カリタス学園 芸能人の子供が多い!?英玲奈がインスタで胸中告白!




川崎市多摩区のJR登戸駅近くの路上で、起こった残忍な通り魔事件!

犯人が自殺したことで、真相は闇の中ですが連日ニュースでで話題になっています。

被害にあったカリタス学園が記者会見を開きマスコミに取材の
自粛要請をするなど被害にあった児童の心の傷が心配ですね。

1日でも早く、事件にの被害にあった子供の心の傷が癒えて欲しい。

カリタス学園といえば、芸能人の子供が多いという噂が?
果たして本当でしょうか??

また、英玲奈がインスタで胸中告白とはいったいどういうことか?

気になったので調べてみました。




カリタス学園 芸能人の子供が多い!?

川崎で起こった通り魔事件!

亡くなった方もおり、現在も治療を受けてる被害者もいる残忍な事件。

容疑者が自殺したため、詳しい動機などや犯行目的は一切わからず。
カリタス学園の生徒を狙ったという不確定な噂も流れています。

 

カリタス学園とはいったいどういう学校なのでしょう??

 

カリタス学園といえば、川崎市にある唯一のキリスト教カトリック系ミッションスクール!!
私立中高一貫女子校。母体はカナダのケベックカリタス修道女会。

 

1960年に学校法人としてカリタス学園が設立されました。

 

カトリックの学校なので教育目標はキリストの教えである

自分のことのように他者のことを考え、他者のために行動できる人!!

このように育って欲しいと4つの心をもって育って欲しいとしています。

 

外国語教育が非常に盛んな学校で、中学生は英語を第一外国語、フランス語を第二外国語として学習。
高校生は英語またはフランス語どちらかを第一外国語として選択!!

 

中学生からフランス語を学ばせるってすごい教育熱心ですね。

 

カリタス学園は芸能人の子供が多いという噂が
ありますが
本当でしょうか??

 

調べてみたところ、これは完全なるガセですね!!!

 

今回の川崎の通り魔事件!

狙われたのがカリタス学園の生徒で、お金持ちの子供が多いという根も葉もない噂が立っています。
その影響で芸能人の子供が多いという噂がでたもの。

 

犯人が自殺しているので、何故カリタス学園の生徒が狙われたのかは闇の中。
ですが、お金持ちの子供が多いのを狙うならもっと他にもあるはず。

また、芸能人の子供が多いというのもあくまでも噂。

確かに川崎では有名なお嬢様学校ですが、芸能人の子供が通ってるなんて情報はありません。

完全につくられた噂ですねこれは。

こういった事件が起こると色んな噂が飛び交いますが、ほぼガセが多い。
あまり不用意な噂は流さないで欲しいものですね。




カリタス学園に通っていた芸能人は誰??

川崎では有名なお嬢様学校であるカリタス学園!!

今回の事件で、色んな意味で有名になってしまいましたね。

マスコミはそっとしておくことはできないのでしょうか・・・

 

カリタス学園といえば、カトリック系の学校。
カリタス学園に通っていた芸能人は誰いるのでしょう??

主な卒業生として、何人かの芸能人がいます。

・紺野美沙子(女優)(中学校まで)
・桜井玲香(乃木坂46)(高校3年で転学)
・堀田茜(モデル、女優)
・川村綾(元静岡朝日テレビアナウンサー)・
・英玲奈

 

この中でもっとも有名なのは、乃木坂46の桜井玲香さんでしょうか。
現在のアイドル業界を引っ張る乃木坂46のキャプテン!!

選抜メンバーとしても常に名を連ね、乃木坂46を引っ張っています。

桜井玲香さん、確かにお嬢様っぽいですからね~。
カリタス学園出身といわれると納得という感じですね。

ファンの間でも有名でしたねカリタス学園出身ってのは。

https://twitter.com/sdmnk775/status/1133185882448470017

https://twitter.com/46hiro1/status/1133332862529236992

 

また、モデルで女優もこなす堀田茜さん!!

人気TV番組、世界の果てまでイッテQの出川ガールズとしても有名。

 

出川さんとコンビを組んで毎回モデルさんとは思えない笑いを提供してくれます。

https://twitter.com/am_cax/status/1131674731919355911

堀田茜さんも普段はお嬢様っぽい雰囲気ありますからね~。

 

そして、中山エミリさんの妹でもある英玲奈さん。
英玲奈さんもカリタス学園出身。

 

今回の事件を受けて、インスタで胸中を告白しています。

https://twitter.com/JBLcream/status/1133663182210314241

この方もカリタス学園出身だったとは。

 

芸能人出身者も多い、カリタス学園!
まさかこんな被害にあうなんて誰も思わなかったですよね。

 

ほんと、一日でも早く傷を受けた生徒の回復と心の傷が少しでも癒えてくれればいいですね。




川崎殺傷事件 模倣犯がすでにでている??

カリタス学園の小学生ら19人が男に包丁で刺され、2人が死亡した事件。
丸一日たった、29日午前!!

 

インターネットの掲示板上にとんでもない事が書かれているのです。

本日多摩警察署とカリタス学園の周辺で、警察官と児童と周辺住民10人以上メッタ刺しにします

 

必ずこういった事件が発生すると、沸いてでてくるのが模倣犯!

はやくも警察が捜査に乗り出していますが、ほんと信じられませんね。

 

ツイッター上でもすでに話題になっています!!

https://twitter.com/Vll61Tx/status/1133460934603632640

https://twitter.com/fatetomjapan19/status/1133437549429415936

ほんとありえないですね!!
マジで今すぐ逮捕して欲しいですねこういう無神経の輩は!

どうしてこういったことができるのか意味がわからない。
神経を本当に疑う。

ネット上でも模倣犯に注意と話題になっています。
警察の全力の捜査が望まれますね。




最後に

川崎の無差別殺傷事件!
カリタス学園の生徒に何も罪はないのに、かわいそうに。
本当に、被害者の方々の心が心配ですね。

犯人が自殺している以上、いきすぎた報道は自粛すべき。
無理に追いかける必要はないわけだし。

真相は闇の中となってしまった今回の事件!
一刻も早く、カリタス学園の生徒のケアをお願いしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事