中居正広が号泣!森且行とSMAPとの絆!SMAP×SMAPの最後のゲストは誰?

スポンサーリンク [toc]

SMAP解散前のドッキリ!SMAP×SMAPの最後のゲストは誰?

SMAP×SMAPの最後のゲストは一体誰になるのか? ファンによる予想。。 というか願望がネット上にあがっています!! そして なんと!! 最後のSMAP×SMAPは6人でやるのでは!! といった声も上がっています。 確かに最後は森くんも加わったら最高ですよねー🎶 20年間も続いたSMAP×SMAP。 月曜のゴールデンタイムに長年君臨した長寿番組が無くなるのは日本人なら寂しいですよねー 笑っていいともやごきげんようといったモンスター番組も終わり 今度はSMAP×SMAPまでも。。。 SMAPファンには生活の一部というほどメンバー全員が見れる番組だったのに。 これから月曜日いったい何を楽しみにすれば、、 といった声もネット上であがっています。 そんな中ファンの間ではSMAP×SMAP最後のゲストを予想する声も上がっています。 SMAPファンによるTwitterでは、 「SMAP×SMAPの最後のゲストは・・・KinKi Kidsが見たい」 「SMAP×SMAP ビストロスマップの最後のゲストはタモリさんが良い」 「SMAP×SMAP終わる前にキスマイとの絡みが見たい・・・」 「SMAP×SMAP最後のゲストは絶対嵐じゃないと。。」 といったツイートの中で多かったのはやっぱり 「SMAP×SMAPの最終回のゲストは絶対に森くんがいい!」 「SMAP×SMAP終わりならアリえないけど、森くんが最後のゲストがいいなぁ…」 「SMAP×SMAPのビストロのゲストは森君が来たら絶対盛り上がるし最後にふさわしいと思う」 「最後のSMAP×SMAP森君がゲストで、ラストに森くんを脅かすためのドッキリでした~!解散は嘘でーすとか。ならないものかな」 と6人目のSMAP森且行の出演を求める声が圧倒的に多かった。 SMAP×SMAPはこれまでにも数々の大物有名人を呼んでいて *マイケル・ジャクソン *レディー・ガガ *アーノルドシュワルツェネッガー *トム・クルーズ 他にもたくさんの海外スターなどをゲストに招いた番組。 そんな番組の最終回だからゲストに注目を集めるのは必然です。 そして解散前にSMAPデビュー当時と同じよう6人のSMAPが見たいというファンの気持ちが伝わって来ますね。 《ココから追記です》 スマスマ最終回ゲストは「タモリさん」!中居が泣き崩れる スマスマ最終回の収録が終えゲストはタモリさんという情報が入りました。 スマスマはこのまま生放送が実現しなければこれが最終回となってしまいます。
スポンサーリンク

スマスマ最終回にタモリが出演

スマスマのコーナー「ビストロSMAP」の収録が終わりました。 最終回にふさわしく最後のゲストはタモリさん。 そして現時点でのスマスマの今後の収録予定はないと言われています。 ですので26日に生放送が実現しなければこのまま最終回となってしまうそうです。 ビストロSMAPはゲストの好きな注文に SMAPメンバーが2人組で料理とトークを振舞うというもの 。 SMAPをデビュー当時から見てきたタモリさん。 まさに最終回にはふさわしいゲストです。 タモリさんはSMAP5人とは親交が深く「笑っていいとも」では デビュー当初からSMAPを育てたといっても過言ではないでしょう。 そんなタモリさんがゲストだからこそ最近重苦しい雰囲気だった収録も この日のSMAPメンバーには笑顔があふれていたそうです。 それを見ていたスタッフから 「タモリさんが来たらスタジオの雰囲気が変わり思い出ばなしとかで盛り上がりました」 こんなに楽しそうだったSMAPメンバーは久しぶりだったそうです。 しかし本当にこれが最後のスマスマになってしまうのか? 26日の5時間生放送は実現しないのか? とネット上では騒がれていますが今の所有力な情報もなく 名場面集という感じでSMAPメンバーは現れないのではと言われています。 スマスマの番組側はメンバーに生放送の出演をお願いしているようだが SMAPメンバーの意見や気持ちはバラバラで実現は難しいと言われています。 そして年末の紅白歌合戦の出場も今のまま100%ないそうです。 このまま5人は揃わないまま終わってしまうのか 今後のSMAPの行動に注目が集まります。 引用
メンバー5人は、午後0時40分から同1時3分にかけて、それぞれ別々の車でスタジオ入りした。木村拓哉(44)はサングラスをして助手席に座り、他のメンバーは各車の後部座席に座っていた。関係者によると、収録は午後2時ごろから4時半ごろまで行われたという。午後4時48分の木村を皮切りに、次々とメンバーを乗せた車がスタジオを出た。5時22分にラストの香取慎吾(39)が出ると、約100人集まったファンたちから「しんくん!」などと歓声が飛んだ。歩道を走って車を追いかけたり、手を振るファンもいた。 関係者によると、この日は同番組最後の収録だったという。中居正広(44)からは有名焼き肉店「叙々苑」の焼き肉弁当がスタッフ全員分差し入れられた。メンバーがシェフ姿でゲストに料理を振る舞う「ビストロスマップ」の収録のみが行われた。96年から20年間続いた人気番組のクライマックスだが、番組終了をファンに報告するコメント取りや、最終回のあいさつシーンの収録もなかった。 「ビストロ」のゲストは5人と親交が深いタモリだった。メンバーたちが途中で番組終了について触れることはなく、収録後もスタッフとの集合写真を撮影しただけ。この日が誕生日の稲垣吾郎(43)はスタッフから花束を贈られ祝福されたが、番組終了セレモニーなどは一切なし。メンバーたちは「お疲れさまでした」などとあいさつするのみで、終始淡々とした表情。まるで来週も引き続き収録があるかのような、あっけない幕切れだったという。 引用:日刊スポーツ
スポンサーリンク

