Kinki kidsが歌番組の最中に中居正広に駆け寄った理由が感動を!

Kinki kidsが歌番組の最中に中居正広に駆け寄った理由が感動を!

スポンサーリンク
[toc]

SMAP解散を知っていたKinKi Kidsが語った真実とは

SMAP解散を知っていたKinki kidsが歌番組の最中に中居正広に駆け寄りました! 中居正広が司会を務める「音楽の日」でKinKi Kidsが珍しい行動に出ます! 普段音楽番組とかで絶対ふざけたりしないKinKi Kidsの二人ですが 曲の間にアドリブで取った行動にファンはビックリしました!! 今回の「音楽の日」はSMAP全員での出演がなかったが MCをしていた中居正広にKinKi Kidsの二人は駆け寄って来ました。 ちょうどSMAP解散の1ヶ月前の出来事でした SMAPとは付き合いも長くKinKi Kidsは デビュー前バックダンサーとして頑張っていました。 SMAPのコンサートを一緒に出演していた期間も時長く、 中居正広が認めている後輩といえば第一に上がる名前が 「KinKi Kids」というぐらい関係が深いと言えます。 KinKi Kidsが歌い終わったあとに安住アナは中居正広に「仲いいですね」と言いました。 中居正広は 「嬉しいですね。二人は立派な超一流アーティストなのに未だに慕ってくれて、後輩ってよりは同志ですね」 とコメントしました。 今年は色々あったSMAP。 最近 中居正広はいつも何だか疲れ気味でしたがこのKinKi Kidsが来た時だけは一番最高の顔だったとファンの間で言われています。 このとき既にKinKi KidsはSMAP解散をわかっていて中居正広を気遣った行動だと言われています。 「決して羽目を外すようなことをしないキンキが生放送で中居くんにこの行動を取った意味を考えたら泣けてくる」 といったTwitterで話題になりました。

SMAP解散KinKi Kidsの行動に涙が

SMAP解散の1週間前のラジオで中居正広は「音楽の日」のKinKi Kidsの行動を振り返りました。 中居正広は もうそのとき既に解散を決めていたとされてます。 「アレはアドリブだったでしょうねぇ〜。何を思ったのかw」 そして中居正広に駆け寄ったKinKi Kidsとの3ショットを見た番組スタッフが 「なんか感動して泣きそうになりました~」 と声をかけられた事を話しました。 中居正広はちょっと照れながら 「あ、そんなに良かったのかなと思いながら。まぁ、うれしいけど」 と言っていましたね。 KinKi Kidsの2人を昔から可愛がってきた中居正広はいきなりのアドリブに驚いていたようです。 最終的に中居正広は 「実は俺もちょっと色々考えて涙が出そうになったけどね。」 という言葉でたぶんSMAP解散を胸に秘め最後にジェットコースター・ロマンスを流しました。 SMAPはジャニーズ事務所では独立が失敗した事から立場を完全に無くしています。 そんなSMAPを敵視してるジャニーズ事務所の事を知ってる KinKi Kidsがメディアという公の場で寄り添ってくれた事に 二人のSMAPに対する気持ちに感激したに違いありません。 KinKi Kidsはジャニーズ内の派閥に属していない 中立の立場なので今回のような行動に出れたと思いますが このKinKi Kidsの行動はある意味SMAP反対派に対する宣戦布告とも取れる。 そんなリスクを冒してまでSMAPを支持したKinKi Kidsの行動にファンは感動したと絶賛しました。
スポンサーリンク

SMAP解散を匂わせるようなKinKi Kidsの言動

SMAP解散を前々から知らされていたKinKi Kids。 それを匂わすような行動をチョイチョイ色んなところでしていました。 そんなKinKi KidsのSMAPに対するメッセージみたいな行動に気づいていたと言われています。 まず雑誌の取材でKinKi Kidsのコメントが話題になりました。 SMAPはKinKi Kidsにとってどんな存在か? と聞かれた堂本剛は 「SMAPさんには昔から可愛がってもらいまるで兄さんみたいな存在」 とコメント。 そして堂本光一は下積みのSMAPのバックダンサー時代の事を語り 「SMAPメンバーの背中を見て、アイドルとしての立ち振る舞いを学ばせていただきました」 と尊敬している事を話したそうです。 そしてKinKi KidsのSMAP愛からの行動はまだ続きます。。 それは「KinKi Kidsのブンブブーン」での事。 その日のゲストにジャニーズの後輩生田斗真を呼び話題はSMAPの話に。 生田斗真がKinKi Kidsの二人に 「ジャニーズでは誰が好きですか?」 との質問に真っ先にSMAPの名前をあげました。 KinKi KidsはSMAPのバックダンサーを長年務めていて コンサートに出演したときの話になります。 中でも堂本剛が語った木村拓哉のエピソード。 「今でもハッキリ覚えている。SMAP兄さんのバックダンサーをしていて、ハケた後に袖から見ていると木村くんと目が合いターンした後にこっち見て「ニコッ」って笑ってくれた。」 まるで君達もいつかこの舞台に立つんだからシッカリと目に焼き付けてといった感じだったと語った。 そして中居正広はコンサートの最中にSMAPファンに向かって 「KinKiのことも僕らと同様応援してあげてくださいね」 と言ってるのをモニター越しに見てその思いやりの心に泣きましたと語っていました。

SMAP解散を知っていたKinKi Kidsが語った真実とは まとめ

今回調べてみてSMAPとKinKi Kidsの深い繋がりがわかりました。 昔からSMAPに可愛がられていたKinKi Kidsはジャニーズを敵に回す事になっても SMAPの味方だとジャニーズ事務所に宣戦布告したと言われています。 実はこの騒動はジャニーズにとって大きな事件で SMAPに続いてKinKi Kidsまで反乱してしまったら その派閥のグループが次々と移籍騒動とかを起こすのではと悩んでいるそうです。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事