嵐インスタストーリー動画は不仲説の解消策?二宮和也と松本潤になだめ役が

嵐インスタストーリー動画は不仲説の解消策?二宮和也と松本潤になだめ役が?

ジャニーズの中でも、特に仲の良さが際立っていた嵐。
しかし活動休止発表前後から、嵐不仲説がずっとあるのです…!

スポンサーリンク


嵐不仲説の発端といえば、やっぱり二宮和也さんの結婚発表なんですよねー…。

二宮和也さんが結婚発表したこことで、一番怒っているのが、松本潤さんと言われています。

 

松本潤さんといえば、嵐の中でも特にファンファーストなメンバー。

 

いつもファンのことを一番に考えて行動する松本潤さんには、二宮和也さんの結婚発表が許せず、「ふざけんな!」と激怒し、二宮和也さんと不仲になっている、という報道が一部週刊誌から出ていました。

 

光景が想像できるだけに、真実味があって悲しいですね…。

スポンサーリンク


そんな中、嵐がInstagramのストーリーで、予告なく配信を行いました!

 

配信時間は7分程度と短い、嵐メンバーのトーク動画でした。
嵐は、番組出演の合間を縫って、配信を行っていたそうです。

 

視聴者のコメントに反応しながら、生のトークを行っていた嵐。
生で配信を見れたファンはうらやましいです!

 

しかしこの配信は“不仲説のイメージを払しょくするためだった”と言われているんです!

スポンサーリンク


二宮和也さんの結婚発表によって、松本潤さんと二宮和也さんの不仲説が流れている嵐。

 

Instagramのストーリーで突然配信されたこの動画では、不仲説が濃厚な二宮和也さんと松本潤さんが2人が自然に会話している様子も映っていました。

普段ならなんとも思わない、嵐の仲良し動画ですが、嵐不仲説が出ていたさなかの動画配信だったので、“不仲説を払拭するために突然配信を行ったのでは?”と噂されています!

 

あくまでも憶測の噂なので、不仲説がそもそも正しいのか、すでに和解していて単純にファンにサプライズ動画配信だったのか、真相はわかりません。

 

しかし不仲の解消には、別の説が報道されているんです!

スポンサーリンク


2020年1月28日の週刊誌「女性自身」では、嵐の不仲説・亀裂の関係修復には、ある人物が関係していたと書いてあります。

 

それは、嵐の相葉雅紀さん。

 

二宮和也さんの結婚発表は、嵐にとって最大の危機だったとかで、二宮和也さんが結婚発表をした直後は「嵐の最大危機」だと言われています。

 

アイドルの結婚は、ただでさえ問題になるのに、メンバー内での分裂の危機を起こしてしまうほど、二宮和也さんの結婚発表については、メンバーにも複雑な心境をもたらしていたようですね。

 

嵐が不仲なんて悲しいですが、二宮和也さんの結婚発表は、それだけ衝撃的だったということですよね…。

スポンサーリンク

そんな中Instagramのストーリーで配信された嵐の動画では、相葉雅紀さんがメンバーにバランスよく話題を振ったりしていました!

 

相葉雅紀さんといえば、温厚な性格で知られていますよね!
そんな相葉雅紀さんは、動画では二宮和也さんの話題をメンバーに振ったりとか、メンバーで話が進んでいる間にも「ニノはどう?」と二宮和也さんに話を振ったりと、会話の潤滑油に!

 

相葉雅紀さんの人柄と、会話術がすごいですね!
相葉雅紀さんの優しさを感じます!

スポンサーリンク

嵐不仲説の噂は、本当なのでしょうか…。

確かに、二宮和也さんの結婚発表は、ちょっと自分勝手な印象をファンに与えてしまいました。

メンバーが怒っても無理はありませんが…。

もし嵐の不仲説が本当だったとしたなら、仲良しの嵐に戻ってほしいです!

スポンサーリンク

おすすめの記事