山下智久の英語ペラペラが見たい!「山Pのkiss英語」など貴重動画まとめ

山下智久の英語ペラペラが見たい!「山Pのkiss英語」など貴重動画まとめ

今回は
山下智久の英語ペラペラが見たい!「山Pのkiss英語」など貴重動画まとめ

山下智久さんが英語ペラペラなのは
知らない人も多いですかね!

実は。。。
ハンパないくらいすごいんです!

なんとハリウッド女優に英語でインタビューしちゃうくらい!

5年前まで放送されてた「山Pのkiss英語」
貴重動画など集めてみました。

それではどんだけ英語ペラペラなのか
山下智久さんにキュンキュンしながら

詳しくみていきましょう!




山下智久が英語にふれたきっかけ

山下智久さんが英語しゃべれたらいいな〜
って思ったきっかけ!

これは同じジャニーズで仲良しの
赤西仁さんに影響をうけたとのことなんです。

赤西仁さんもKAT-TUNを脱退いてまでしてアメリカに渡り、
今はアメリカを拠点にしてハリウッドにも出演していますね。

赤西仁さんは英語とアメリカが大好き!
そして行動してましたので
その影響を山Pもうけたみたいです!

それから、仕事で海外を訪れたりすることが増え、
アメリカの俳優やスタッフさんたちと触れ合う機会があり
独学を決意!

2014年にはあの伝説の番組
「山Pのkiss 英語」(フジテレビ系)
という英語の番組が始まり

キュンキュンさせられまくりでした!




山下智久の英語が聞きたい!

どーですこれ!

https://twitter.com/t_y19850409/status/1112984384640966656?s=20

めっちゃ素敵じゃないですか?w

まるで帰国子女かと思っちゃいますよね。

でも実は・・・山下智久さんは独学なんです!
自分で英語の環境を作ったんですね。

それでこの英語力。。。!
惚れないわけがありません!

先日そんな山下智久さんのめっちゃジェントルなところが見れちゃう
こちらの番組「モニタリング」

https://twitter.com/kurimamap/status/1238082175708229637?s=20

もう英語ペラペラだけではなく
行動までアメリカ式なジェントルなんですね!




山下智久の「山pのkiss英語」貴重動画

伝説になった?w
「山pのkiss英語」での英語ペラペラが
かっこいい!し
おもしろい!ww
ので動画を集めてみました!

ハライチの澤部佑さんもおもろいw

 

そして番組中にかかわらず
英語の勉強しちゃってる山下智久さん

https://twitter.com/tm208light/status/1182770177911312384?s=20

こういうのキュンとしちゃいませんか?w

 

そして、、、
リアルにキス!英語w

思わず上島竜兵さんも嬉しそうな照れ笑いw
なにドキドキしてんですか!w

 

そしてこれが
全米で大人気になった「カップス」という遊び

完璧です!
歌も素敵ですし
相当練習したんじゃないでしょうかね!




山下智久さんがアンジェリーナ・ジョリーにインタビュー

そして
来日したアンジェリーナ・ジョリーさんに英語でインタビューしたんです!
その動画がこちらです。

もうアンジェリーナ・ジョリーさんの安心してる様子が
山下智久さんの英語力の高さを表してますね!

「めちゃくちゃ緊張しました。彼女の目力がものすごくて、一瞬固まりました(笑)。でも、とてもすてきな方でした。ぼくの英語もしっかり聞き取ってくださり、感激しました」

山下智久さんって
大物ですよねw




山下智久の英語ペラペラが見たい!「山Pのkiss英語」など貴重動画まとめ

山下智久の英語ペラペラが見たい!「山Pのkiss英語」など貴重動画まとめ
いかがでしたでしょうか?

山下智久さんにまた惚れ直してしまいました♡

とってもおもしろい・・・
いや、かっこいい英語ペラペラな動画

感心してしまいます!

かっこよくて英語ができて行動もジェントルで。。
あれ?
悪いとこないんじゃないですか?

完璧人間の山下智久さん
これからも素敵でいてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事