大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!

大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!

大野智の結婚相手は?大野智の結婚願望や結婚相手は誰?

大野智の結婚相手や、大野智の歴代の恋愛遍歴や、

大野智の現在の彼女や結婚願望、結婚相手など

気になる大野智の結婚について

大野智が過去に報じられたスキャンダル画像も併せてご紹介していきます!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!活動休止コメント動画。

 

 

 

 

 

 

 

衝撃のSMAPの解散で国民的アイドルグループに躍り出た

SMAPの解散によって、

嵐はジャニーズ事務所のアイドルグループの中で、

トップクラスになりました!

嵐としてのグループの活躍はもちろん、

個々のメンバーもそれぞれの分野で才能を発揮している嵐ですが

そんな、国民的アイドル・嵐に衝撃的なニュースが!!

何と嵐が2020年を持って活動休止に!!

衝撃的なニュースが2019年1月26日、日本中を駆け抜けました!

国民的アイドル・嵐が2020年12月31日をもって

嵐としてのグループ活動を休止することを電撃発表。

嵐の活動休止は有料ファンクラブサイトに、

嵐の5人の動画メッセージを投稿され発表されたのです。

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!嵐リーダーは多才の自由人!

 

 

 

 

 

 

 

 

1999年9月15日に結成

『1999年ワールドカップバレーボール』でイメージキャラクターを務め話題に

・結成時の記者会見をハワイのホノルル沖でのクルーザーで行う

・嵐という名前の由来は「世界中に“嵐”を巻き起こす」

国民的アイドルとなった嵐ですが、

嵐の中でも“癒し系キャラ”

さらにアートやダンスでもその才能を如何なく発揮しているのが、

嵐のリーダー・大野智さんですよね!!

大野智
生年月日:1980年11月26日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

職業:アイドル、タレント、俳優、歌手など
嵐のリーダー

大野智さんは1994年の14歳のときにジャニーズ事務所に入所。

大野智さんは、ジャニーズ事務所に入所した翌月にはTOKIOのコンサートに出演!

その後の大野智さんは舞台などにも出演、

1999年には嵐としてデビュー。

嵐のリーダーをつとめている大野智さん。

嵐のデビューから2019年現在まで、

国民的大人気アイドルとして大活躍しています!

 

大野智さんのジャニーズ事務所入りのきっかけは母親に勧められたからだそう。

大野智さん本人は反発したそうなんですが、

母親にどうせ落ちるからと言われて納得しオーディションに行ったそうです。

オーディションでは大野智さんのリズム感のよさが社長に認められ、

ジャニーズ事務所に入所することに。

ジャニーズJr.内でも抜群に歌が上手かった大野智さんですが

ダンスの才能もずば抜けていて

バックダンサーを務める頃には

「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」と言われてたほどのダンスの実力の持ち主!

さらに大野智さんの才能は歌やダンスだけでなく

俳優としてドラマや映画でも大活躍!

大野智さんは俳優としても活躍しており、

2008年、連続ドラマ初レギュラーで初主演をつとめた「魔王」が大ヒット。

その後、2009年「歌のおにいさん」

さらに、映画『怪物くん」で主演をつとめ、俳優としても大活躍。
!

2016年、初めてのラブコメディドラマにも挑戦!

大野智さんは芸術の才能もすごいんです!!

大野智さんは芸術の才能あり、テレビでも度々披露。

イラストレーターを目指していたこともあるそうですよ!

嵐がパーソナリティーを務めた

24時間テレビでは

大野智さんがチャリTシャツのデザインを担当したりと、

大野智さんの芸術の才能は多くの人が認めています!!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!父親が凄い人だった‼︎

 

多才な大野智さんって、どんな家庭で育ったのか気になりますよね!

大野智さんの両親や兄妹についても調べてみました!

大野智さんは

お父さん、お母さん、大野智さん、そしてお姉さんの4人家族。

大野智さんは末っ子なんですね!

番組などを見ていても、

大野智さんはおっとりした性格でわかる気がしますね!

そんな大野智さんの父親は偉い人!?なんて情報もあり、

調べてみました!

