中条あやみ結婚
中条あやみ結婚

【結婚ニュースで話題沸騰!】中条あやみ、AViC社長・市原創吾氏と破天荒に結婚!

ほらね、また芸能界で結婚ニュースが飛び出しましたよ!

今度は美人俳優の中条あやみ(26)がインスタで結婚発表しちゃいましたって!

 

お相手はデジタルマーケティングのAViC社の社長・市原創吾氏(36)だってさ。

さっそく気になるポイントを見ていこうぜ!

 

中条あやみ&市原創吾氏、あっさり結婚届け提出!

実はさ、この二人、もう婚姻届け出しちゃってるらしいんだよ。

 

まあ、恋愛だけじゃ物足りない芸能界で、

こんな驚きニュースが飛び出すってことは、

すごいことだよね。

 

しかもさ、結婚発表のせいでAViC社のサイトが繋がらなくなっちゃってさ。

ちょっとしたアクシデントも起きてるみたいだけど、

これからどんなドラマが待ってるのか楽しみだよな!

 

市原創吾氏、どんな企業を立ち上げたの?

 

この市原創吾氏ってさ、

デジタルマーケティングのAViC社っていう会社を立ち上げてるんだって。

結婚発表でたくさんの人が「この会社ってどんなの?」って気になって、

ウェブサイトにアクセスしちゃったみたい。

 

市原氏は青山学院大学理工学部卒業してからサイバーエージェントに入社したんだって。

そこで腕を磨いて、ついに2018年にAViCを設立したんだってさ。

 

中条あやみ、これからどうなる?

 

中条あやみさんは、大阪府出身で、若い頃からモデルや女優として活躍してるんだよね。

でもさ、結婚したからって、お仕事に影響出ちゃうこともあるかもしれないよね。

でも、彼女はこれからも頑張っていくって言ってるから、

きっと素敵な芸能人としての人生が待ってるんだろうね。

 

中条あやみさんと市原創吾氏の結婚ニュースは、

芸能界だけでなく、デジタルマーケティング業界にも波紋を広げているようだね。

 

こんなサプライズな結婚発表も、二人がこれからどんな家庭を築いていくのか、

ファンも業界も目が離せない状況になっちゃってるんだ。

 

まあ、中条あやみさんと市原創吾氏の結婚ニュースは、

たくさんの人が気になることだろうね。

 

ファンからは祝福の声が上がっているし、

お二人のこれからの活躍に期待も高まってるんだ。

 

市原氏が率いるAViC社も、

今後のビジネス展開に注目が集まっているようだよ。

 

二人が出会ったきっかけは?

そもそも、中条あやみさんと市原創吾氏って、どうやって出会ったんだろうね?

 

実は昨年11月に、文春オンラインで交際が報じられていたんだって。

所属事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメントしていたし、

交際は事実だったみたいだね。お互いに尊敬し合える関係で、

これからの人生を共に歩んでいくんだろうね。

 

結局のところ、中条あやみさんと市原創吾氏の結婚ニュースは、

芸能界にもデジタルマーケティング業界にも大きな影響を与えているようだね。

 

お二人が幸せな家庭を築いていく姿を、これからも見守りたいものだ。おめでとうございます!

 

中条あやみと過去の恋愛噂になった有名人

 

池松壮亮さんと中条あやみさんは噂になったことがありました。

池松壮亮さんは子役としてデビューし、多くの賞を受賞。

 

2023年3月公開予定の「シン・仮面ライダー」で

本郷猛役を演じることが発表された。

 

2016年に公開された映画「セトウツミ」で中条あやみさんと池松壮亮さん共演。

熱愛の噂が出る理由としては以下の3つが挙げられる。

 

a. 菅田将暉さんと3人で雑誌の撮影をした際のエピソード。

b. 妻夫木聡さんと食事をする際に、池松さんが中条さんを連れて行くことがある。

c. 中条さんが池松さんのマンションに出入りしていることが目撃されている。

 

などこのような噂がありました!

交際の真相は不明だが、2人の仲が良いことは確か。

中条あやみと大谷翔平との仲は?

中条あやみさんは過去に日本のスーパースター「大谷翔平」選手とも噂がありました!

それはこのような事があったからだと言われています。

 

二人の出会いは2014年9月の東京ドームでの始球式。

2016年には世田谷で2人が一緒に歩いているのを目撃されるなど、

交際の噂があるが、確たる証拠はないのでただのうわさだと言われています。

 

いやいやこれはちょっと無理があるでしょうというのが本音ですねww

大谷翔平選手には個人的にはハリウッドスターと結婚してほしいw

 

まとめ

 

今回は中条あやみ、AViC社長・市原創吾氏と破天荒に結婚!について書いてみました!

これからも引き続き芸能界のトレンドニュースを調べて

気になることを深堀していきたいと思いますのでまたぜ記事を読んでいただけたら幸いです!

 

おすすめの記事