ジャニー 喜多川が急死ってほんと!?都内病院に救急搬送されたの?




ジャニーズに生みの親でもあるジャニー喜多川。

ジャニーさんの愛称でジャニーズ帝国の中で絶対の存在。

都内の緊急搬送されたとのことですが、大丈夫でしょうか?急死説もでていますが、本当なのでしょうか?

ジャニーさんといえば、少年が大好きという噂が。
過去に裁判になったことがありますね。

救急搬送されたのはどこの病院なのか?
無事なのか?
過去の裁判の結果はどうったのか?

過去の事件をさかのぼって調べてみました。




ジャニー喜多川のプロフィール

ジャニー 喜多川ことジャニーさんの本名はジョン・ヒロム・キタガワ!
漢字表記だと喜多川 擴〈きたがわ ひろむ〉と書きます。

1931年〈昭和6年〉10月23生まれの現在87歳!
ジャニーズ事務所の取締役として有名ですね。

アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ。
4人姉弟でメリー喜多川は姉。

 

父親は日本仏教・高野山真言宗米国別院の僧侶。

ジャニーさんのお兄さんはNASAでロケットの設計をしていたエリート科学者ですが、50代半ばで亡くなっています。
亡くなった原因は明らかにされていません。

 

昭和8年にアメリカから日本に渡り、大阪で生活。
ジャニーさんは戦争を経験しており、疎開もしています。

 

ロサンゼルスの高校を卒業後、姉と同じロサンゼルス・シティー・カレッジに進学。

 

実はジャニーズというのは、当時ジャニーさんがコーチを勤めていた少年野球チームからつけられています。
その当時のチームがジャニーズと名付けれれたたことがきっかけ。

 

1962年(昭和37年)4月、自身が結成させた野球チームのメンバーである4名の少年により最初のグループであるジャニーズを結成。

ジャニーズ事務所といえば渋谷ですが、結成当初は池袋にプロダクションを設置。
最初は渡辺プロと業務提携していたが、その後正式に法人登録。

ジャニーズの歴史は結構深いことがわかりましたね。




ジャニー喜多川急死騒動の真相は?都内の病院に緊急搬送?

ツイッターでトレンドいりしているジャニーさん。

全世界のトレンドでも1位になっています。

ジャニー喜多川さんことジャニーさんが突然倒れ救急搬送されたとニュースになっています。

ツイッターでもジャニーがトレンド入りする大騒ぎ。
いったい何があったのでしょう??

 

ジャニーズが重大発表するということで話題にもなっています。

 

ジャニーさんの引退??タッキーが新社長?
ツイッターではいろんな憶測が飛び交わっています。

https://twitter.com/Gumreflex64/status/1140936444623503360

https://twitter.com/jw_shigelove826/status/1140938661933932544

https://twitter.com/nagabuchi0124/status/1140934200440152064

https://twitter.com/solidblue1126/status/1140936141429805057

https://twitter.com/hanna_ymda/status/1140929323139887104

いち早く情報をキャッチしていたマスコミ関係者が、「現在、都内の病院に殺到している」とも言われていますが、一部報道では、「病院に救急車で運搬され、衰弱説や重病説も噂されていますが、ジャニーズ事務所は完全否定している」との情報も。

 

いったいどっちなんでしょう。

 

ジャニー喜多川ことジャニーさんは87歳と高齢であることは確か。
ちょっと調子が悪ければ病院にもいくでしょうし、大騒ぎすることでもないのかもしれない。

ただ、本当に救急車で搬送されたならばなんらかの重病説もデマではないですね。

事務所が否定してるのも、株にも影響するし事務所や関係者にも相当な影響がでることを考慮しての可能性が。

 

現時点ではまだ真相は明らかにされていませんが、無事を祈るばかりですね。




ジャニー喜多川 少年愛の被害者にSMAP?

ジャニー喜多川といえば、数多くのジャニーズグループをこの世に排出した人。

フォーリーブス・郷ひろみ・たのきんトリオ・シブがき隊・少年隊・光GENJI、
1990年代以降はSMAP!
2000年代からTOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・関ジャニ∞等を手掛けています。

 

SMAPを国民的なアイドルにしたのはジャニーさんの功績!

https://twitter.com/rekoreko102831/status/876581514628157440

 

SMAPの解散を最も残念がった1人でもありますね。

 

そんなジャニー喜多川といえば少年愛が強くて有名でした。

 

昔、ジャニーさんは同性愛者であり、事務所に所属する男性タレントに対して猥褻な行為を行っているとの噂が結構ありました。

 

特に、少年が大好きで好みの少年をデビューさせているとの噂がたったことも。
実際に、被害にあったと主張する少年が本を出版しています。

・元フォーリーブスの北公次は、『光GENJIへ』シリーズ 
・平本淳也は、『ジャニーズのすべて―少年愛の館』・元光GENJI候補の木山将吾は『SMAPへ - そして、すべてのジャニーズタレントへ』

なんとこの問題、実は衆議院でも取り上げられたことがあるほど。
SMAPも被害者という噂もありますが、真相は闇の中。

実際に、この問題ある時期から一切取り上げられなくなりました。
マスコミが一斉にタブー扱いしたんですよね。

恐らく当初はジャニーズの力が強くなかった。

 

ただ、SMAPが国民的なアイドルに登りつめ、デビューするジャニーズが次々にヒットすることで力をつけたいったので触れてはいけない問題になったのではないでしょうか。

ジャニーさんの少年愛が強いのは本当でしょう。
ジャニーさんの人を見る目は確か!

