新井浩文 派遣型マッサージ店

 

新井浩文 派遣型マッサージ店どこ?女性の顔画像は?

俳優の新井浩文さんが自宅で派遣型マッサージ店の30代女性に乱暴をした疑いで逮捕されました!

新井浩文容疑者が乱暴したとされる、女性が所属していた

派遣型マッサージ店ってどんなサービスで、

新井浩文容疑者が常連だった派遣型マッサージ店ってどこにあるのか?

新井浩文容疑者は派遣型サービス店の女性に乱暴した事実関係を認めてるということですが、

新井浩文容疑者が、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行。。。この女性の顔画像も気になります!

スポンサーリンク


新井浩文 派遣型マッサージ店どこ?女性に強制性行で逮捕!

 

新井浩文 派遣型マッサージ店

 

 

 

 

 

 

 

派遣型マッサージ店の30代女性に乱暴した疑いで逮捕されてしまった

新井浩文容疑者ですが、警察の事情聴取では、

新井浩文容疑者はは事実を認めているのだそう。

新井浩文容疑者の逮捕にもかなり驚きですが

同時に気になるのは、

新井浩文容疑者が利用していた、

派遣型マッサージというのは一体どんなサービスで、どこにあるのか?

という事。

今回は新井浩文容疑者が利用していた

派遣型マッサージ店のサービスや、派遣型マッサージ店の場所などについて調べてみました!!

まずは、新井浩文容疑者のことをよく知らない方に、

新井浩文容疑者のプロフィールを。

名前:新井浩文(あらいひろふみ)

生年月日:1979118

出身地:青森県弘前市

国籍:韓国

新井浩文容疑者は在日朝鮮人三世だったそうです。

個人的には日本人だとばかり思っていたので、ここにもびっくりです!

新井浩文容疑者は、2005年に国籍を朝鮮から韓国に変更しているそうです。

新井浩文容疑者は、2001年に映画「GO」でデビューしました。

その後、新井浩文容疑者は北野武監督の「アウトレイジ」など様々な作品に出演し活躍中の俳優さんだったのに。。。

新井浩文容疑者は

刑事役、教師役、エンジニア役まで幅広く演じ、

お茶の間でも人気の俳優になっていました。

スポンサーリンク


新井浩文 派遣型マッサージ店ってどんな店?

新井浩文 派遣型マッサージ店

 

 

 

 

 

 

 

新井浩文容疑者の衝撃的な事件ですが、

新井浩文容疑者から暴行を受けた相手の女性は、

派遣型マッサージ店の従業員30代の女性だそうです。

新井浩文容疑者の事件とは、

201871日午前2時頃、

世田谷区にある新井浩文容疑者の自宅マンションへ女性が派遣されます。

その際に、

新井浩文容疑者から30代女性は性的暴行を受けたとして、

同年8月に被害届を出したそう。

自宅にマッサージをしにきた

派遣型マッサージ店の女性に乱暴したとありますが、

これが通常の派遣型マッサージ店であれば、

完全に新井浩文容疑者はアウト!

ということになってしまうのですが、

そうでなければ、「ハニートラップ」では?という憶測も出てきています。

私はマッサージに詳しくないので

なんだか、派遣型マッサージというと、風俗なのかな?と思ってしまうのですが

調べてみると、

リラクゼーション目的のマッサージを行う派遣型マッサージもありました。

やはり、派遣型マッサージと聞くと

「いかがわしいお店」

と、私同様、誤解をされる方もいると思いますが

あくまでもリラクゼーションマッサージを専門としており、

いかがわしい行為などは全面禁止になっている派遣型マッサージ店が多かったです。

派遣型マッサージ店は東京や大阪など全国に展開するほど人気のサービスのようで、

具体的な仕事内容を調べてみると以下のようなものです。

現在では一般的なイメージは風俗サービスを行うと思われているが、 近年全国的に東京を始めとした都市部(北海道、仙台、神奈川、大阪、名古屋、京都、神戸、広島、福岡等)ではリラクゼーションの出張マッサージを行う店舗が増えてきている。

これは自宅などにセラピストを呼ぶのが抵抗があるものの、わざわざホテルへ宿泊するのが面倒と思っていた人でも、出張で現地のホテルへ宿泊した際に利用できるという点である。 特に営業時間の長さ、遅さから、到着が深夜になった場合や残業後にも利用できる点が注目されており、ビジネスマンを中心に今、人気が出てきているようである。

 

スポンサーリンク


新井浩文 派遣型マッサージ店どこ?女性の顔画像は?

