横浜流星はまつげパーマしてる?空手世界大会チャンピオン!?

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」への出演で話題の横浜流星さん。

 

すごく美形ですよね!
こんな男子が世の中に存在するなんて・・・!

横浜流星さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」のために、髪の毛をピンクにしていますが、髪の毛がピンクなのもすごく似合っていて、めちゃめちゃイケメンです。

 

驚くほど長いまつ毛をお持ちの横浜流星さん。
しかもくるんときれいなまつげで「まつげパーマしてるのでは?」という噂もあります。

 

まつげパーマをかけているの?との噂は本当なのでしょうか。

 

そして横浜流星さんの特技は「空手」だそうなんですが、その実力が相当すごいらしいのです。

超美形で空手も強いなんて、本当にかっこいいですね!

 

横浜流星さんの空手の実力も一緒に見ていきます!




横浜流星プロフィール

本名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(22歳 2019年2月現在)
出身:神奈川県
身長:174 cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル・歌手
所属:スターダストプロモーション




横浜流星はまつげパーマなの?

横浜流星さんのまつげは、うらやましいくらいしっかり上がっているのですが、これはまつげパーマなのでしょうか?

 

横浜流星さんは以前にインタビューで、まつげについて回答していました。

「よくまつげを上げているのか?と聞かれるんですけど、この時から(上記小さいころの写真を指して)上がっていますね」

本当にまつげが長くてくるっと上がっていますね!

どうやら横浜流星さんのまつげは天然なようです。

 

それにしても、この頃から早くも美人!

美少女と間違えられたでしょうね!




横浜流星の髪の毛は大丈夫?

ドラマ「はじこい」出演で話題の横浜流星さん。

 

「はじこい」での横浜流星さんの役は、不良少年です。
なので横浜流星さんは、ピンクに髪を染めているのですね。

 

ピンクの髪がとても似合っている横浜流星さんですが、ピンクの髪色を保つは結構大変そうなのです。

 

横浜流星さん、なんと5日に1回は染めているのだとか!

頭皮ヤバそうです。

 

これだけピンクに染めるとなると、まずはブリーチして色を抜いて、その上からピンクに染めるのですが、それにしてもピンクは落ちやすいのでしょうね。

かなり頻繁に染めないと、横浜流星さんのピンクの髪は保てないのでしょう。

 

横浜流星さんは、ピンクの髪は「人生初か」という問いに対し、

 

「初です。これからもやることはないんだろうなと」
「大変ですね。5日に1回染めてて、髪の毛がどんどん変化していってます。もともとはサラサラだったんですけど、ちょっと変わっていってます。撮影終了までに髪の毛が全部とれないかが心配です」

 

染めると髪の毛は傷みますし、髪質も変わってしまいますが、やはりピンクの髪を保たなければならない横浜流星さんの苦労は相当な者の様子。

ドラマの撮影期間は、だいたい3ヶ月位あるといわれますが、横浜流星さんの頭皮や髪の毛が本当に心配になってきます。

 





横浜流星は空手がすごすぎ!?

横浜流星さんのことを調べると、「空手」というワードが出てきます。
得意技は「後ろ回し蹴り」と「膝蹴り」なのだとか!

 

こんなにイケメンで、しかも強いという噂。

 

横浜流星さんは埼玉県北葛飾郡の「松伏道場」という空手道場に所属していました。

 

横浜流星さんが空手を始めたのは、小学校1年生の時です。

始めたころはなかなか勝てない横浜流星さんでしたが、 厳しい日々の練習を経て、だんだんと強くなったそうです。

そして現在、横浜流星さんは、極真空手の初段と言う実力なのだそうです。

 

初段とはどのくらい強いのかというと、いわゆる「黒帯」となる段位で、取得までは難しいのだそうです。

 

無級
10級
9級


1級
初段
2段
3段

となるのですが、級のうちには帯の色が何種類かあります。
最終的に、段位を取得すると「黒帯」となります。

 

横浜流星さんが初段を取得したのは、中学生の頃だったそうです。

 

横浜流星さんは、中学3年生の時、「2011第7回国際青少年空手道選手権大会」に出場し、13・14歳男子「55kgの部」で優勝しています。

 

さらに横浜流星さんは、高校1年生の時には国際大会で3位になっています。
国際大会3位はすごいですね!

 

横浜流星さんはすでに、モデルや俳優の仕事をしていましたが、両立しながら結果を出しているなんて、本当にかっこいいです!

 

しかし、過酷な空手の練習。
横浜流星さんは空手の練習中に失神したこともあるそうです!

 

打たせ稽古」という、先生のローキックをひたすら受けるという稽古で、横浜流星さんは必死に耐えていたのですが、あまりの痛さに失神してしまったことがあるそうです。

 

そんな過酷な空手の練習に、横浜流星さんもさすがに「辞めたい」と思ったことが何度もあるそうです。

横浜流星さんは、ファンの「辞めたいと思わなかった?」質問に対して、

 

「正直…けっこうあります!
練習は凄くきついし精神的にもきついし
試合は勝てないし辞めたいと思ったことは
何回もあります!
でも続けてきたから今があると思うんです♪

きつかったけどやめないで
ずっとずっと練習にはげんで!
そうしたら結果がでるようになりました!

「努力は嘘をつかない」

という言葉は本当にそうだなって思いました!

今は高校生になって学校も仕事もして
大変だけど、絶対空手はやめたくないです。

これからも仕事も学校も空手も
全力で頑張ります!

 

と答えています。
男前すぎます。

さらに横浜流星さんは、芸能活動が忙しくなって、空手の練習に行けない日もあるのですが、自分でもトレーニングを欠かさないそうです。

横浜流星さんは、体型維持のために「腕立て100回」「腹筋100回」「背筋100回」「スクワット100回」「ランニング」、さらに時間があれば「縄跳び」「ダンベル」と、かなりハードなトレーニングをしているそうです!

 

しかも毎日!

 

空手で強くなるため、というよりは、理想の身体を作るためのトレーニングの様ですが、どちらにしても本当に努力家なのだな、と思わせるエピソードです。

なにしろ横浜流星さんは、世界大会で入賞を果たすほどの実力者ですから、努力を惜しまない性格なのでしょう。

 

さらに横浜流星さんは、

 

自分が負けると道場の評判に関わる

 

という、プレッシャーをとても強く感じていたのだそうです。

自分の結果の事のみを考えるのではなく、責任感を持って戦っていたんですね。




まとめ

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク色の髪に染めて話題になっている横浜流星さん。

 

・長いまつげは地毛
・まつげはきれいにカールしているが、まつげパーマはかけていない
・まつげにはビューラーもしておらず、幼少期からのまつげの形らしい
・空手は黒帯(初段)で、中学生の頃に世界大会3位になったことがある
・ストイックで責任感のある性格で、トレーニングは毎日欠かさない

 

いかがでしたでしょうか。
横浜流星さんはきれいな顔をしているだけでなく、性格も男前なようです。

それにしても、本当にきれいなまつげですね!
たくさんの女性がときめいてしまうのも、うなずけます。




おすすめの記事