じゃなければ、あれだけのグループをこの世に送り出しヒットさせることはできなかったはず。
今までの功績はかなり大きいからですね~。

 

ただ、火のないところに煙は立たないとも言えます。
いったい真相はどっちなのでしょうね??




ジャニー喜多川 最高裁判決とは??

現在のジャニーズの生みの親でもあるジャニー喜多川。

ジャニーさんは以前から同性愛者ではないかという噂がありました。

 

過去に、所属するタレントに対する同性愛行為を雑誌が取りあげそこに対して民事裁判を起こしているのです。

 

1999年に『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載。
ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道。

 

これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟に発展します。

 

週間文春このころから文春砲をやっていたのですね!!!

 

2002年3月に一審の判決がでます。
この時はジャニーさん側が勝訴。

 

文春側は880万円の損害賠償を命じられましたが、不服として東京高裁に控訴。

 

その後、2003年に二審判決がでます。
なんと、事実無根とは照明できないとし、1審の勝訴を取消。

損害賠償額が880万から120万に減額されたのです。

 

もちろん、ジャニーさん側はこれを不服として上告!
しかし、最高裁で棄却され文春側が120万円の損害賠償を支払うことで判決がでたのです。

 

文春としては、完全勝利ではないですが一部事実が認められたということになります。

要は、裁判でジャニー喜多川は同性愛者であると言われたようなもの。

 

実際に、告白本では事務所への入社を希望する少年に対しては、“儀式”と称して同性愛行為を強制。
拒むと追放といったことや、合宿所で夜這いをかけられたという告白も。

 

裁判の中では、実際にジャニー氏のホモセクハラを受けてきたという元ジャニーズJr.のメンバーが証言台に立ち、法廷でジャニー氏と直接対決したことが、当時、大きな話題となりましたからね。

 

裁判で同性愛と認められましたが、その後この話題は一切表にでなくなり、噂としても全然表にでなくなりました。

きっと、マスコミとの密約か何かが何かっあたのでしょうね。

 

現在では一切この話がでてきませんが、過去の事実として裁判があったことは事実。
ジャニーズ事務所としてもジャニー喜多川としても黒歴史として葬り去りたい過去なんでしょうね。




ジャニーさんが亡くなったとツイッターでデマが拡散?

ツイッターで、ジャニーさんが亡くなったとのデマが拡散しています。
Buzz Plus Newsがソース元であり、それを信じたファンが情報を拡散。

ものすごい勢いで拡散されています。

https://twitter.com/kgym_0611/status/1143001942991314945

 

 

まだ公式の発表は何もなく、PV集めのメディアがアクセス集めで拡散した模様。
これはいただけないですね~。

公式の発表があったならまだしも。
ただ、気になるのがこのタイミングでトシちゃんがジャニーさんがTVで語ってるところ。

なんらかの意味があるのか・・・・隠れたメッセージなのか。
とにかく公式の発表を待つばかりですね。

不穏な情報に騙されないようにしましょう。

ジャニー喜多川死亡で、退所が続出する?

未だになにも発表がないジャニー喜多川の報道!
いったい、元気なのか死亡してるのかもわかりません。

そんな中、ジャニーさんが死亡したら大量に退所するメンバーがいるのではと話題に。

理由は、社長が姉のメリーさんになるから?
それともカリスマを失ったジャニーズ帝国の崩壊になるから?

https://twitter.com/ARASHI_MJ_MIRIA/status/1143623547207606272

https://twitter.com/JDDIdolki6/status/1143666860287619074

 

堂本剛さんが退所するという噂が流れていますね~特に。
キンキは特に目をかけてもらっていましたからね~!!!

これはありえる話かと。
ただ、堂本剛だけ退所はさすがにないかと。
やめるなら堂本光一も一緒だろうしな~。

それだけカリスマ性が高いということですねジャニーさんの。

発表がないということは、なんらかの協議をしてる可能性も高い。
今後のジャニーズの体制とか、社長をメリーさんにするのかジュリーさんにするのか。

どっちにしろジャニー喜多川が死亡したら混乱は避けられないでしょうね

ジャニーさん 死去がほんとになってしまった

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが他界されました。
87歳で死因は解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血。

死亡説がデマだといわれていましたが、まさか本当に亡くなるとは。
ジャニーズ事務所はこれで大きな転換期を迎えることになりそうですね。

カリスマであるジャニーさんがいなくってしまったし。
ツイッターでも訃報に多くの人がコメントをしています。

https://twitter.com/aririno9_daiki4/status/1148906023958138880

https://twitter.com/__l983O83O/status/1148920249414123520

https://twitter.com/hiroharu818214/status/1148900831372013569

https://twitter.com/purple_ANGEL828/status/1148919603717763075

 

大きな人を亡くしてしまいましたね。
ジャニーさんがいなければSMAPも嵐も存在しなかったわけだし。

新社長がジュリーさんという報道もありますが、どうなんでしょうね。
遺言状も非常に気になりますね中身が。何を書いていたのか。

今後ジャニーズ事務所はどうなっていくのか。
退所するメンバーもいそうで目が離せませんね。

最後に

緊急搬送されたという報道がでているジャニーさん。
体調は大丈夫なのでしょうか??

87歳という高齢である以上、何かあってもおかしくはない。
無事だといいのですが。
まだまだやりたいことやプロデュースしたいユニットいるでしょうし。

ジャニーズに対しては様々な意見がありますが、ジャニーさんが残した功績は大きい。

是非、元気な姿で報道を否定して欲しいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事