渡辺梨加 舌打ちの理由がとんでもない?渡辺梨加の妹がかわいい??

渡辺梨加 舌打ちの理由がとんでもない?渡辺梨加の妹がかわいい??

 

ぺーちゃんの相性で親しまれてる欅坂46のさん

欅坂46の人気メンバーであり圧倒的な美貌を誇るアイドル!!

そんなで渡辺梨加さんはものすごく温厚なのんびりしたイメージ。
しかし、舌打ちした姿が衝撃的とも言われています。

妹さんがかわいいとのことでついでに調べてみました。

【目次】
1・渡辺梨加のプロフィール
2・渡辺梨加舌打ちの理由がとんでもない?
3・欅坂46渡辺梨加の性格は?
4・渡辺梨加双子の妹がいる?妹がかわいい?

気になったので調べてみました。




 

1・欅坂46渡辺梨加写真集がバカ売れ?

欅坂46のフロントメンバーを務める渡辺梨加さん。
圧倒的なビジュアルで人気を誇っています。

https://twitter.com/keyakizaka46/status/1065122918680584192

 

欅坂46ではなく、単独でマガジンの表紙やグラビアを飾れるほどの人気メンバー。

 

渡辺梨加のプロフィール

生年月日:1995年5月16日
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:茨城
身長:165cm

 

渡辺梨加さんは欅坂の1期生オーディションで応募総数2万2509人の
中から選ばれた22人のうち現在22歳の最年長メンバー。

 

22歳で最年長ってすごいグループですよね。
乃木坂の最年長メンバーは新内真衣さんで27歳。

 

 

名前の「わたなべりか」の後ろ三文字をとった「べりか」という
ニックネームで呼ばれることが多いです。

 

ちなみに欅坂46にはもう一人渡邊がいて、そちらは渡邉理佐なので
ベリサと呼べれています。

https://twitter.com/modelpress/status/980018879761022976

宝物は「アオコ」という名前の沖縄の美ら海水族館で買ったサメのぬいぐるみ。

 

今流行のIKEAのサメが来る前から、サメブームが到来してました!

https://twitter.com/anozosan/status/1088631240205291521

茨城県那珂郡東海村出身の渡辺梨加さんは。
茨城県那珂郡東海村は日本で初めて原発がつくられたところ。

 

非常にのんびりしている渡辺梨加さんですが、村出身というのも
関係してるのかもしれませんね!!

のんびり屋ながら欅坂46を引っ張ってる渡辺梨加さん。

これからも最年長としてがんばってほしいですね。

 

 

2・渡辺梨加舌打ちの理由がとんでもない?

欅坂46最年長メンバーである渡辺梨加さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺梨加さんは欅坂46として最初のソロ写真集も出版しています。

https://twitter.com/kirimari16/status/1088166590753865728

 

しかも初版部数が10万部という大ヒット!!!

 

そんな人気メンバーである渡辺梨加さんの舌打ち姿が話題に
なったことがあります。

 

普段はこんな感じのかなりおっとりした子!

https://twitter.com/mikusushi_hank/status/1065222808001605632

女の子って感じで可愛らしいですよね!

 

ものすごい天然ちゃんで普段は声も小さい渡辺梨加さん。

 

そんな渡辺梨加さんの舌打ちをしたことで話題に!!

 

これですね。すげ~顔しかめてますね。

このしかめっ面で「チッ」っていう音聞いたら一発でわかりますよね。
しかも2年以上前だから平手ちゃんも若いこと!!

 

 

この舌打ちに対し、ファンは驚いたようですね。

普段は大人しく感情をあまり強く表に出すタイプではない渡辺梨加さんが
舌打ちなんてギャップが激しすぎます。

 

これにはツイッターでも様々な反応がありました。

あんまりそういうキャラじゃないからビックリですね。
カンペがでてた可能性もありますが。

 

結構色んなことやらされますからねベリカは。

 

なんで、舌打ちをしかたというと番組内の企画で、家族から
の本人の情報を提供されたのですが、その内容が

・本当は大人しくない

・良く喋る

・ギャグセンが高い

 

あれ??ちがくない本人のキャラと!

ファンがもっている渡辺梨加さんのイメージは正反対!

