賀来賢人のノロケ事件がとまらない♡「べっぴん人妻」指輪もご自慢

賀来賢人のノロケ事件がとまらない♡「べっぴん人妻」指輪もご自慢




今回は、賀来賢人のノロケがとまらない♡「べっぴん人妻」指輪もご自慢
これについて追ってみました!

イケメンの賀来賢人さんと
美人の榮倉奈々さんご夫婦♡

このノロケがとまらない!という情報を耳にし

なるほど。。。これはもう見ててよだれもんですよ!

どんな場面があったのか!

早速みていきましょ!

「べっぴん人妻」ノロケ事件

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのノロケ事件!

それは昨年のこと

賀来賢人さんとムロツヨシさんとの
ツイッターでのやりとりが話題になりました!

まず
ムロツヨシが榮倉奈々さんとの2ショットをツイッターにあげました
その内容は・・・

賀来賢人さん主演の日テレ系ドラマ『今日から俺は!!』について
「このべっぴん人妻は出てませんが、
旦那さんはすこぶる出てます」と紹介w
続けて、
「旦那はこのツイートになんて返すのだろうか笑」
とコメントしました。

それに対し賀来賢人さんは・・・
「ツイッター開いたらべっぴん人妻出てきた。
まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!」

だなんて、奥様の榮倉奈々さん=「べっぴん人妻」
と称してムロツヨシさんにリツイート♪

自分の奥さんのことを「べっぴん人妻」って言うなんて
もーおノロケがすぎます♡

てか榮倉奈々さんが羨ましい♡♡

そしてムロツヨシはそれにまたリツイート!

「おめぇさん、このべっぴん人妻、
毎日みてるんだろが~
いっ、いいなっ、いいなっ」

賀来賢人さんとムロツヨシさんの仲良しぶりも伺えます☆

このやり取りを見たファンの人達からも絶賛の声が!
キュンキュンする♡
ほっこりした!
この絡み最高!
夫婦仲良すぎます!憧れちゃいます!



私もこのやり取りを見て、なんかニヤニヤしてしまいましたww

もー幸せいっぱいなんですね!
それに
賀来賢人さんの素直な愛情表現に惚れてしまいそうです♡




賀来賢人さん結婚指輪見えてるよ?!w

そしてつい先日、インスタグラムを更新した賀来賢人さん

その内容は、
単にお気に入りのバッグを持ってる画像というもの

巾着型の「REDDISH BROWN」のバッグを持ち、
体の下半分だけの画像。

コメントは
「イカした、バッグを手に入れた なにこの形」
と親指を立てた絵文字を添えたもの。

でもでもでも注目されてしまったのは!

左手薬指に光る結婚指輪!!

ウワサによると、賀来賢人さんは、普段指輪をしていないとのこと。

さりげに指輪してる写真を載せてしまってるあたり
しれっとおノロケ何じゃないでしょうか?!

もーお腹いっぱいですって♡

もちろんファンからも

(バックが)イカしてる
今流行りの巾着型バッグ可愛すぎ
とのコメントが相次ぐ中、

さり気ない婚約指輪にときめいた
バッグよりそっちに目がいく
輝く指輪にしか目がいきませんでした
指輪にしか目がいかない

といった、指輪に多くの人が注目!!

そりやー気になってしまいますよ♡

てか
いいなぁ~~!ってセリフしか出てきませんww




賀来賢人のノロケ事件がとまらない♡「べっぴん人妻」指輪もご自慢 まとめ

賀来賢人のノロケ事件がとまらない♡「べっぴん人妻」指輪もご自慢
いかがでしたかー?(*´ω`*)

賀来賢人さんのような
素直に幸せアピールする方大好きです♡

日本人特有なのかもしれませんが
夫婦仲が冷めきってるほうがかっこいいみたいのありません?

旦那が早く帰ってくるとテンション下がるーとか
奥さんが厳しすぎて萎えるーとか

大半そんなセリフ吐く既婚者さんが多い気がします。

せっかく大好きな人と一緒になれたのに
もったいないなーって思っちゃいます(´・ω・`)

私自身結構ストレートなので
賀来賢人さんと榮倉奈々さんみたいなご夫婦
こんなのにすっごく憧れてしまいます♡

私もいつか、幸せいっぱいだぁ~♡えへへって
みんなにアピールできるような

そんなお相手見つけるぞー!!(*´艸`*)

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事