smapに明石家さんまが物申す!中居正広が明石家さんまに嫌悪感を

smapに明石家さんまが物申す!中居正広が明石家さんまに嫌悪感を

スポンサーリンク
[toc]

smapと明石家さんまコンサートで共演が決定!ファンから賞賛の声

なんと!SMAPのコンサートに明石家さんまが友情出演決定っ!! とは言ってもVTR出演だそうですが それでも盛り上がること間違いなしですよねー!! それにしても明石家さんまはSMAPのことが よっぽど大好きなんですなー SMAPじゃなくて他のジャニーズグループではまずない事ですもんねー 今回の明石家さんまがSMAPコンサートに出演することになった経緯は 意外に香取慎吾に頼まれてだそうです!! 木村拓哉や中居正広じゃないんですね〜意外です! SMAPのコンサートは毎回メンバーが交代で構成を考えていて 今回は香取慎吾の順番だそうです。。 そこで香取慎吾はコンサートを盛り上げる為に明石家さんまに出演をオファーしました。 SMAPとは毎年特番も一緒にしてる明石家さんま。 香取慎吾の依頼を明石家さんまは即OKしたそうです。 そして そんな明石家さんまがお願いされた役割は SMAPメンバーがコンサート中にするコントコーナーにVTR出演で指示を出すというもの。。 またSMAPメンバーにコンサートに招待されていると 明石家さんまはラジオで言っていましたが 恥ずかしいやんか!! とコンサートには行かないことを言っていました。 SMAPコンサートに現れた明石家さんま SMAPコンサートで明石家さんまのVTRが流れた時カナリ盛り上がったそうです! さすがお笑い怪獣ですねw VTRでも存在感十分で会場を飲み込んだと言います!! SMAPファン5万5千人が明石家さんまを歓迎したそうです。

smapに明石家さんまが物申す!

そんなSMAPも独立報道や不仲の噂で世間を騒がせています! 明石家さんまがソレに対して苦言を言います! 生放送で中居正広に対し 「だからな、中居、俺もどうなってんねんとは訊かへん。ただ、ただな。中居、ファンのために、な、お前、歌番組になんで出えへんねん!」 と詰め寄ります!! さすがの中居正広も上手く返答が出来ず 「もうダメー!」 と言って言葉をさえぎるのが一杯一杯と言った感じでしたが 明石家さんまは尚、追撃します!! そんな明石家さんまにSMAPが歌番組に出ないのは 自分の喉が調子が悪くメンバーのせいではないと主張しますが ぶっちゃけ中居くんの喉の調子はSMAPの歌番組出演になんの影響もないだろっw といった視聴者の意見もあり説得力に欠ける反撃でした。。 明石家さんまも 「そんな事で片付けられない」 納得してない様子でしたねー そしてSMAPのメンバー間の問題についてどんだけ俺が迷惑してると思ってんねん と明らかにSMAPメンバー間に確執がある事を公開しちゃいましたねー!!
スポンサーリンク

中居正広が明石家さんまにキレた!俺は木村派や!裏の真実とは

SMAPリーダー中居正広が明石家さんまの言動についてキレているそうです! 中居正広は明石家さんまが嫌い? SMAPの解散について面白がって色んなとこでコメントしてる明石家さんま。 そんな明石家さんもに対してSMAPリーダーの中居正広は嫌悪感を持ったと言います。 そもそも部外者の明石家さんまにSMAPの解散に関するコメントをする必要はありません。 芸能界では先輩と言っても事務所も違うし、ましてや解散問題というシビアな話に無神経に首を突っ込みたがる明石家さんまにSMAPファンからも苦情が殺到しているそうです。 SMAP独立組の謝罪会見を見て『おれは知っていた』とか『ある人間から聞いとった』とか 色んなトコに顔出しては得意顔で話していたと言われています。 中居正広はそんな明石家さんまの噂を聞いてグループの解散問題をネタにしているのがムカついたようです。 中居正広と明石家さんまは色んな番組での付き合いも長く 木村拓哉とは家族ぐるみの付き合いをしている事も知っています。 明石家さんまも色んな番組で「おれは木村派」と公言しています。 要は中居正広より木村拓哉を支持しているということをTVで言っています。 そんな明石家さんまの言動に中居正広は不快に感じていたそうです。 そしてSMAP解散報道後に明石家さんまは自身の番組 「お笑い向上委員会」でまたSMAP解散について軽口を叩いてました。

中居正広が番組で明石家さんまに嫌悪感を

中居正広は27時間TVでSMAP解散報道前に明石家さんまと共演します。 その時の明石家さんまのSMAPに対する質問にウンザリしている感じでした。 普通は生放送で聞かないようなことをズケズケと質問する明石家さんまに 『今では円滑です』とごまかすように上手く話題を変えて終わりにしました。 後で聞いた話ではさんまには何も言いたくないぐらい信用できなかったそうです。 嫌がる中居正広に対してデリケートな質問を繰り返す明石家さんま。 そんな番組を見ていたSMAPファンは大激怒! Twitterで明石家さんまに関する非難で炎上していたそうです!!
スポンサーリンク

smapと明石家さんま まとめ

SMAPと明石家さんま 仲が良いだけに明石家さんまは今のSMAPの状態がもどかしいんでしょうねー なんとかしてSMAPメンバーの仲を取り持とうと 頑張っているのはわかりますが中々難しそうですねー そんな板挟みの明石家さんまの今後の言動にも期待です!!]]>

おすすめの記事