杉田智和の髪が増えた
杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた!銀魂でイジられ激怒!イケメン復活!

銀魂の声優で知られてる杉田智和さんですが
髪が増えてる!と話題になっています!

杉田智和さんといえば声優のキャリアも長く
皆さんも知っている色んな有名キャラの声も

担当してきました。

若い頃は髪もフサフサでイケメン声優として
有名でしたが急に髪が薄くなってきた!

とザワザワしてました。

しかし最近は髪が増えてる!ってw
杉田智和さんの髪は一体
どーやって増えたんでしょうか!


スポンサードリンク

<杉田智和の髪が増えてる/h2>

「短髪にしたら髪が寂しくなった」

と自虐ネタをかました杉田智和さん。

髪が薄くなってきたことは自分でも自覚があるらしい。

杉田智和はいつ頃から髪が薄くなったのか?
若い時はフサフサのイケメンだったが

気がついたらいつの間にか薄毛になっていました。

ネット上で色々とで調べてみるとハッキリとは
わからないが2012年~2013年頃じゃないかと

言われている。

その頃から杉田智和さんは自身の薄毛を
イジられ初めてネタにするようになったそうです。

杉田智和が銀魂で髪をイジられ激怒

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

銀魂といえば作者やスタッフや制作をイジったり
掲載されている少年ジャンプをネタにしたりしますが

今回ターゲットとなったのが主人公である
銀時声優の杉田智和さんでした。

そのいじり方も結構雑で薄毛をテーマに
アニメの終了時期を聞かれた

銀魂の作者空知英秋さんがイベントで言ったコメントです。
「杉田(杉田智和)さんの毛根が完全に死滅するまで(銀魂は)終わりません」

これに対して杉田智和さんはその時は「あと20年はかかるぞ!」
って面白おかしく返していましたが

次の日になって薄毛で本気で悩んでる人もいる。
と冷静になって考えをコメントしていました。

ちょっとイジられすぎて怒ったのかもしれませんね。
確かに薄毛をいじられて良い気はしないはず。

そしてそれを見て薄毛の人が嫌な気分にならないようにと
思ったのでしょうねー。

杉田智和の画像を見てみよう

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

色々な年代の杉田智和さんの画像を見てきましたが
特に髪が薄い時代は2012年からの3年間ぐらいですね。

 

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

このままではヤバイと思って対策したのでしょう
それから徐々に髪の毛が増えてきたのがわかります。

 

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

杉田智和さんは自分の薄毛ネタとかアニメでいじられても
逆にネタにして笑い飛ばしていましたが

内心気にしていたんでしょうねー。

 

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

そして有名キャラをいくつも演じていて
杉田智和さんはお金には余裕があるはずなので

薄毛対策をしたのではないかと言われています。


スポンサードリンク

杉田智和が演じた有名アニメキャラ

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

それではこれまで杉田智和さんが演じた
アニメキャラを見て行きましょう。

きっと「えっ!このキャラ知ってる!」
ってなると思います。

見かけはこんな感じですが実は大物w

・銀魂(坂田銀時)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・SKET DANCE(笛吹和義〈スイッチ〉)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ・ジョースター)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・暗殺教室(烏間惟臣)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・食戟のソーマ(叡山枝津也)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・BLAZBLUE ALTER MEMORY(ラグナ=ザ=ブラッドエッジ)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

・アホガール(阿久津明)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・K(宗像礼司)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

・マクロスF(レオン・三島)

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

どうですか?この豪華なメンツ!
私は全部知ってるアニメでしたw

その他のもまだまだ有名どころがたくさんありますので

調べてみても面白いと思います。

ワンピースのあの人や七つの大罪、
賭ケグルイと言った有名作品のメインのキャラを

杉田智和さんが声優していたりしますので。


スポンサードリンク

杉田智和さんの好きなキャラランキング

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

 

杉田智和さんが演じたアニメキャラの
ファンランキングが開催されました!

前回の開催時は銀魂の坂田銀時が1位でした!

これまで色々な人気キャラを演じてきた杉田智和さん。
そんな杉田智和さんが演じたアニメキャラランキングを

見て行きたいと思います!

これは杉田智和さんの誕生日の企画で
ファンにアンケートを取りました。

 

 

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

1位は『銀魂』の坂田銀時でした。
前回に続き銀さんが連覇ですねー!

ファンの間で銀さんが選ばれた理由は
「普段のダラダラな銀さんと、シリアスでカッコいい銀さんの演じ分けがすごかったから」「普段は死んだ魚の目をしてるのに、仲間がピンチだったりすると別人みたいでカッコイイから」
「杉田さん=銀さんと思ってしまうぐらい違和感がない」

と言った意見が多くありました。

杉田智和さんと坂田銀時は同一人物として
ファンは捉えているのだそうです。

これはまだまだ銀魂のランキング入りは続きそうですねー

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

2位は『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン。
これは女性ファンからの支持の声が多かったそうです。

『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョンの去年に続き
順位変わらずの2位でした。

ファンのコメントは

「杉田さんがツッコミをしているというのがすごく新鮮。」
「アドリブも豊富で毎週キョンの演技に飽きなかったから」
「ハルヒの行動の突拍子のなさに呆れながらも、なんだかんだついて行ってあげているところが好き。」
「声の感じとキャラがすごく合っている」

といった感想がありました。

杉田智和さんは本当にキャラになりきって
声色を使い分け同じ感じになら来のが凄いですよねー

同じ人間がやっているのに
坂田銀時とキョンとではまるで印象が違います。

そんなトコも杉田智和さんの魅力ですよねー。

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

3位は『ウルトラマンギンガ』のウルトラマンギンガ変身後です。
これは私は調べるまで知りませんでした。

コレは子供よりも奥様方に人気が高かったそうで
杉田智和さんが担当したウルトラマンギンガの声が素敵!

