戸田恵梨香のインスライブがヤバイ!?可愛すぎてキュンキュンする?

戸田恵梨香インスタグラムライブがヤバイ!?可愛すぎてキュン死するファンが急増!?

こんにちは!!




戸田恵梨香のインスタライブ配信が可愛すぎと話題に。

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」
に出演中の戸田恵梨香。
「ダウンタウンなう」に出演し自身の恋愛観の他男前エピソード
を連発したことでファンが急増しています。

戸田恵梨香の魅力について探っていきたいと思います。

【目次】

1・戸田恵梨香のプロフィール
2・戸田恵梨香のインスタライブがやばい?
3・戸田恵梨香のインスタにガッキー登場
4・戸田恵梨香の彼氏は現在誰?
5・戸田恵梨香のドラマランキングは?

などなど、戸田恵梨香の魅力に迫っていきたいと思います。

関連記事はこちら

http://www.airly.net/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%A7%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99%E3%81%A8%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%BC%94ng%E5%BE%A9%E6%B4%BB/

1・戸田恵梨香のプロフィール

本名も戸田 惠梨香。
兵庫県神戸市灘区出身。
神戸市立高羽小学校、神戸市立鷹匠中学校卒業。
堀越高校卒業。
フラーム所属。

小学生の頃から芸能活動を開始。
中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属。

獅子座のAB型。
特技は、料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法

2003年『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリー。
2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演。
2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』で連続ドラマ初主演。

https://twitter.com/T3bWs/status/1016672775367356416

戸田恵梨香さんといえば、デスノートのミサミサで大ブレイク。

黒歴史とも言われていますが、このミサミサものすごく
可愛いですよね~!!!

佐野ひなこもミサミサ役を演じましたが、何かと戸田恵梨香
と比べられ、戸田恵梨香以外はミサミサはありえないと
いれるほど。




2・戸田恵梨香のインスタライブがヤバイ??

現在、大恋愛で好評価をえている戸田恵梨香さん。

https://twitter.com/muro_nomars/status/1050942200161259521

前ドラマ、コードブルーに出演していた時にインスタグラム
のライブ配信サービス「インスタライブ」で「自撮り」動画
を配信していましたが、これが可愛すぎると話題に。

ドラマの開始にあわせてインスタを開始した
戸田恵梨香。突然のライブ配信にファンが歓喜。

ツイッターで話題になりました。

https://twitter.com/specbos/status/1067005097803038720

https://twitter.com/toma8e1t7/status/1064435938254741504

https://twitter.com/gacky_love_/status/1057074939637972993

ファンからも次のようなコメントがたくさん!
・戸田恵梨香のライブ配信えぐすぎるかわええ
・戸田恵梨香のライブ配信見れてインスタやってて
良かったと心から思いました。
・ライアーゲーム2のライブ配信やってるんだ。
 戸田恵梨香死ぬほどかわいい~~~~~
・あぁーーー、みれたよー! もう泣ける!
戸田恵梨香ちゃんのライブ配信 みれたよ!!!

突然のライブ配信なだけに予告なく配信されるので
見れる人が限られており、いつくるかわからないので
見れた人は歓喜の声をあげています。

また、インスタで普段みれないオフショットやドラマ
仲間とのツーショット写真などをあげておりこれも
人気の1つ。

インスタは今や芸能人には欠かせないアイテム。

現在、放送中の大人気ドラマ、大恋愛!

この大恋愛でもインスタライブやってますね
戸田恵梨香さんムロツヨシさんと一緒に。

https://twitter.com/ErikaYuiLoveM/status/1070989551944925184

https://twitter.com/takahirochan625/status/1070930940879228928

ほんと、仲良しが伝わってきますね戸田恵梨香さんと
ムロツヨシさんのお2人の!!

ドラマも佳境を迎えており絶好調!
是非このまま仲良しでいて欲しいですね。




3・戸田恵梨香のインスタにガッキーが登場してる?

過去のドラマで不仲説が再浮上した二人。

https://twitter.com/toma8e1t7/status/1070898478266507264

これ単なる噂だったのですが、インスタでドラマで競演中の
ガッキーとの2ショットや、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未
のキュートな3ショットが話題になっています。

1作目放送当時は“期待の若手”だった3人。
いまやすっかり日本の映画・ドラマ界に欠かせない女優。

https://twitter.com/gacky_love_/status/1070721349608443904

3ショットはある意味貴重ですね。
全員がドラマで主演演じられる女優ですから。

戸田恵梨香だけでなく、比嘉愛未もインスタでドラマの
写真をあげており、そこには戸田恵梨香と新垣結衣が
いちゃつく写真も。。。

ファンにはたまらん写真ですね。




4・戸田恵梨香の現在の彼氏は誰なのでしょう?

戸田恵梨香といえば、恋多き女優。
彼女の歴代の彼氏がイケメンばかり。

松山ケンイチ

二宮和也

村上信吾

綾乃剛

松田翔太

とドラマで共演した俳優さんとの熱愛が
報道されたり噂になったりしましたね。




そんな戸田恵梨香の現在の彼氏は誰なのか??

加瀬亮さんが名前にあがっていますが、破局説
もあがっており、現在も交際が続いてるのかは謎。

https://twitter.com/toma_spec/status/1070977922066919424

https://twitter.com/toma_spec/status/1070887328984444929

加瀬さんとは、ドラマで共演しフライデーにも
スクープされたりと交際していたことは事実。

過去に番組で30歳までには子供を産みたいと公言。

2年間しか彼氏と続かないという呪縛があるそう。
しかも、6歳下の妹が、先に結婚してしまったこと
もあり結婚にあせっているそうですが。。

これだけ可愛ければ引く手あまただと思いますが。。




5・戸田恵梨香の歴代のドラマランキングは??

数あるドラマに出演してきた戸田恵梨香。
そんな中で、オススメのドラマを紹介します。

1位はやっぱり『LIAR GAME』!

映画化もされた松田翔太主演の人気作。
戸田恵梨香も主人公・神崎直を演じ、松田と共に
このドラマの主演を務めています。

https://twitter.com/T3bWs/status/1016672775367356416

とにかく可愛い!!

素直ですぐに人を信じる役なので可愛さが全快!

かなりオススメのドラマです。

2位は大人気ドラマ、コードブルー!

これのファーストシーズンがオススメ。

https://twitter.com/toma8e1t7/status/1071019274699849728

豪華面子もさることながら、勝気でプライドが高いが
仕事熱心で暖かい心を持つ医師・緋山美帆子役が
ものすごく似合っている。

世間のイメージの戸田恵梨香とピッたりな感じですね。

そして3位はSPEC!

戸田恵梨香の出世作ともいっていい作品。

https://twitter.com/toma_spec/status/1070932627790524416

https://twitter.com/toma_spec/status/1070751429722234881

交際相手でもあった加瀬亮さんとのコンビが
絶妙で、刑事ドラマなんですが移植の刑事ドラマ
であり、見ていて飽きない。

映画が次々に公開されるなど大人気シリーズ。
加瀬亮とW主演を務め演技力が高く評価された
ドラマでもありますので、見ごたえ十分。

他にも、流星の絆や鍵のかかった部屋、DEATHNOTE
などオススメがありますが、この3つは特にオススメ。

どれも違った戸田恵梨香がみれるのであなたの知らない
一面が見れる可能性も。

6・まとめ

現在、大恋愛に出演中の戸田恵梨香。

ドラマの撮影が続く間はインスタも継続されるでしょう。
ライブ配信は本当に可愛いので絶対見たほうがいい。

今後、どんな更新をインスタでしていくのが楽しみです。