甲斐翔真の身長はまた伸びた?体重は?好きなものは何?

甲斐翔真の身長はまた伸びた?体重は?好きなものは何?

 

2020年の再々演舞台『デスノート THE MUSICAL』に、主人公の夜神月(やがみ らいと)役にW主演で抜擢された甲斐翔真さん。

 

まだあまり知られていない甲斐翔真さんですが、とても背が高いんです。

しかも噂によるとまた伸びたとか!

スタイルもいいですし、体重も気になります。

 

噂の真相は?

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

主演・甲斐翔真プロフィール

【名前】甲斐 翔真(かい しょうま)
【誕生日】 1997年11月14日(21歳)
【出生】東京都
【血液型】B型
【職業】俳優

【所属】アミューズ

【出演】テレビドラマ『仮面ライダーエグゼイド』
    映画『覚悟はいいかそこの女子。』、『君は月夜に光り輝く』

スポンサーリンク

甲斐翔真はどんな人物?

 

2015年から芸能活動を開始した甲斐翔真さんは、小学1年生から高校3年生までの12年間、ずっとサッカーをやっていました。

スポーツ少年だったんですね!

 

そんな甲斐翔真さんは、高校在学中に、現在の所属事務所であるアミューズからスカウトされていました。

その時は、甲斐翔真さん本人の希望で、事務所所属は保留にしていて、高校卒業後の2015年に事務所に所属し、俳優デビューを果たします。

 

甲斐翔真さん、高校生活はしっかり送りたかったのでしょう。

それにしても、町中を歩いていても、甲斐翔真さんは目立つ存在だったのですね。

 

甲斐翔真さんは、デビューの翌年2016年、『仮面ライダーエグゼイド』のパラド / 仮面ライダーパラドクス役で、いきなりテレビドラマ初出演を果たします。

 

アミューズも甲斐翔真さんごり押しなのがわかります!

 

そんな甲斐翔真さんの性格ですが、本人曰く、「誠実で心優しい人柄」とは真逆だというのです。

実は、『花にけだもの』という作品で日吉竜生という役を演じた時に、そういうキャラクターは「自身とは真逆のキャラ」だと、甲斐翔真さんは感じたようです。

スポンサーリンク

甲斐翔真の身長は?また伸びた?

身長185㎝という甲斐翔真さん。

モデルでもやっていけそうな高身長に恵まれている甲斐翔真さんですが、本人はちょっと嫌みたいなんです。

 

2018年7月7日、甲斐翔真さんがDVD「HANDSOME FILM FESTIVAL(ハンサム フィルム フェスティバル) 2017 DVD」の発売記念ハイタッチ会に参加したときのこと。

 

七夕の願い事を聞かれた甲斐翔真さん、「今年こそ、身長を止めたい。本当に、久しぶりに会う人に必ず『あ、伸びた』って(言われる)」と、コメントしていました。

 

えーこんなに高身長イケメンなのに何が不満なの!!??と思いきや、いろいろ高身長なりの弊害があるようで・・・。

 

例えばこのときも、甲斐翔真さんに合うサイズの浴衣がなかったんです!

「(他に)第一候補があったんですけど、短くて……」

 

甲斐翔真さんには、着物などの衣装が合わない・着る服を探すのが大変!など、高身長なりの悩みがあるそうです。

20歳過ぎてもまだ伸びているとは!

年齢を考えると、そろそろ止まるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

甲斐翔真の体重は?

185㎝という高身長俳優、甲斐翔真さん。

気になる甲斐翔真さんの体重は68kgだそうです。

 

身長185cmの標準体重は75kgなので、甲斐翔真さんは標準体重よりも7kgくらい軽いことになります。

標準体重は、結構しっかりめに設定されているとはいえ、甲斐翔真さんは”痩せ”に分類されるスタイルでしょう。

 

もともとスポーツ少年だった甲斐翔真さん、細くてスラッとしているので、もう本当にかっこいいです!

スポンサーリンク

甲斐翔真の好きなものは

スタイル抜群のイケメン俳優、甲斐翔真さんですが、何を食べているのでしょうか。

 

甲斐翔真さんの好物は、シュークリーム、フロマージュなど、甘いものが好きなんです!

2017年には、甲斐翔真さんは、カロリーが気になるといって「セーブしている」と話していたので、スタイル維持には気を付けているようです。

何を食べても太らない、という体質ではなさそうです。

 

しかし、そんな甲斐翔真さんも、疲れた日にはコンビニでシュークリームをよく買って食べてしまうのだそうです。

すごく共感できますね!

やっぱり疲れたときには、ついスイーツを買って食べてしまいます。

甲斐翔真さん、かわいい一面もあるのですね!

スポンサーリンク

まとめ

まだまだ露出の少ない甲斐翔真さんですが、これからドンドン映画やテレビに出てほしいです!

 

今後もイケメン高身長な俳優・甲斐翔真さんを応援していきますっ!

スポンサーリンク

おすすめの記事