と言った声が多く寄せられたそうです。


スポンサードリンク

杉田智和キャラランキング3位以下の作品

それでは杉田智和さんの演じた好きなキャラランキング
3位以下も見て行きましょう。

1位 坂田銀時 『銀魂』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

2位 キョン 『涼宮ハルヒの憂鬱』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

3位 ウルトラマンギンガ 『ウルトラマンギンガ』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

4位 エスカノール 『七つの大罪』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

4位 樺倉太郎 『ヲタクに恋は難しい』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

6位 シャーロット・カタクリ 『ワンピース』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

7位 カズヒラ・ミラー 『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

7位 烏間惟臣 『暗殺教室』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

7位 キバットバットIII世 『仮面ライダーキバ』

キバットバットIII世

キバットバットIII世

7位 速杉ホクト 『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』

速杉ホクト

速杉ホクト

11位 青山樹『スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 仮面ライダーギンガ 『仮面ライダージオウ』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 喜多川祐介 『PERSONA5 the Animation』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 チェインバー 『翠星のガルガンティア』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 悲鳴嶼行冥 『鬼滅の刃』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 御景各臣 『妖しのセレス』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 宗像礼司 『K』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

11位 煉骨 『犬夜叉』

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

どうですか?あなたの好きな作品は見つかったでしょうか?
私は第4位のエスカノール 『七つの大罪』好きです。

他のもワンピースのカタクリとかも好きですが
残念、ランキング外でした。。。

ファンのコメントで多かった声と作品は

『ヲタクに恋は難しい』樺倉太郎には「顔は怖いけど性格は優しい樺倉さんにぴったりの渋い声」、「低音で男らしいけれど、どこか柔らかくて優しい杉田さんの声が、ツッコミ役・まとめ役である樺倉というキャラクターにとても合っています!」。

『七つの大罪』エスカノールには「最強の昼の傲慢な声と、最弱の夜の震えた声を使い分けているのがすごい! マーリンへの愛情のこもった声も好き!!」

『翠星のガルガンティア』チェインバーには「機械的ながらどこか温もりがある素晴らしい演技でした。最終話のセリフは感動で忘れられない」。

『ポプテピピック』ピピ美には「ほとんど素の杉田さんだった。ポプ子役の中村悠一さんとの掛け合いが絶妙」とアドリブ満載のキャラクターも人気でした。コミカルからシリアスまで幅広いキャラクターが集結する結果となりました。

と言った意見がありました。
皆さんと共感する意見はありましたかー?

色んな意見があって面白いですね。
私も見た事ない作品の名前もありましたが

杉田智和さんの作品を色々見比べてみたくなりましたねー


スポンサードリンク

杉田智和の薄毛の原因

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

それでは杉田智和さんの薄毛の原因について
書いて行きたいと思います。

まず杉田智和さんは自身の薄毛を
受け入れています。

さすがですねw

そして杉田智和の薄毛の原因は
親父が薄毛だから遺伝です!

とラジオでぶっちゃけていたそうです。

私も美容師さんに「薄毛大丈夫ですか?」
って聞くと「身内にいないなら大丈夫です」

って言われたことがありました。

親が薄毛だとハゲるDNAを受け継いでいる!
と言われています。

そして薄毛のの原因はDNAの他にも喫煙や飲酒
仕事上のストレスや不規則な生活なども原因らしいです。

声優さんや役者さんって緊張感からの
ストレスが凄そうですもんね。


スポンサードリンク

杉田智和プロフィール

本名:杉田智和(すぎた・ともかず)
生年月日:1980年10月11日
年齢:38歳(2019年4月時点)
国籍:日本
出身地:埼玉県
血液型:B型
職表:声優・ナレーター
活動:1998年~
事務所:アトミックモンキー

杉田智和の髪が増えた!銀魂でイジられ激怒!まとめ

杉田智和の髪が増えた

杉田智和の髪が増えた

 

 

今回は杉田智和の髪が増えた!銀魂でイジられ激怒!
について書いてみました。

実は私も一時期薄毛に悩んだ時期があり
今回の杉田智和さんの髪が増えた事は

薄毛男子の希望ではないでしょうか!
何故 杉田智和さんの髪が増えたのか!

決定的な情報はわかりませんでしたが
どこかで公表して欲しいものですよねーw

それにしても見事な逆転人生!

是非その髪を増やした方法を公表して下さいw
杉田智和さんは救世主ですw

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

引き続き薄毛から復活した男性有名人
について色々調べいて行きたいと思います。


スポンサードリンク

おすすめの記事