大野智さんの父親の名前は「まもる」さん。

大野智さんの父親がどこの会社で働いているかなどは不明ですが、

何でも会社の「偉い人」なのだそうです。

過去に大野智さんが父親について聞かれたときに、

「よく分からないけど偉い人」

と語っていたとかいないとか。。。

大野智さんの父親はどこかの社長だという噂もありますが、

重役という可能性もあるんでしょうか。

さらに、大野智さんが自身の父親はゴルフ関係の仕事をしているなんて語っていたという情報も。

また、大野智さんの「父ちゃんの会社の人たち」という発言から

父親は「社長説」もあるようです。

大野智さんの父親に関して、

大野智さん発言をまとめると

・コンサートのときもサングラスをかけている


・父親も釣り好き


・大野智の活躍はちゃんと見る

・カーネギーという名前のトカゲを飼っているが、父親は「トカゲ」と呼ぶ


・ボーリングのTVゲームがやたらと強い

だそうです。

仲良し親子なのは間違いないようですね!!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!母や姉も自由人?

 

大野智さんの自由人っぷりはご両親譲りなんですかねぇ〜。

大野智さんの母親はどんな方なのか、

大野智さんの洋服は母親が買うなんて話は嵐ファンでは有名な話。

そんな、大野智さんの母親の名前は「けいこ」さんだそう。

そんな大野智さんの母親は、

大野智さんの洋服を買ってあげているという話題から

大野智さんはマザコン?なんて噂も出ましたね。笑

大野智さんの母親は北海道出身なのだそう。

そして、大野智さん同様とてもおおらかな性格だそうです。

大野智さんの成績が美術以外が全て1だったときも、

ただただ笑っていたとか。

だから、大野智さんも現在のようなおおらかな性格になったのでしょうね!
さらに、大野智さんの母親はジャスティンティンバーレイクの大ファンで

会ったら死んでもいいと話しているほど大好きなんだそう。

大野智さんには2歳年上のミナさん、というお姉さんもいるそうです。

大野智さんのお姉さんは、2歳年上のミナさん。

ネット上に大野智さんとお姉さんの一緒に写っている写真がありました。

大野智さんのお姉さんは深田恭子の大ファンだそう。

 

 

 

 

 

大野智さんのお姉さんは父親の会社の人と結婚されたそうです。

しかも、小さい頃から知っている仲だそうで、

大野智さんとも仲良しなんだとか!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!歴代彼女を調査①!

 

 

 

 

 

 

 

嵐のリーダー大野智さん。

ほんわかした雰囲気の癒しキャラのイメージが強いのですが

実は大野智さん、意外とスキャンダルや熱愛の噂が絶えないのです。

嵐でもダントツで熱愛の噂が多いのが大野智さんなんです。

大野智さんの歴代彼女の噂が気になる!!

という事で、大野智さんと噂になった歴代彼女?をご紹介していきます!

大野智さんのスキャンダルで有名なのが、

大野智さんと吉野公佳さんとの熱愛スキャンダルです。

「週刊現代」には大野智さんと吉野公佳さんのツーショット写真が掲載され

大野智さんが吉野公佳さんを後ろから抱き寄せていたり、

頬を寄せ合う笑顔の大野智さんと吉野公佳さんの様子が掲載されていました。

この大野智さんと吉野公佳さんの熱愛写真は

2007年の秋頃に撮影されたもののようですが、

この熱愛スクープに対してネット上では

このような意見も上がっていました!

• 大野智さんが今まで付き合った女性の中で一番美人
• 大野智さんは女を見る目がない
• この画像は合成じゃないの?

大野智さんと吉野公佳さんはツーショット画像まで掲載されていましたので、

二人が交際をしていたことは間違いないと思いますが、

大野智さんも吉野公佳さんもその後の情報はなく

2人の交際はどうなっていたんですかね??

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!歴代彼女を調査②!

 

 

 

 

 

 

大野智さんの彼女?牧野田彩さん

大野智さんは2008年7月に「週刊現代」にて、

AYAさんともう一人の女性と、

はしゃいでいる様子がスクープされちゃったんです!

AYAさんと思われる女性が、

週刊誌に大野智さんとキスをしている様子が写真付きで掲載され衝撃を受けたファンも多かったですね。

画像では2人の女性に挟まれた大野智さん、

楽しそうにしている大野智さんが写っていました。

女性たちの顔は隠されていたのですが、

どちらかがAYAさんであったようで

この報道がきっかけで大野智さんとAYAさんの熱愛が発覚。

しかし、この後、

AYAさんが2010年に自宅マンションから転落して亡くなってしまったんです。

大野智さんとの熱愛の真相は不明のままに。。。

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!歴代彼女を調査③!

