メイプル超合金のカズレーザーは高学歴だった!なんと出身はアノ名門大学!!

メイプル超合金のカズレーザーは高学歴だった!なんと出身はアノ名門大学!!

スポンサーリンク
最近TVに出まくってるメイプル超合金! 今回はカズレーザーについて書いていきたいと思います。 [toc]

カズレーザーの秘密を暴いていく!

お笑い芸人メイプル超合金のカズレーザー! 全身真っ赤でコブラを彷彿させる異形の出で立ち。 M-1で決勝進出をしたことで一気に人気が爆発しました!! その奇抜なネタと濃ゆすぎる2人のキャラがインパクト大でした!! その長い金髪に全身赤い上下に筋肉ムキムキといったカナリのファッション。 見た目とのギャップが凄いカズレーザー!実はインテリで同志社大学卒でクイズ番組で優勝しちゃうぐらい頭がいいのです。 またTV番組などで堂々とバイセクシャルという事を公言しています! そんな世間を賑わし中のカズレーザーについて色々調べていきたいと思いますw

カズレーザーの経歴

カズレーザーのことを知らない方のために、まずはプロフィールを簡単に紹介します。 本名は金子 和令(かねこ かずのり)ちょっと珍しい漢字ですが頭よさそうな名前ですねw 出身地は埼玉県だそうです、埼玉のどこだろう?ちょっとそこまではわかりませんでしたが、 1984年7月4日生まれなんで歳は 今30歳ぐらいですかねー そして学歴が先ほども書きましたが同志社大学商学部卒業です。 趣味が読書や筋トレで まぁ見たまんまの感じですねw 所属事務所はサンミュージックプロダクションでカンニング竹山やスギちゃんの後輩にあたります。 大学での学科は商学部。 関東ではあまり馴染みのない同志社大学は有名大学で偏差値も60以上のインテリ大学なんです。 実は大学時代にもアマチュアでお笑いをしていて なんと「さらば青春の光」の東口宜隆さんとコンビを組んで活動をされてたそうですw ちょっとソッチの方も気になりますね🎶 そして大学を卒業してからはサンミュージックでお笑いを勉強して1度やめるのですが再度戻ってきてちょうどコンビを解散したばかりの今の相方を何度断られてもしつこく口説き落としたそうです。 そして このカズレーザーの変わってるところがお笑い活動をしながら大手企業などに就職活動をしていたそうです。 そしてソコでも伝説を残していますw 大手ゲーム会社バンダイの企業説明会で「服装は自由」と書いてあったので今やトレードマークになった”赤い服”と”金髪”のまま会場入りして周りをざわつかせたそうですw 何というか流石ですよね〜 そのときの光景が一般人に投稿され2ちゃんねるの掲示板で騒がれていたそうですw そんなカズレーザーはもちろんインテリ同志社大学ですので就職先も銀行が決まっていました。 しかしカズレーザーはアッサリその内定を蹴飛ばしお笑い芸人になってしまいます。 ピン芸人としてデビューしますがなかなか結果が出ずにピンに限界を感じたカズレーザーは今の相方の安藤なつさんを口説き落としたそうです! そしてソコからグングン結果を出して見事2015年の漫才新人大賞、M-1グランプリ決勝進出で話題のコンビになりました!! そしてM-1の勢いそのままに自身がバイセクシャルだと堂々とTVで発表する! これはネタとかキャラではなく本当の事だと断言しています。 「キャラでやるにはリスクがでかすぎるでしょっw」って たしかにバイセクシャルをキャラでやってもと思います。 そのサラッと自然体なスタイルが人気の理由かもしれませんね。 タイプの人はと聞かれると京本政樹さんや及川光博さんみたいな綺麗な男性だとw そして昔コンビだった東口宣隆さんも「当時からバイだった」と言っていたので確実だと思われます。 とにかく不思議な魅力のあるカズレーザーさん🎶 今後もドンドンTVでの活躍が期待されてます⭐️
スポンサーリンク

カズレーザーTwitterでの反応

]]>

おすすめの記事