嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。

 

 

 

 

 

 

嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。

嵐が2020年で活動休止!

嵐・活動休止の本当の理由は?

嵐・活動休止を動画で発表。嵐の活動休止動画や

嵐の活動休止の本当の理由を徹底調査!!

 

スポンサーリンク


嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐。

今や国民的アイドルとなった嵐ですが、

日本中を驚かすニュースが!!

何と嵐が2020年を持って活動休止!!

衝撃的なニュースが26日、日本中を駆け抜けました!

国民的アイドル・嵐が2020年12月31日をもって

グループ活動を休止することを電撃発表したんです。

嵐の活動休止は有料ファンクラブサイトに、

嵐の5人の動画メッセージを投稿され発表されたのです。

活動休止を発表した動画では

嵐・リーダー大野智さんが

「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」

二宮和也さんは

「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」

と報告していました。

嵐メンバーは

相葉雅紀さん

松本潤さん

二宮和也さん

大野智さん

櫻井翔さん

という5人組で1999年9月に結成されました。

嵐のデビューは

「A・RA・SHI」

でCDデビューしました。

嵐は今年まで7年連続10度の5大ドームツアーを行ったり、

日本の国民的グループに成長。

嵐は昨年末には、

当初予定していた今月13日の京セラドーム大阪公演まで5大ドーム18公演、

4月から12月25日までトータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うことを発表していました。

嵐のこのツアーは動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多!!

5人はツアー全貌を発表の際、

松本潤さんは

「理想を言うと(ファン)全員に見て欲しい」

と思いを明かしていた。

スポンサーリンク


嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。ファンサイト限定動画

スポンサーリンク


嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。活動休止にファン混乱!

 

スポンサーリンク


嵐活動休止の本当の理由は?不仲が原因?

 

 

 

 

 

 

嵐の活動休止発表で、やはり気になるのは活動休止の理由ですよね。

嵐ファンでなくとも、国民的アイドルの嵐が活動休止ともなると

発表後すぐに多くの憶測が飛び交っております。

嵐のメンバーの結婚、不仲。。。。

嵐のメンバーもいい歳になって来ているし、それぞれの嵐メンバーの

熱愛の噂も多く出ていますので、結婚もあるのかななんて思ってしまいますが

それはそれで、嵐ファンはショックを受けるかもしれないけど

嵐メンバーが幸せになるのなら。。。

やはり、グループの活動休止で想像するのは不仲説。

嵐はジャニーズでも仲良しのグループというイメージだったのですが

実は不仲だったの???

嵐不仲だったらかなりショック何ですが、

嵐の活動休止の発表の際に、

嵐・メンバーの相葉雅紀さんは

「僕も本当に驚きましたし、何よりも本当に5人で嵐という思いが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動するのは難しいと思いました」

とコメントしていました。

 さらに相葉雅紀さんは、

「本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったら何だってできると思っております。本当に仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありませんし、何度も何度も話し合いました。そして5人、スタッフの皆さんも入れてですけども出た答えです」

と嵐メンバーの不仲が理由でない事をと主張していましたので

ここは信じたいですよね!!

 

スポンサーリンク


嵐活動休止の本当の理由は?動画が泣ける。まとめ

嵐の活動休止に日本中が衝撃を受けています。

嵐の活動休止、私もまだ信じられません。

今後、嵐の活動休止について新たな情報が入り次第追記していこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事