大野智さんの彼女?仲間由紀恵さん。

大野智さんと仲間由紀恵さんの熱愛の噂が流れたのは2010年頃。

大野智さんと仲間由紀恵さんは森永製菓の

「森永小さなチョコビスケット」のCMで共演しました。

このCMでの大野智さんと仲間由紀恵さんの雰囲気がお似合いでとても良く話題になったのですが、

その後に大野智さんと仲間由紀恵さんが居酒屋で呑んでいたり、

遊園地、旅行、カラオケなど、デートの目撃情報が多数あがったことなどがネット上で拡散されたようで、

結果、大野智さんと仲間由紀恵さんの熱愛。。。となったようです。

しかし、決定的な記事や、写真などもなくただの噂だったようです。

大野智さんの彼女は波瑠さん?

大野智さんと波瑠さんは2016年4月のドラマ「世界一難しい恋」にて共演したことで熱愛に発展したと噂になりました。

ドラマにで共演し、ドラマの評判が良いと熱愛の噂になることもよくありますので信憑性に欠ける噂なのですが、

交際を伺わせるような共通点が色々と上がっていたようです。

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!匂わせ彼女と復縁で結婚?

 

 

 

 

 

 

大野智さんの現在の彼女は夏目鈴さん?

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道は2015年。

2015年に大野智さんと夏目鈴さんが、

仲良く岩盤浴デートをしているところをスクープされちゃいました。

この大野智さんと夏目鈴さんの岩盤浴デート報道がきっかけで

大野智さん・夏目鈴さんの熱愛が発覚。

この熱愛発覚から、大野智さんファンの捜査開始!笑

過去に夏目鈴さんのブログやSNSに、

大野智さんの存在を匂わせるものがあったそうです。

大野智さんが描いた犬の絵が

「夏目鈴さんの愛犬のパグだ!」

と特定されてしまったり。。。

大野智さんと夏目鈴さんが交際していると思わざる得ない情報が後を絶えませんでした。。。

また、夏目鈴さんのインスタグラムの投稿では

大野智さんの個展「フリースタイルII」非売品ポスターが写り込んでいた事もあったそうです。

さらにさらに、夏目鈴さんが熱海旅行で行ったシュノーケリングやバーベキューの写真も、

大野智さんがラジオで語っていた夏の思い出の内容と一致!

この時、夏目鈴さんは、熱海旅行で船つりをしている写真をFacebookに投稿。

「まぁ、釣ったのさっちゃんなんだけどね」コメント。。。

大野智さんと夏目鈴さんの決定的な熱愛の証拠として

船つり会社シーバスガイドサービス会社のブログに

釣りを楽しむ大野智さん・夏目鈴さんの写真が掲載されていた。

まだ夏目鈴さんの匂わせは止まりません。

・誕生日の写真で一人だけ顔がスタンプで隠されている男。
・夏目鈴さんのブログに乗っていたソファの色が薄紫。

TV番組で大野智さんが「紫色のソファーを買ったが、届いたら色が薄かった」と発言。

と、多くの夏目鈴さんの大野智さんとの交際の匂わせのうわさが流れていました。
最終的にこの大野智さんとの熱愛スキャンダルがきっかけになり、

夏目鈴さんはブログもSNSも封鎖。。。

ちなみに、夏目鈴さんの現在

メディアプロデュース事業などを手がける「株式会社K.RTRuang」にて、

代表取締役社長の大森寛之さんの秘書として勤務しているそうです。

夏目鈴さんとの熱愛報道について

大野智さんは嵐のコンサートで
「彼女ではありません!」
と完全否定し熱愛騒動は一旦終息。。。

しかし、現在も復縁し関係が継続しているとする噂もありました!

大野智さん、夏目鈴さん二人の交際の真相が気になります!!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!ファンに愛される大野智が凄い。。。

 

嵐の活動休止が発表されて、SNS上は嵐一色に。

中でも嵐・リーダー大野智さんへの声が多く上がっているようです。

嵐の活動休止について大野智さんを責めるような声も挙がっているようですが、

大野智さんファンの愛は深い!!

大野智さんの思いや嵐への愛を理解して応援する声が多く出ています!!

スポンサーリンク


大野智 結婚相手は?両親もすごい人だった!まとめ

 

嵐・大野智の結婚相手は?両親もすごい人だった!という事で記事を書いて来ましたが、

大野智さんの事を色々調べて、思った事。

嵐・大野智さんが本当に多くのファンに愛されているのだなぁ。

嵐の活動休止が発表されて大野智さんを責める声も上がっていましたが

そのバッシングよりもはるかに大野智さんの今後を応援する!というファンの声が多く上がっていました。

活動休止を発表した嵐ですが、

2020年までは5人の嵐、その後は個々の活動。

いつまでも嵐、大野智さんを応援し続けようと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事