新井浩文容疑者が利用した派遣型マッサージにも、

いかがわしい行為をする店と、リラクゼーションの店があるようですが

どちらのマッサージも、もちろん本番行為はNG!

それを無理やりしてしまった、新井浩文容疑者の行為が事実なら

違法であり犯罪行為。。。

この新井浩文容疑者の暴行の被害に遭われた、

派遣型マッサージ店の女性の顔画像などについて調べてみましたが、

やはり、真面目に仕事をしている一般の方のため

派遣型マッサージ店の女性の顔画像や名前など、

プライベートな情報は公開されていませんでした。

では新井浩文容疑者がマッサージを依頼した

派遣型マッサージ店のお店の場所はどこだったのでしょうか?

こちらも新井浩文容疑者が利用した派遣型マッサージ店の情報も公開されていませんでした。

新井浩文容疑者の報道はびっくりでしたが、

調べてみると、

21日の自宅の捜索が入る前に、

1月30日に発売された月刊誌『実話ナックルズ』に俳優の名前は伏せてあったものの、

北野武監督(72)のヤクザ映画『アウトレイジ』をはじめ、

数々の人気ドラマや映画に出演する実力派中堅俳優の「A」として、

新井浩文容疑者がスクープされていた事実がありました!!

記事によると、

Aが事件を起こしたのは昨年8月。派遣型の高級メンズスパの常連であるAは、その日も自宅にエステ嬢を呼び、スパの施術を受けていた。店のサービスはオイルマッサージで体の老廃物を出すという健全なもの。それにもかかわらずAは過激なサービスを要求し、何度も拒否するエステ嬢を無理矢理押し倒し、行為におよんだという。 引用:https://taishu.jp

このスクープは、どうみても今回の新井浩文容疑者のことですよねぇ。。。

スポンサーリンク


新井浩文 派遣型マッサージ店どこ?Twitterで呟くマッサージ大好き!に驚愕!

新井浩文 派遣型マッサージ店

 

 

 

 

 

 

 

新井浩文容疑者が利用していた派遣型マッサージ店はどこなのか

色々調べてみたのですが

世田谷区に派遣型マッサージ店は、

指圧マッサージだけでも数十件、

風俗系のお店も含めるとかなりの数ありました。

また、新井浩文容疑者の利用した派遣型マッサージ店の情報が入り次第随時追記していきます!

新井浩文容疑者が自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性というのは、

高級メンズスパ店からの従業員だったようです。

この派遣型マッサージ店は完全にリラクゼーションのための店です。

新井浩文容疑者は女性が大好きだったんでしょうか、

それとも、

もともとは体のメンテナンスやリラクゼーションのために

自宅に派遣型マッサージ店の女性を呼んだのかもしれませんが

我慢できなくなってしまったんでしょうかね?

新井浩文容疑者は女性・マッサージが大好きだったようです。

新井浩文容疑者のTwitterでのツイートが衝撃的な内容。。。

「四人同時にマッサージしてもらいたい」 「やっぱり五人同時にマッサージがいい」 「料理、掃除、マッサージ、全て別の女子に同時にやってもらい、無言で眺めてたい」 「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」

 

新井浩文容疑者はTwitterでこのような内容をつぶやいていたこともあり、

マッサージが大好きなことがわかります。

さらには、可愛い女子に掃除や料理など全部やってもらいたい願望も。

新井浩文容疑者、このツイートは今見るとシャレにならないw

新井浩文容疑者のTwitterアカはまだ削除されていないようなので

ご紹介しますね。

新井浩文Twitterアカウント→https://twitter.com/araihirofumi

 

スポンサーリンク


新井浩文 派遣型マッサージ店どこ?女性の顔画像は?まとめ

新井浩文容疑者が派遣型マッサージ店の女性に暴行をした疑いで逮捕されてしまいました。

人気の俳優さんだったのでショックを受けているファンは多いようです。

新井浩文容疑者の事件で注目された派遣型マッサージ店が、

悪いイメージならないといいのですが。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事