 

しゃべらないし、おとなしいのはず。

 

となると、せっかくキャラを作っていたのにバラされたことによる
舌打ちなんでしょうか。しかめっ面してましたしね~。

それだけの理由で舌打ちするって(笑)

 

幸いキャラばれはしてないので大丈夫そうですが。

 

渡辺梨加さんの舌打ち理由は家族の密告によるものでしたね。




 

3・欅坂46の性格は?

欅坂46メンバーで最年長である渡辺梨加さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりしっかりしてそうですが、実はポンコツで有名!!
なんせ就活で50社連続で落ちたっていう伝説の持ち主!

 

 

見た目だけみるとかなりしっかりしてそうですが、実はかなりの
ポンコツで天然ちゃんなんです。

見た目とのギャップにやられるファンが多数。

 

渡辺梨加のアピールポイントでもあるポンコツ。

 

彼女のポンコツエピソードをいくつか紹介します。
情報のソースはブログや番組内での発言からです。

・就活で50社以上落ちた 

・駅にキャリーバッグを置き忘れる

・鞄の中に飲みかけのココアを入れていたらいつのまに
 か鞄がココアまみれに

・番組の遊園地企画でジェットコースターをリタイア

・欅坂46の地方出身メンバーが住んでいる寮で自分の部屋を間違える

・料理ができない

・運動ができな

・超人見知り

 

欅坂の番組を見ているポンコツさが一目で分かります。
仕草や挙動からポンコツ具合が隠し切れていません。

 

こういったところから、一部では性格が悪いや性格が
嫌いといった声があるのも事実!!

 

 

ただ、男性には圧倒的な人気(笑)
守ってあげたくなるのでしょうね!

 

 

しかも超人見知りで緊張するタイプなのでインタビューも得意でなく
テレビ番組にでてもなるべくしゃべらないようにしてるとか。

 

 

ファンからしたら見た目とのギャップがたまらないのでしょうね。

 

しかしよく50社就活で落ちて欅坂受かりましたね。
2万以上の応募の中から22人ですからね合格者。

 

倍率考えたら就活のほうがよっぽどハードル低いのに。

 

 

写真を撮られるのも苦手ということでなんでアイドルになったのか(笑)
その不思議ちゃん度がファンに受けているのでしょうね。

<オススメ記事>




4・欅坂46渡辺梨加双子の妹がいる?妹がかわいい?

欅坂46の渡辺梨加さんには双子の妹がいるといわれていますが
本当でしょうか。

 

欅坂のオーディションは妹のすすめで、妹と一緒に受けたということを
本人が語っており、妹の勧めが後押しに
なったよう。

 

ちなみに、妹さんはオーディションの結果落選してしまいました。

 

妹さんも渡辺梨加さんににてかわいいと話題になりました。

https://twitter.com/keyakeya516/status/1086100520534560768

 

ちなみに双子ではなく、妹さん。

 

渡辺梨加で検索すると双子と検索ワードにひっかかりますが、
これはどうやらHKT48 栗原紗英さんのこと。

 

 

アイドルファンからは以前から栗原紗英さんが渡辺梨加さんに似てると
いわれており、実は渡辺梨加さんも栗原紗英さんに似てるといわれるみたい。

https://twitter.com/Sae_sasaetai/status/864245441734467584

実際に栗原紗英さんに遭って渡辺梨加さんも納得したらしく、
”姉妹みたい”って思ったらしい。

 

これが双子といわれる要因なんです。

 

確かに似てますね写真をみると!!

 

どっちがどっちか詳しくない人はわからないかも。
栗原紗英さんも人気がでそうですねこれで!!

 

渡辺梨加さんには妹さんがいるのは事実ですが、双子ではないことが
判明しましたね!!



まとめ

欅坂46 渡辺梨加の舌打ちが衝撃的?性格が悪い?双子の妹がいる?

大人気アイドルグループ欅坂46の渡辺梨加さんに
ついてまとめてみました。

はやくも初版で10万部突破と白石麻衣さんの
パスポートと同じ売れ行きを辿っています。

 

欅坂46最初のソロ写真集なので売上がよければ
メンバーが後に続けますから楽しみですね。

 

是非、興味がある人は買ってみてください。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

おすすめの記事