JO1 推しMAX ABCマート
JO1 推しMAX ABCマート

JO1 NIKE ONEプロジェクト 推しMAXをメンバーが動画でアピール!どれにする?

今回は
JO1 NIKE ONEプロジェクト 推しMAXをメンバーが動画でアピール!どれにする?
について調べてみました!

「PRODUCE 101 JAPAN」(日プ)から誕生した
新アイドル『JO1(ジェイオーワン)』

その11名がそれぞれ
ABCマート×NIKEコラボのエアマックスのCMに起用されました!

その名も「NIKE ONE プロジェクト」

JO1 推しMAX NIKE

JO1 推しMAX NIKE ONE

 

曲もJO1の「無限大」でかっこいい〜!
あなたの推しMAXはどれにする?

メンバーが推しMAXを動画でアピールしてますので(これがかわいい♡)
コレ見て決めちゃいましょう!




JO1 NIKE ONEプロジェクト TVCMがかっこいい!

こちらがJO1 NIKE ONEプロジェクトの動画です!
JO1のタイトル曲「無限大」とタイアップしたTVCMです!
かっこいい〜!

どことなく、曲とかダンスとか歌の感じがBTSとかK-POPに似てませんか?w
なんかすっごいとにかくかっこいいんですよね!!

 

そしてこちらはメイキングのフルバージョン!⇓
さっすがNIKE!おしゃれですね〜!

 

そして
NIKE ONE プロジェクトのテーマ

2020年.
はじめの一歩を踏み出そう。
新しいAIRMAXを履いて、
ずっと無理だとあきらめていたこと、
本当はずっとやってみたかったこと、
勇気を出して踏み出してみよう。
失敗したっていい、
これまで見えなかった景色が見えるかもしれない。
これまで会えなかった自分に会えるかもしれない。
自信を持って、夢を持って、ワンチャンやってみよう。

「はじめの一歩を踏み出そう。」
この文面
NIKEらしいですねw

 

そもそもメンバーはこの企画を知らされてなかったんですね。
デビューに向けて練習中に
NIKEのエアマックスが全員にプレゼントされ
さらにさらに、こちらのNIKE ONEプロジェクトの広告モデルに起用されたことが
発表された〜ってことで

⇓こちらがその時の様子ですw

メンバーは全員大喜び!
この発表の仕方・・・演出・・・
NIKEらしいですw

とりあえず誰が誰の推しMAXなのか
最終投票のランキング順に
早速見ていきましょう!




JO1 NIKE ONEプロジェクト 豆原一成の推しMAX

では見事1位獲得した豆ちゃんの推しMAXは?

AIR MAX AXIS / エアマックス アクシス

白はなんでも合わせやすい!と推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 豆原一成

JO1 推しMAX 豆原一成

 

JO1 NIKE ONEプロジェクト 川尻蓮の推しMAX

では2位の蓮くんの推しMAXは?

AIR MAX GRAVITON / エアマックス グラヴィトン

90年代ぽいデザインで
色んなパーツの組み合わせがおしゃれと推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 川尻蓮

JO1 推しMAX 川尻蓮




JO1 NIKE ONEプロジェクト 川西拓実の推しMAX

では3位のたくみくんの推しMAXは?

AIR MAX AXIS / エアマックス アクシス

軽くて足が疲れないし、どんなコーデにも合う!と推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 川西拓実

JO1 推しMAX 川西拓実

JO1 NIKE ONEプロジェクト 大平祥生の推しMAX

では4位のしょせくんの推しMAXは?

AIR MAX EXCEE / エアマックス エクシー

赤と青と蛍光が好き・・・と推してます。
見たまんまですw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 大平祥生

JO1 推しMAX 大平祥生




JO1 NIKE ONEプロジェクト 鶴房汐恩の推しMAX

では5位のつるぼーくんの推しMAXは?

AIR MAX EXCEE / エアマックス エクシー

身長が盛れる!と推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 鶴房汐恩

JO1 推しMAX 鶴房汐恩

JO1 NIKE ONEプロジェクト 白岩瑠姫の推しMAX

では6位のるきくんの推しMAXは?

AIR MAX EXCEE / エアマックス エクシー

白が清潔感あるから好き。
スウッシュ(NIKEのマーク)が映えるとこがいい!と推してます。

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 白岩瑠姫

JO1 推しMAX 白岩瑠姫




JO1 NIKE ONEプロジェクト 佐藤景瑚の推しMAX

では7位のけいごくんの推しMAXは?

AIR MAX AXIS / エアマックス アクシス

赤と青とスウッシュ(NIKEのマーク)が宇宙みたいで
僕らと同じだ!ってw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 佐藤景瑚

JO1 推しMAX 佐藤景瑚

JO1 NIKE ONEプロジェクト 木全翔也の推しMAX

では8位のしょうやくんの推しMAXは?

AIR MAX EXCEE / エアマックス エクシー

場所によってメッシュやスウェードが使われてて
いい味がでてる!と推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 木全翔也

JO1 推しMAX 木全翔也




JO1 NIKE ONEプロジェクト 河野純喜の推しMAX

では9位のじゅんきくんの推しMAXは?

AIR MAX EXCEE / エアマックス エクシー

カラフルなところが
おしゃれな方にも似合う!と推してますw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 河野純喜

JO1 推しMAX 河野純喜

JO1 NIKE ONEプロジェクト 金城碧海の推しMAX

では10位のスカイくんの推しMAXは?

AIR MAX GRAVITON / エアマックス グラヴィトン

名前のとおり、スカイカラーを推してますw
関西弁がかわいいですねw

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 金城碧海

JO1 推しMAX 金城碧海




JO1 NIKE ONEプロジェクト 與那城奨の推しMAX

では11位のオッパの推しMAXは?

AIR MAX AXIS / エアマックス アクシス

オレンジが好きなので推してます!
ソールとアッパーのデザインにオレンジが入ってて好きだとのこと!

 

ウィメンズはこちら!

JO1 推しMAX 與那城奨

JO1 推しMAX 與那城奨

JO1 NIKE ONEプロジェクト ABCマート公式サイト キャンペーンも!

ABCマート公式サイトで
5/3からキャンペーンも実施中みたいです。

JO1 推しMAX ABCマート

JO1 推しMAX ABCマート

 

なななんと
メンバー全員の手書きメッセージ入りオリジナルカードがもらえるとのこと!!

→★ABC公式サイトはコチラ★←

これは見逃せませんね・・・

早くどれにするか決めなくちゃw




JO1 NIKE ONEプロジェクト 推しMAXをメンバーが動画でアピール!どれにする?

JO1 NIKE ONEプロジェクト 推しMAXをメンバーが動画でアピール!どれにする?
推しMAX決まりましたか?

メンバーの推しと、推しMAXが違っちゃったかもしれないですがw

早くもたくさんの活動を始めているJO1
これからの活躍に大期待!ですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!



おすすめの記事