北川景子 GLAY CM
北川景子 GLAY CM

北川景子「GLAY」のCM 車種やピアスの詳細。メイキングシーンも!

今回は
北川景子「GLAY」のCM 車種やピアスの詳細。メイキングシーンも!
についてみていきたいと思います。

ショートヘアがイケメンな北川景子さん!

GLAYのニューアルバムのCMが
さらにイケメンだってことで話題になりました!

GLAYの曲を歌う素敵な歌声もとても素敵!との声が^^

メイキングシーン動画もとっても見ものです。

ではその歌声を聞きながら
登場する車種やピアスの詳細について
詳しくみていきたいと思います!




北川景子 GLAYのCM 曲名は?

さて北川景子さんの話題になった
GLAYの25周年記念のニューアルバム「REVIEW Ⅱ」のCM
じっくり見てみましょう!

まずは「HOWEVER」編!

いつかのメロディ。
いつものメロディ。

こちらがキャッチコピーですね。
「HOWEVER」
もう名曲ですね!
私も何度も歌いましたね~w

 

そして「SOUL LOVE」

 

いつも歌っていた
あいつも歌っていた

「SOUL LOVE」
なんかゾクゾクしちゃいます!

にしても
すっごい素敵な声♪
歌もすごくうまい!

北川景子さんの歌ってこんなに心地いいとは
何度もCMを繰り返し見てしまいますw




北川景子 GLAYのCM 出演のきっかけ

今回のGLAYのCMですが、出演するきっかけになったのは

2016年4月の

DAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴で

北川景子 GLAY CM

北川景子 GLAY CM

 

GLAYが「HOWEVER」を披露したこと。

それで縁あって、今回のCM出演となりました。

もともとDAIGOさんがGLAYとは音楽仲間で
親しいことからこのような奇跡のコラボが
誕生したんです!

素敵なコラボをありがとう♡

GLAY CM「HOWEVER」に出てくる車種は?

さて「HOWEVER」で
北川景子さんが乗っている車の車種ですが。。。
わかる人にはすぐわかりますね!

こちらの車種は
「メルセデスベンツ 280SL」
です!

北川景子 GLAY CM

北川景子 GLAY CM

北川景子 GLAY CM

北川景子 GLAY CM

 

おベンツ様ですね!!
キマってます〜^^

最後に涙ぐむところが
なんとも素敵でたまりません!




GLAY CM「SOUL LOVE」に出てくるピアスは?

こちらは真逆の「白」をテーマにしていますが
「SOUL LOVE」編で

気になるピアスは?

北川景子 GLAY CM

北川景子 GLAY CM


「KAORU」
というブランドのようです!
ブレイドピアス(S)
¥16,500 ~ 30,800 税込

手作業で丁寧に作られているようです!
素敵ですね。

北川景子 GLAYのCM メイキングシーン動画

こちらは今回のCMでのメイキングシーン動画です!

GLAYさんの25週年を盛り上げるために
大切に思って出演されたのがわかりますね!

でもGLAYさんの曲が流行った頃の北川景子さんは
小学生だったとのこと。

そして、結婚披露宴で歌ってくれた「HOWEVER」に感動されたそうです。

それを思い出しての感動の涙、ということもあるのでしょうか?




北川景子「GLAY」のCM 車種やピアスの詳細。メイキングシーンも! まとめ

北川景子「GLAY」のCM 車種やピアスの詳細。メイキングシーンも!
いかがでしたでしょうか?

ご妊娠されてさらに幸せいっぱいの北川景子さん
DAIGOさんも大喜びしてるでしょうね!

またお子さんが産まれたら
親子で共演!とかも実現するかも・・・!

その時はまた素敵な歌声を聞かせてほしいですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事