NGT48 解散はいつするの?チーム制度をやめて再出発にファンが怒り?




現存のチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートすることになったNGT48!

またも世間とのズレを理解できず批判が殺到しています。
新潟の恥で新潟からでていけという声まで。

いったい運営は何をしたいのでしょう?
誤魔化したいのでしょうか?

チームN3とチームGを解散し、1期生と研究生に分けると
ありますが、これはいったいどういう意図があるのか?

チームN3とチームGって誰がいるのでしょう?
NGTの解散はいつするのか?

気になったことを調べてみました。




NGT48 解散はいつするの?

現存のチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表したNGT。

一度体制をリセットして、メンバー一丸となって
改めてやり直したいとのことでのチーム解散との
ことですが、いったい運営は何がしたいのか??

今回の件、ヤフーのコメント欄が大炎上しています。

 

新潟市や新潟県、JRからも見放されたNGT48!!

 

21日に新潟市のNGT48劇場で「千秋楽公演」を行う予定ですが
決して解散ではなく、チームの解散です。

 

しかも、チームGの副キャプテンを務めている山口真帆さんの
出演は未定とのこと。
本人の承諾得ずに決めたんでしょうね~今回の件。

 

ツイッターでも怒りの声で大炎上しています。

https://twitter.com/AMOU57609154/status/1116242371803398144

https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1116255093072883713

https://twitter.com/qqz65x6d/status/1116266741003210752

https://twitter.com/tnZHocxixLp2A0V/status/1116239358464417792

https://twitter.com/nekotomoshiro81/status/1116236118804951041

https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1116230530008150018

NGTが解散すると誤解してる人もいますが、解散ではありません。
チームを解散するだけで、NGTは解散されないのです。

 

これは何の意味もないような。。。

 

しかもチームGは被害者である山口真帆さんが副キャプテン。

それなのに、このチームを解散するということは完全に和解するきはないということ!

 

交渉決裂したんでしょうね~裏側でやってた!!

だから、チーム解散という強行手段にでたかと。

NGTは解散はしないつもりなんでしょうね。
こうやって運営側も誤魔化して逃げ切るきかと。

おそらく、今回の件で何人かは辞めていくことになるでしょう。
ただ、そのやめるメンバーは事件に関与してない真面目なほう。

結局、真面目な人間が馬鹿をみる世界になりそうですねこれは。

 

あの会見以降、一切会見もされず野放し!
世間を馬鹿にしてるにも程がありますね今回の事態は。

 

ファンが望むことと正反対をしていくNGT48の運営。
千秋楽公演で暴動が起きなきゃいいけど。。




NGT チームN3とチームGって誰がいる??

チームを解散し、1期生と研修生に分けることが決定したNGT48!

被害者である山口真帆さんの望みであったチームGを
守りたいという思いを踏みにじった行為。

大炎上していますが、運営は気にしてないのでしょうね。

 

チーム解散とありますが、チームN3とチームGは誰がいるのか調べてみました。

NGT チームN3
柏木由紀
荻野由佳
加藤美南
佐藤杏樹
高倉萌香
太野彩香
西潟茉莉奈
山田野絵

 

チームN3のキャプテンでもありNGTのキャプテンでもあるのが加藤美南!

https://twitter.com/ixw45crMn9OlJqo/status/1114847750456090624

チームN3の副キャプテンが荻野由佳!

このチームN3には今回の山口真帆さんの事件にかかわったと噂されるメンバーが何人もいますね。

 

NGT チームG
小熊倫実
角ゆりあ
日下部愛菜
菅原りこ
中井りか
中村歩加
奈良未遥
長谷川玲奈
本間日陽
村雲颯香
山口真帆

涼しい顔してテレビにでてる中井りかもチームG!

これ以外にも、研究生として2期生とよばれるメンバーが20名ほどいます。

 

今回の件で、チームは解散するとなると脱退者が増えるのは確実。
このグループに未来を感じないでしょうからね。

 

山口真帆さんは結局チームを強制的に解散させられたことに。
これじゃ、何も解決にならないですね。

 

これで山口真帆さんの脱退は決定的。
それが運営の狙いかもしれませんね~。

 

いなくなったから、ほどぼりが冷めてからの復活とか考えてそう。
いったい今後どうなってしまうのか。

NGTは解散するべきだと思いますけどね~。




最後に

NGTのチーム解散はいったいどういう意味があるのでしょう?

信頼回復のためといっておきながらやってることは真逆。
これじゃ、無理でしょうね~今後の活動も。

新潟県民だけでなく、世間を敵にして活動できるアイドルはいないし。

AKBの力も落ちてるなかで、最悪の1手を打ったNGT48!
解散はいつといわれていますが、近いうちにありえるかもですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事