タモリ プロフィール

タモリ 本名 森田 一義 (もりた かずよし) ニックネーム タモリ タモさん タモちゃん チーママ インタモ 無形文化財 生年月日 1945年8月22日(71歳) 出身地 日本の旗 日本 福岡県福岡市南区 血液型 O型 身長 161cm 方言 共通語 博多弁 最終学歴 福岡県立筑紫丘高等学校卒業 早稲田大学第二文学部西洋哲学専修除籍 芸風 漫談 ものまね(形態模写) など 事務所 オフィス・ゴスミダ→フリー→田辺エージェンシー 活動時期 1975年 - 同期 関根勤 嘉門達夫 現在の代表番組 レギュラー番組 ブラタモリ タモリ倶楽部 ミュージックステーション スペシャル番組 世にも奇妙な物語 春・秋の特別編 ミュージックステーションスーパーライブ 過去の代表番組 テレビ番組 笑っていいとも! 笑っていいとも!増刊号 今夜は最高! タモリのボキャブラ天国 ジャングルTV 〜タモリの法則〜 タモリの音楽は世界だ! トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜 エチカの鏡〜ココロにキクTV〜 ヨルタモリ タモリと鶴瓶 他多数 ラジオ番組 タモリのオールナイトニッポン タモリの週刊ダイナマイク ブリタモリ大百科事典 だんとつタモリ おもしろ大放送! タモリのヨッ!お疲れさん 他多数 作品 CD 「タモリ」 「タモリ2」 「タモリ3 - 戦後日本歌謡史 -」 「ラジカル・ヒステリー・ツアー」 「タモリのワーク・ソング」 「狂い咲きフライデイ・ナイト」 他多数 著書 「タモリのおじさんは怒ってるんだぞ!」 「タモリのTOKYO坂道美学入門」 他多数 他の活動 日本坂道学会(副会長) 日本変態協会 (会長) 配偶者  既婚 親族 伊佐山ひろ子(遠戚) 公式サイト TANABE AGENCY.Co.Ltd.

スマスマ最終回で中居が号泣

スマスマの最後の歌の収録が12/1に行われたそうです。 そして歌った曲は最もファンから支持されてる 「世界に一つだけの花」 だったそうです。 そんな歌の収録が終わった後、中居正広が号泣したそうです。 今までいろんな事を乗り越えてきたSMAPが無くなる事とか 長年やってきたスマスマの終了やメンバーとの別れ。 そしてもう二度と歌う事が無くなるかもしれない 「世界に一つだけの花」 への思い入れなど色んな感情が爆発したのでしょう しかしこの中居正広の号泣が意味するものは SMAPとしての活動の終止符を意味してるといいます。 という事は12/26日に予定されてるSMAP×SMAPの特番や 年末に控えた紅白歌合戦への出場は無いと決定付けられたという事です。 即ち これでSMAPの見納めを意味するという事になります。

スマスマ最終回ゲストは「タモリさん」まとめ

今回はSMAP×SMAP最終回について調べてみました。 どうやらもう既に収録自体は終わっていてあとは放送のみといった感じだそうです。 そして今後のSMAPの活動予定はいまのところ入っていないそうで このまま大きな動きの無いまま解散!という説が流れています。 本当にこのままSMAPは終わっていいものなのか疑問は残りますが こればっかりは本人たちの気持ち次第なのでそっと行方を見守りたいと思います。
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事