中居正広の貯金額はいくら? 有名アーティストで頭が上がらない後輩とは!

中居正広の貯金額はいくら? 有名アーティストで頭が上がらない後輩とは!

スポンサーリンク
[toc]

SMAP中居正広の貯金額をヤンキー友人が暴露! 27時間TVアカン警察で大爆笑

SMAPのリーダー中居正広の貯金額が27時間テレビ アカン警察で友人に暴露されちゃいました!! SMAPリーダー中居正広は地元でヤンキーなのは有名ですが そのお友達も勿論ヤンキーであまり勉強をしてこなかった方が多いそうです! そんなヤンキーの友達と国民的トップアイドルになっても 当時のまま変わらない付き合いをしている中居正広が好感持てますね〜 そして中居正広のそんなヤンキーの友達をアカン警察は取り上げて放送していましたね。 作り的にヤンキーのお友達には失礼な感じだったのですが カナリ面白かったと反響も大きかったそうです。 中居正広との出会いはガン飛ばしからのボコボコ殴り合いで意気投合! それからは仲良くなって一緒に学校に行ったりしていたそうです。 そして そんなヤンキーの友達は 軽く中居正広の貯金額は億を超えていると暴露しちゃいますw しかも結構前に聞いたときに億なんで今はもっとイッテいると言いました。 まぁ確かにSMAPだけの活動にとどまらずに個人での活動もSMAP1の中居正広。。 噂では10億はあるとも言われていますね〜 国民的アイドルSMAPのCM出演料は芸能界でもトップクラスで メンバー全員だと2億円だと言われています。 ですのでSMAP全員をCMに起用するソフトバンクってやっぱり凄いですねー!! 普通の大企業でも1人づつ起用してるのに。。

SMAP中居正広の父がコネを使ってやりたい事

そして翌年には友達ではなくお父さんがアカン警察に出演する事に!! 中居正広のお父さんは最近バラエティ番組によく出演していますよねー 特にめちゃイケの中居正広の日本横断コーナーには毎回といっていいほどw バラエティが大好きだそうで笑福亭鶴瓶さんと一緒に楽しそうに笑顔でいましたね。 色んな面白話をしたあとに中居正広の女性問題、新しい彼女と海外旅行をしに行った話までw そんな良い人柄が滲み出てくる中居正広のお父さんは肺ガンで亡くなってしまいます。 そんな中居正広のお父さんとダウンタウンの松本人志のエピソード感動しましたねー 芸能人ってだけで色々と言われてしまっている二人ですが プライベートでこんな心温まる付き合いをしていたんですねー
スポンサーリンク

SMAP中居正広の兄は東京大学卒?アノ芸能人との交流も

SMAPのリーダー中居正広のお兄さんの学歴が凄いと噂に!! そしてアノ芸能人とも交流が!! 中居正広と言えば誰でも知っている国民的アイドルSMAPのリーダーです。 そんな中居正広のお兄さんの事が色々と取り上げられて話題になってます。 それは出身大学が凄いとか!あの人気アーティストと親友だとか!! SMAPリーダー中居正広にはお兄さんが2人いて中居正広は3番目の末っ子です。 意外ですよね? SMAPではリーダーだし司会業でも堂々としているので長男な感じがしていました。 そして今回は長男ではなく次男のお兄さんが話題になってます。 中居正広の2番目のお兄さんは明治大学の出身です。 東大卒とか色々言われていましたが実際は明治大学です。 関東でも明治大学といえば名門私立大学で高学歴なのがわかります。 幼い時から新聞や本を読むのが凄い好きだったそうです。 小さい時に野球ばかりしていた中居正広とは真逆のタイプですねー。 そして明治大学を卒業したあとは会社勤めで普通のサラリーマンとして働いていたそうです。 また中居正広のお兄さん長男の方は昔はヤンキーだったのは有名な話で その影響で中居正広も昔はかなりヤンチャをしていたみたいです。

SMAP中居正広の地元の後輩は有名アーティスト

芸能人嫌いで有名な中居正広ですが 可愛がっている後輩の中に「RIP SLYME」のSUさん。 二人は実は同じ地元で中学校の先輩後輩なんだそうです。 学生時代から付き合いのあるSUさんは中居正広の自宅にも遊びに行った事があるそうです。 中居正広は地元に帰ると今でもヤンチャしてるみたいで SUさんが新年会で中居正広が参加者全員をイジメていた事を暴露。 後輩たちを裸にして組体操をやらしていたそうですw 普通の芸能人ならヤバい暴露話ですが中居正広ならありえると皆納得の様子でした。 そんな無茶振りをさせる悪い先輩ですが SUさんは面倒見が良い中居正広を信頼をしているそうです。 なんだかんだで一緒にいると楽しいというのが本音なんだそうです。 ものすごい司会力でドンドン芸能界で活躍の場を広げていく中居正広。 今後も中居正広の力でTV業界を引っ張っていってほしいと思います。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事