスや欧米諸国で行なわれている「シッティング」
という手法なんです。
江原啓之さん独自のやり方というよりはイギリスで学んだやり方を
実践しているという感じですね。

<オススメ記事>

http://www.cosmic-alliance.com/post-4966/

http://www.airly.net/%E6%AC%85%E5%9D%8246-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%8C%E6%B7%B1%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8C/




2・江原啓之予言2018年は?

毎年、新年に今年の予言をおこなっている江原啓之さん。

今年の2018年の江原啓之さんの予言はどうなっているのでしょう。

江原啓之さん曰く、今年は爆発の年になると予言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18年は、さまざまな悪いものが噴出する爆発の年になってしまいます。
いまやアジアも緊張状態が続いていますが、大きな事件が起こる
可能性も高いです。
そういう意味でも、真の厄祓いが必要となってきます。
国を頼るのではなく、自分自身を頼ってください。これから先の時代
幸せを実感して生きていける人は自律して自分の身を自分で守って
いける人です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とこのようにメッセージをしています。

 

悪いものが噴出する爆発の年といわれると気になりますね。

今年さっそく気象庁ですら予想できなかった白根山の噴火で
爆発が起きました。

https://twitter.com/kobayo0328/status/955668080545288192

 

江原啓之さんがいうには、大きな事件が起こると。

アジアの緊張状態で考えると、北朝鮮とアメリカの
戦争が一番考えられますね。

 

それ以外にも、憲法改正だったり平昌オリンピックが
あったりと色々な出来事が目白押し。

 

国を頼るなということは国は助けてくれないと
江原啓之さんの予言からはとれます。

 

自分で自立しないといけないんですね。

 

様々な悪いものが噴出するということはスキャンダルも
増えそうですし、膿がでるということでしょうね。

 

2018年も残すところ1ヶ月になりましたが、爆発という
意味では今年は自然災害が異常に多かった。

そして、台風もそうですね。

気象としては江原啓之さんの言うとおり、予言2018年は
爆発したといってもいいかもしれません。

また、仮装通貨も爆発した年でもありますね。

一気にブームがきて、一気に去っていったという。
急上昇から、大暴落までまさに爆発した年。

これはまさに本当に爆発しましたね。

ただ、予言にあった世界情勢的には安定しましたね。
今年の前半は緊張状態が高かったですが、後半には
落ち着き安定してくれました。

 

北朝鮮とアメリカの戦争か?とまで言われてましたから
そういう意味ではよかったともいえますね。

 

毎年江原啓之さんの予言は当たっていますからね。
残り1ヶ月ですが、ちょっと怖いですね何が起きるか。

 

<オススメ記事>

http://www.airly.net/%E6%AC%85%E5%9D%8246-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%8C%E6%B7%B1%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8C/

https://wp.me/patptZ-A




3・江原啓之が教える厄払いの極意

江原啓之さんの今年2018年の予言の中に真の厄払いが
必要というキーワードがあります。

 

厄年になるとお祓いに行く人も多いと思いますが
江原啓之さんが教える厄払いの極意があるそう。

 

気になったので調べてみました。

 

江原啓之さん曰く、混迷を深める今の時代には8つの
厄があるそうで、その厄を祓うことが重要とのこと。

 

8つの厄とは

【1】嫉妬の厄
【2】怒りの厄
【3】破損の厄
【4】執着の厄
【5】無気力の厄
【6】SNSの厄
【7】金銭トラブルの厄
【8】不倫の厄

これが現代社会における厄だといわれています。
確かに、最近は不倫騒動非常に多いですしSNS
なんかのトラブルも多いですよね。

それ以外は昔からありますが、SNSとかでてくると
現代ぽい感じがします。

それぞれ、厄の祓い方があります。

簡単にまとめてみました。

■嫉妬の厄を祓うには
(1)不幸の数を数えることをやめる
(2)小さなことでもいいので幸せの数を数える
(3)幸せな人を祝福する素直な気持ちを持つ

この3つの気持ちを常にもつことが大事。

■怒りの厄を祓うには
スピリチュアルなエネルギーが出入りする重要なポイントで
背中のツボを温める。

■破損の厄を祓うには
人にどんな接し方をしているかを振り返り、気持ちを
引き締めること。

■執着の厄を祓うには
執着こそが厄そのものなので、日ごろから手放す訓練
をしておくこと。

■無気力の厄を祓うには
いろいろな本を読むこと

■SNSの厄を祓うには
すぐにSNSをやめること、断つこと。

■金銭トラブルの厄を祓うには
必要なところへは出し惜しみせず、美しく
せせらぎのようにお金を流すこと

■不倫の厄を祓うには
オーラマーキングが重要。
気持ちを込めてごはんを作る、気持ちを込めて
シャツにアイロンをかけてあげる

かなり簡単にまとめてしまいましたが、結構当たり前の
ことを言ってる気がしますね。

逆に、当たり前のことを当たり前にやることで厄を祓える
と江原啓之さんは伝えたいのかもしれませんね。

<オススメ記事>

https://wp.me/patptZ-A

 

http://www.airly.net/%E6%AC%85%E5%9D%8246-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B9%B3%E6%89%8B%E5%8F%8B%E6%A2%A8%E5%A5%88%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%8C%E6%B7%B1%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%8C/

 

厄年男年齢2018、厄年女年齢2018は?

今年、本厄の人は1994年、1977年、1958年
生まれの男性は本厄です。

女性は、1958年、1982年、1986年、2000年
生まれの女性が本厄。

 

 

 

結構勘違いされてる方が多いですが、厄年というのは
あくまでも「気を引き締めておくべき年」と考えて
気にしすぎは禁物。

逆に気にしすぎると本当に悪いことを呼び込んで
引き寄せてしまうので、あまり考えないほうがいい。

 

できれば「新しい事はしない方が良い」という
程度であり、してはいけないことはありません。

 

引っ越しや転職なども厄年だからといって
やめる必要はありませんし、結婚もOK。

 

厄年だからと考えるのではなく自分の普段の
行いだと考えておけば問題なし。

 

考えすぎは悪い気を呼ぶので辞めましょう。




まとめ

江原啓之 予言 2018年は爆発がキーワード!?江原啓之が教える厄払いの極意

江原啓之さんの2018年の予言についてまとめてみました。

江原啓之さん曰く、今年は爆発の年。
様々ないやなものが噴出するということなので
気を引き締める必要がありますね。

是非、己の厄を祓って楽しい人生を送りたいですね。

最期までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事